2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/28のツイートまとめ

cercle_saboten

震災死者が11,000人を超えたそうです。ご冥福をお祈りします。 #followmeJP
03-28 22:51

(・ω・)アップロード終わらないなう。みなさんもうちょっとまってね!そしたらDLしてくれたら嬉しいよ!!
03-28 19:10

ペットボトル3本飲んだらお腹たぷたぷに(><)PC作業してる時飲み物横にないと落ち着かないです。ミルクティ。
03-28 19:04

最近周りにミルクティー飲んでる人多い。ミルクティーって大学生くらいのイメージです。アップルティーは高2のイメージ17歳と6ヶ月。
03-28 18:18

スタッフが巨乳か貧乳かで論争。私はどっちも好きです。
03-28 18:14

こちらは、同人サークル”サボテン”の公式ツイッターだよ、PCバージョンのエロゲー作ってるよ!同人さんは今のところ、私を含めて10人だよ!もうそろそろ今日か明日には、第一弾がリリースされるから、良かったら是非!
03-28 17:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク