2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスアイドル48!販売開始!!

お世話になっております、サボテンです。

皆様お待たせいたしました……!!
やっと……やっとセックスアイドル48!販売開始されました!!

かなりボリューム感たっぷりの内容となっておりますので、
皆様是非是非!プレイして下さいませ!!

また、今回は「48」にあやかって、
アイドル総選挙を実施します!!

皆様のお気入りの女の子に投票して頂き、
上位5名の女の子の営業シーンを増やします!!

皆様奮って投票して下さいませ!!!

↓↓↓ご購入は下記のリンクからドウゾ!!↓↓↓

セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~

こんごともサボテンを何卒よろしくお願いいたします!!

※10/24 18:30~
大変申し訳ございません。
秋葉のメイドのイベントにて、画面が暗転するバグが発生してしまいました。
また、エンディングの挙動がおかしかったのを修正いたしました。

大変お手数ですが、下記のurlよりパッチをダウンロードをして頂き、
「Data」のフォルダの中に、上書きをして下さいませ。

また、もし既に画面が暗転してしまい、
セーブなどを行ってしまった方は、
メニューを開けば暗転が解除するようにいたしましたので、
ゲームを開始して頂き、メニューを開いて下さいませ。


大変申し訳ございませんでした。

※10/25更新

・EXダンジョンで敵が出現しない不具合を修正
・クリア後にマップ選択画面でそのマップに
出現するアイドルとまだスカウトしてないアイドルの人数を表示
・画像回想にて戦闘中の差分の表示をできるようにしました。
・ヤクザセックスにてSEが再生されない不具合を修正

※10/28

バグ情報や、感想、意見、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございません、現在修正中ですので、
バグにつきましては少々お待ちくださいませ。

※10/29 更新

・ステータス欄で所属アイドルが0のままだったのを修正
・誤字修正
・Tv局の販売商品を修正
・敵のセリフで、音声と文章が間違っていた文章を修正
・一部イベントで主人公の向きが固定されてしまった箇所を修正
・戦闘中アイテムの表示カーソルがおかしくなる現象を修正
・Tv局の3階に一度見たクソバラエティを閲覧出来る部屋を追加
・魔法少女事務所に自滅技を習得できるキャラを配置
・牛原優衣のヤクザHでSEが再生されない現象を修正
・主人公の向きが固定になった場合メニューを開くと修正される処置を追加


また、総選挙のパスワードの件につきまして、
大変申し訳ございません。

パスワードの表記が間違っておりまして、
最後の方の「ru」の表記を「l」に治して頂いて、
パスワードを入力して頂けましたら、
ログイン出来るようになります。

お手数をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。


http://saboten.cc/batch/idol_patch.zip

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すべてのステージをクリアしたのに御手洗玲奈とのイベントが始まりません。
攻略サイトなどで確認したところエンディング後、本人に話しかければイベントが始まるとあるのですが、通常の会話のみで戦闘になりません。
バージョンは2.01です。

No title

ver2..0のバグ報告です
・フィールドで回復アイテム使うと無限に使い続け抜けられなくなる
・新エリアのBGMが消える
・借金取りの金額が0円

少しだけプレイして気づいたのはこれくらいです
新エリア入ってすぐなので先の方はまだわかりません

No title

アイドル総選挙にて、確実にアップデートを行います!
こちらは、パッチでの処理ができませんので、
再ダウンロードの為に【必ずご登録をお願いいたします】!!

と記載されてるから購入したのに
アップデートは一体何時になったらしてくれるんや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回想を確認しようとしたのですがファイルの読み込みエラーが出てきてフリーズします。
OSはwindowsXPで動作環境もDirect×最新版にしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回見に来てるぜ!

次回アップデートは11月17日以降になりますか?
早くアップデートが来ないかうずうずして見てま
魅力ある追加要素期待してるぜ!齋藤追加マジお願いします。
・ヤクザの2週目回収で金いくらあっても回収するから、ここのアイドル会社いくら闇金から金借りてんねん。一括払いとか金払い終了の兆しやらほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の作品はキャラも多く、エロくてとても満足でした

贅沢言わせてもらうと、
特定のユニットでアイドル複数人のエロとか、
ライブ失敗でお仕置きエロなんかがあるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイドル総選挙の途中経過とか載せてくれませんか?

No title

終わり方が分からない・・・
強制終了しか?

No title

欲張った話ですが・・・
所持金がありすぎて消費しきれず、やくざHCGが回収できません
所持金をなくせるキャラなどがあればうれしいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回アップデートとかでしてほしいなぁ

一度弱点を付いたアイドル・アイドル候補はアイドル詳細欄に弱点○○と表記してほしい。
2回目スタート時とか引継ぎもあれば尚最高です。

RPG要素で引継ぎがあれば本当に最高です。お願いします。切に切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓ノアの登場はTV局ですよ。
公式のキャラ紹介は制作段階の予定でしょうね。
代わりに公式のTV局に載っていたキャラが電気街(秋葉)に登場していたはず。

No title

一部音量のバランスがとれてないのが辛い
絵美子とか小さすぎて音ないのかと思った

No title

要望なんですが、できたらフリーバトルとかが欲しいです。とくに、ボスの子は一度倒すと初めからやらないと再戦できないので・・・。
ボス部屋だとか、倒すと通常のマップでもエンカウントするようになるだけでもいいです。
ツールの仕様的には後者のほうが難しいですかね・・・?

No title

公式のキャラクターに載っている篠崎野愛が電気街にいないです
代わりに佐々木明香里という公式に載っていないキャラが出てきているのですが

No title

↓TVでやっている寸劇です。
10以上のパターンがあります。

No title

クソバラエティってなんですか?

No title

特にバグも無く終わりました
可愛い子多くて満足です
欲を言わせてもらえば
既出ではありますが、ギャラリーモードでキャラの立ち絵も見たかったです
各キャラの絵師さんも知りたいです(EDで出ていたらすみません)

No title

所属アイドルの定義がわからないのですが、今までのセーブデータを開いて確認したら、以下のようになりました。
 候補生のみ(4人)の時の所属アイドルの表示が1
 アイドル19人、候補生5人の時の所属アイドルの表示が12
 アイドル48人の時の所属アイドルの表示は48
一からやったわけではないのでどうなのかはわかりませんが、所属アイドルの数をアテにしすぎると危ないかもしれません。

No title

バグ修正オツカレサマデス。
修正プレイでまた初めからヤッタルゾー齋藤待っててくれ

No title

早速のバグ修正及びシステム追加ありがとうございます。
クソバラエティは一度も見ていないのですが、回想部屋ができるなら集めようという気になりますね。
また楽しみが増えました。
週末楽しくプレイさせていただきます。

No title

Exで壁にはじかれるみたいな演出の後かなキャラの向きが上向き固定になってNPCの下から話しかけないと会話がでなくなった・・・。どこのMAPいっても向きが治らなくて会話できなくなったNPCとかいるんだけどどーすればいいんだろうか

No title

主人公はランスを真似てるの?

No title

早くアップデートが楽しみで待ち遠しいです まだかな~

No title

クソバラエティの回想は私も欲しいですね
繭のスク水姿が見れる唯一の撮影を除いてシーンでもありますし

No title

低レベルクリアに挑戦してみました。
現状EXのボスをLv.19で倒すことには成功しました…
が、真のラスボスは2擊でイかされるので、いつまでたっても攻撃できないため20以下のレベルでは撃破できないのでしょうね…

No title

まだプレイ中ですがエロのボリュームがあって楽しんでいます。
とりあえず気になった部分をいくつか。
・香苗が早苗になっている誤植がある。
・なんで逃走できないのか。
・スキル数が無駄に多いのでレベルが上がるほど選択が面倒になっていく。
・敗北時に専用のセリフがあるのに主人公が強くなりすぎると負けるのが困難。
 自爆スキルが欲しいです。

No title

↓選択できないというのは良くわからないです。
私はIE10ですが「アイドル総選挙へGO!」のボタンは押せましたよ。
IEのバージョンが低いだけかと…
パスワード入れても404表示は皆さんと同じですが…

No title

http://saboten.cc/img/049/top.htmlセックスアイドルのアイドル総選挙開催公式でアイドル総選挙へGO!を選択できない →IE8、
火狐、Google Chromeは選択できるが404で表示される。OSはXP
誤字発見、アイドル総選挙開催公式キャラクター紹介でその他の塩田麻里絵と島崎慎介の「嫌いな物」:が「を嫌いな物」になっている

No title

これ各キャラを書いた絵師ってどこかでわかりませんかね?
生島 美紅ちゃんが好み過ぎてこの娘書いた方の他の作品も探したいのですが・・・

あと選挙入れようとしたけど404になりました。

No title

キス無双は調整ミスでしょうね。
キスしているのに「おっぱいはだめ」と叫んでいたキャラいましたし。
芸能人はキスに弱いのかと無理矢理納得させているところでした。

No title

↓冥土きっさの後はバトルを一回しないと先に進みませんよ

No title

大変楽しませてもらいました、今のところヤクザ回想以外は撮影権も含め無事コンプ、約15時間!
クソバラエティにハマったせいでヤクザに返す金が不足してたのに気づかなかった・・・
責任とってクソバラエティの数を増やしてください(笑)あと回想も欲しい!

以下、気になった点(Ver1.02)
・TV局、EXダンジョンの敵の弱点が同じなのは調整ミス?(カクテルキス無双)
・コメントで既にありますが、戦闘中のアイテム欄の枠をハミ出るバグ
・アイドルのレッスンなどで主人公の苗字が本山だったり山本だったり、誤字?
・戦闘中のビタミン剤の回復効果が最大精力の25%ではなく現在値の25%だった事がある
 (↑序盤で何回かあり怖くて使えなかったが中盤から問題なし、レベル限定?)
・回復アイテムが高価すぎるのでは?中盤でも気軽に買えない&回復量少ない・・・


長文失礼しました、アップデート楽しみにしています。

No title

秋葉編に入ってから、すぐに冥土きっさに入らずにまずは探索して、
ある程度探索し終わってから冥土きっさ行ったけど、先に進まない

冥土きっさの後は次のマップの右側に固まってる集団に近づけばいいんじゃないのか…?
冥土きっさに入る前に先に話しかけたのが悪かったのだろうか

No title

学園編突入でヤクザ5万回収とかひどいです。知ってたら5万貯めてたのに・・・・。
ミスです 5000円と学園終了でした

No title

全キャラ集め&アイドルレベルマックスまで終わりました。
テレビ番組の撮影権も全キャラ入手したので、いろいろな組み合わせで撮影楽しみます。
しかし、アイドルレベル1でもアイドルなキャラもいればアイドルレベル10以上でも候補生とか、ちょっと意味わからなかった…候補生からアイドルになった時点でレベルが1になるならまだわかるのですが。

今後の総選挙でアップデートされるのを楽しみにしてます。
まずは早く投票ができるようにしてほしいですが。

No title

↓個人的に調べた感じでは渋宿からヤクザの取立てが始まりますね。
桑野町:ヤクザから見つかっていない
仙人掌学園:ヤクザに居場所見つかるが、「逃げる気がないなら早よ返す段取りしろ」と脅される段階
渋宿:返却が少しできるようになったから毎月2週目に5,000円
秋葉:前回よりも知名度が増えたたから毎月2週目に15,000円
スタジオ村:前回よりも知名度が増えたたから毎月2週目に30,000円
TV局:前回よりも知名度が増えたたから毎月2週目に50,000円?
魔法少女事務所:トップに上り詰めたから毎月2週目に100,000円
みたいな感じでは?

No title

毎週2週にヤクザが来るはずですが、1回も来ません。
(学園まで進んでますが・・・、)、不具合でしょうか?

No title

バグあった、戦闘中にアイテム欄を表示して下アイコン下げて行くとがどこまでも下にいき、画面がおかしくなる(キャンセル可能)
スペックの問題かもしれませんが、Shiftキー押しながら会話進めていくと途中でゲームがフリーズする(合間、合間でセーブが必要)

No title

アイドルすべて手に入れたけどクリアって存在しない?
あと古賀を売ってしまった際のドット絵でエラー表示になる
下の「ヤクザHで音声ファイル読込みエラー サウンドファイル「Data/se/015.0xx」が見つかりません」みたいな内容
古賀を売ってしまってアイドル1人減った状態で全部集めたんだが、学園編突入でヤクザ5万回収とかひどいです。知ってたら5万貯めてたのに・・・・。
古賀ちゃん戻ってきませんでしょうか?

No title

EXダンジョンのはじめ部分の部屋へ入ろうとするとはじかれるところですが、はじかれた後、主人公がそのままの方向を向いたまま固まってしまいます

No title

牛原 優衣のヤクザHで音声ファイル読込みエラー サウンドファイル「Data/se/015.0xx」が見つかりません と表示されます
パッチはあてた状態です

No title

トップページからアイドル総選挙へGoをクリックし、
総選挙のパスワードを入力を行ったところ、
404not foundになり、アンケートフォームにいかないです。

他の方は入力出来ているんでしょうか…

No title

連投失礼
↓の編成できないのとのでしたが、何度か訓練するとなぜか表示が元に戻りました
お騒がせ失礼しました

No title

一番最後の子をスカウトした以降、ユニット編成が黒表示になったまま編成ができなくなりました

No title

『WOLF RPGエディターは動作を停止しました』というものが不定期に出てきてしまい、プログラムを終了しなくてはいけなくなり、安心してゲームができません。なにが原因でしょうか?

No title

大田美夕の戦闘時、美夕から通常攻撃を仕掛けられた時、音声は「さっさとイッてほしいのだけど」なのですが、台詞は主人公からの通常攻撃「全然感じない…あなたって下手なのね」になっています。

それと、どうでもいいことかもしれませんが、エリア移動の位置で戦闘になるった場合、戦闘が済んでもエリア移動しないため、エリア移動の矢印を越えてしまうことがあります。
もう一度戻れば移動するので、本当にどうでもいいことだと思いますが…

No title

レッスンについての社長の説明が「どっちかだ不足していると」になっています。
ゲーム中の女子アナが怒っちゃいますよ?
…いや、むしろこれだけのテキスト量にしては誤字脱字は少ないと思いますが。

No title

↓むしろどこでパスワードを聞かれるのかすらわからない…

No title

パスワード入れたけど総選挙のフォームが出てこない...あらら?

No title

テレビ局の売店で、売っているものが2つとも 「サロン「スマート」」 です。
買うとどちらでも「所持数 1」と出るし、別に実害はないですが。

No title

パッチ当てた後の
『・クリア後にマップ選択画面でそのマップに出現するアイドルとまだスカウトしてないアイドルの人数を表示』
ってあるけどクリア後って、『そのマップのクリア後?』それとも『すべてのマップのクリア後?』
どっちだろう?

No title

スプリプトエラーがでるのですが、
わたしだけでしょうか?

No title

パッチをあてた後、ゲーム起動時に画面上部にバージョン表示が1.00のままになっていて、ちょいビビるから、そこの表示も変えるようにしたほうがいいですよ。

↓それで問題ないみたいです。

行動力だけを貯める戦闘が若干かったるい気がします(´;ω;`)
経験値が、お金が出ると良かったんですが・・・

No title

パッチ前のセーブデータをパッチ後に移植する場合は
そのままドラッグすればよろしいのでしょうか?

No title

「桃色官能小説」のキャプションが「呼んでいると頭の中が桃色になる」になっています。
も○クロー!とか叫んでいると何となく頭の中がピンクになるようなものですかね。

No title

↓秋葉は冥土きっさが道具販売、ウニクロが服装装備販売、とら-mateがネタ装備販売なので、これ以上売るジャンルがないかと思います。

No title

秋葉原のウメマツ屋で何も売ってないのは仕様ですか?
まぁ他にも売ることを目的ではないお店は色々あるのですが、
このお店はどうもアイテム売るっぽいお店のような気もするので。

非常に楽しいです!
アイドル衣装、よくこれだけそれぞれの娘に合わせた素敵なのをデザインされたと思います。

No title

ホームページのアイドル紹介での表示と、実際の出現場所は多少違います。
実際に出現する場所は「篠崎 野愛」→TV局、「熊切 愛生」→秋葉にそれぞれ変わったようです。
秋葉にはアイドル紹介に載っていないキャラも1名追加されていました。

No title

今気づいたけど、所属アイドル数が0のまま変わらない…
後何人いるんだー?

No title

キャラのボイスがSE依存になっています。
SE0でボイス100にすると、ボイスが消えました。

No title

サボテンで止まる方はZ押してみて

No title

↓でクリア報告したものですが、こんなに早く対応していただけるとはびっくりです!ありがとうございます!
が、よくよく作品ページ見れば誰がどこに出るかわかるようになっていたのですね…気づきませんでした…

ラスダンの不気味な静けさも解消されたらしいですし、コンプリートに行ってきます

No title

>電気街の8方向囲まれているメイドのそばによったら画面が暗転したまま直らない
>適当に押したらセーブされてしまってどうにもならない

こちらの方と同じ症状が私も出ています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013-10-25 11:24 のコメのものですが勘違いされてそうなので訂正しておきます
EXダンジョンといったのは事務所のことです
サボテンブランドお馴染みのキャラの登場やスタッフロール後にいけるダンジョンだったのでそう明記してしまいました
勘違いされた方すいません

ゲームをはじめていつまで待ってもタイトルに進みません

No title

EX解禁ですか…
今朝までに何とか各地のキャラは堕としたので、今晩EXで楽しみたいと思います。

No title

回想の戦闘後イベCG閲覧に戦闘中の差分全部見れるようにして欲しいです

No title

公式のキャラクター紹介をみて一応EXダンジョン以外はフルコンプですかね
ですがらEXダンジョンはエンカウントしないので手詰まり状態ですね
↓の方と同じ症状です

ラストダンジョンで全く女の子とエンカウントしないのですが、これは仕様でしょうか?
アイドルスカウターも切り替えたりしましたが変化はありませんでした。

No title

クリアしましたが
暗転バグ、キャラ回収の不明瞭等つらいところはたしかにありますね
今回はエロシーンにいつもより力が入ってるかと感じられました個人的にはありがたいです
好みのアイドルでユニット作成って結局成功率の協調性にしか重要度がなく、協調性皆無なキャラが好みでも入れられないのが実際のところですかね
あとはシステム理解するまでに2時間ぐらいかかったことでしょうか

サボテンとかかれた画面から進まないのですが…

クリア報告

とりあえずクリアしました。休み丸々使いました。
アイドルの多さが売りのはずなのに少数精鋭のほうがラクだったりするのはおいといて、
概ね楽しめました。魅力的なキャラも多かったし、投票にも力が入るのというものです。
エンカウントがキャンセルできるので思う様強くなったあとはスイスイ進めました。

が、アイドル集めに関しては結構ツラい部分もあります。まだコンプリートには遠い状態です。

・未発見のアイドルがどこにいるかわからない。リストや回想シーンの並びもバラバラなので推測も不可、NPCの情報はあったりなかったりでコンプできたかどうか不明。せめて登場順に並んでいたり、「もうここにはめぼしいのはいないな」とかの一言があれば…
・戦闘から逃げられない。もう用のないアイドルと延々戦う派目に。
・弱点を自分で推測するしか方法がないので、せっかく会えたアイドルを倒してしまうと再び会えるまでひたすらさまようことに。
・ぶっちゃけ、アイドル強い。戦闘に時間かかる。

既出のアイドルが出現しないようにしたりするのはバランス的にも難しいと思うんで、どうか未発見リストの追加だけでもお願いしたいです…

長文、失礼しました。今後ともサボテンのゲームに期待してます。

No title

サボテンから進まない

No title

サボテンと表示される所から進まないんですけど、どうすればいいんでしょうか?

No title

三番目に行く町(渋谷だったっけ?)で、アイドルをスカウト(レイプ)したら起動停止して、強制的にゲームが終了します。
これって自分だけですかね?

No title

アイドルを育てるというコンセプトは凄くいいんですけど、レッスンとかでHシーンが表示されるのが1回だけなので、その後は文章だけでゲームがイベント回収の作業のように感じてしまいます。短くてもいいので、毎回Hシーンが表示されるようにするか表示するかしないかの切り替えをできるようにはしていただけないでしょうか?

No title

電気街の8方向囲まれているメイドのそばによったら画面が暗転したまま直らない
適当に押したらセーブされてしまってどうにもならない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

解決しました。

No title

サボテンと表示される所からいつまで経ってもゲームタイトル画面に移行しない。
他のサボテンのゲームはすんなり行くんですけどね。

自分だけですかね、コレ?
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク