2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい魔神伝、ホームページ公開ですっ


こんにちはー、サボテンでーす。

毎日夏いっすね。
調子に乗って、水分摂りまくって、
夜な夜な、ゆるいお腹を抱える毎日、送ってませんか?
オイラは送ってます。おしりひりひりする……。

オイラのお腹と、菊門の情報はともかく。
本日は皆様に、最新情報をお届け。

鋭意製作中の、
『おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~』の、
ホームページを公開いたしました~。


まだオープンしたてで、ほっとんど情報載ってないんですけど、
これから、CGとか立ち絵とか、CGとか公開していきますんで、
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです。

▼よろしければ、こちらから見ていってくんな! ダンナ!
http://saboten.cc/img/050/top.html

▼ついでに、DLsite様の予告ページも!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ118516.html

皆様に満足頂けるような作品をお届けできるように、
頑張りたいと思いますし、
オイラたちも楽しんで作りたいと思います。
もちろん、バグのないようにね!(すみません)

では、本日はこのへんで。

この時期、部屋に篭ってエロゲをするときは、
適度な換気と、適度な水分補給をね!
夏バテにも気をつけよーぅ!

今後ともサボテンをよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱい魔神伝の発売が待ち遠しいです
このゲームは体験版の配布予定はありますか?
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク