2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりと体験版の情報とか

ハーレムもいいけど、貧乳とかどうっすか?

こんにちは、私です。小手石あきらです。
誰?って言わないでっ

『進撃ハーレムランド』の発売で、
皆様、(股間とかいろいろ)盛り上がっていらっしゃるかとは
思いますが、

私の方から、
次回作RPG『クラン姫のコスプレRPG』の体験版の、
頒布が開始されましたことを、お知らせいたします。
もっと早く知らせろよ

クラン_予告画像

↓こちらは『クラン姫のコスプレRPG』の専用ページになります。
http://saboten.cc/img/047/index.html

↓こちらから、DLsite様の紹介ページへと飛んで頂けます。



『Yes,ロリータ No,タッチ』の信条を貫き続ける、
皆様と、その息子様(隠語)に、
満足していただけるような作品にしたいと、
日々努力しております。

皆様、右手にハーレムランド、左手に息子様(隠語)を握り、
大変お忙しいかとは思いますが、
お手隙の時に、『クラン姫のコスプレRPG』の体験版も、
遊んで頂けたら幸いでございます。
タダやしな!!!

それでは、皆様、風邪など引きませぬよう。
小手石でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラン姫のコスプレRPG 感想(体験版)

まだ予告: クラン姫のコスプレRPG[サボテン]  [コスプレお嬢様リナの売春物語]の流れを組むっぽい? しかし絵の重要さは身に染みたのか、絵のクオリティで攻めてくる攻勢を感じます...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入はしたいのですが、図書室で絶対に犯されるんですか?
絶対に犯されるという強制はちょっと……回避できるのをあえて回避しないというのがミソなのに

No title

もう4月後1日しかありませんが
ちゃんと発売されるのでしょうか?

No title

で?コレの有料デバッガー募集はいつからです?
1.3位からはマトモに遊べるようになるかな?

No title

キャラは凄い好みでコレは買いだなと思って体験版やってみたら
「世間知らず」「お姫様」「ロリ」なキャラが処女云々の演出どころか即喘いでいたので買う気なくなりました

No title

相変わらずデフォのスキップボタンがダッシュとかぶってるのがなんとも・・・・
今はctrlに割り振れるようにしてあるとはいえ、
走ってるて強制イベントに入るとそのまま読み飛ばす仕様ってどう考えても良くないと思うんですが。

No title

プール入りたいな~(勿論クランのこと)
プールで泳ぐのはできるか?

No title

クラン姫のキャラがすげえ好みなので期待してます

できれば、衣装に対する感想みたいなセリフが欲しいです
キャラ自身の衣装の感想とか、NPCのコメントに対する返答とか
「お相撲さん」の格好した時のクラン姫のセリフを色々見たいです

No title

ろりk・・・もとい、スレンダーなキャラが好みなので大変楽しみにしてました。
レベルの上がりやすさは体験版特典では?まあ情報がないので気にはなりますが。

お風呂で泡々キャッキャウフフみたいなイベントはないですかね。クリームコスチューム熱望!

それと、衣装の状態=残りHPの仕様は固定なんでしょうか?
HPが低い状態で、イベントで新コスチュームに着替えてもボロボロのままなんで違和感が・・・
単純に、衣装の状態=耐久力で良いのでは?
お気に入りの衣装は修繕しまくり、エロいコスチュームは耐久力ゼロのままで愛でるとか楽しみが出るかと(笑)

とにかく、完成楽しみにしています。

らいふ

レベル1のらいふ、学者服は30、ひめドレス.がくせい服は35、おすもうは180
ひめドレス.がくせい服から学者服に着替え、らいふが35→30になった、あとおすもうに着替えたら、また30、すぐボロボロになっちゃよ

No title

レベルが上がりやすすぎる言うか、たぶんレベルアップ必要経験値固定されてるっぽいな
1>2の経験値でレベル上がり続けるからあっという間に99レベル
衣装破損しても特に何もなし…?性能不発とかあったのかもしれないが強すぎて誤差
実際まともなレベルだと服が壊れやすすぎるかもしれない
後普通のレベル上げになれば必要ないのかもしれないが自爆アイテムorスキルがあってもいい気もする

ふむふむ

>2,3回一回の敵殲滅すりゃ 金次郎さんも一撃です
なるほどです。的確なアドバイス、ありがとうございます!

先の要領で回復しては戦闘していたら、いつの間にかどんどん強くなっていました。今回は、戦闘よりもイベント重視の作品なんでしょうかね??

そうなると、つじつまが合わない部分のテキスト修正なども、急がれたほうが…

No title

セリフコマの問題ですけど
買い物のとき所持金と所持物見えないぞ(他にセリフコマを越える場合もあるらしい)

No title

レベルが上がりやすすぎると回答したものです
私も銀の金次郎さんに最初殺されました

一年生 体育教師を成敗していけば
2,3回一回の敵殲滅すりゃ 金次郎さんも一撃です
銅なら金次郎LV4くらいで負けなくなります
銀なら金次郎LV6で勝てるようになります

No title

新作出す前にバグまみれのハーレムランドを何とかしろや

No title

Hシーンのところ、いつシェリーいるかいないかよく判らない
(図書室Hシーンときいないと知ってるし、ほたのシーンは?)
どころで、CVないの?

No title

連投失礼致します。

Lv上がりやすすぎる無名の投稿者さんに聞きたいんですが、効率の良い狩りの仕方とかありますか?
頑張っても、雑魚→金次郎さん→詰む→ロード→萎える でカーソルが×印の所に…

イベントは

今のところ、体験版のイベントはセリフだけでしょうか?バトル負けても、特にCGも何も無かったり。

Lv上がりやすいと言う声が多いですが、自分は二宮金次郎さん(笑)で詰みまくってます…初期であれはさすがに異常では?(通常攻撃一発で詰みます)
MOBランダム出現は別として、事あるごとに詰みまくりでは、面倒でした。

バグは今の所、見受けられませんでした。以上!

No title

LVが上がりやすすぎると感じかな…うっかり99になったよ
体験版だけのことかないか?

なお、衣装耐久度ちょっと分からないので、説明くれないか?
耐久度の影響また気づかない

No title

個人的にはLVが上がりやすすぎると感じた

No title

これは良さげなので有料デバッグ参加します

No title

破損した制服で戦闘終わった瞬間たまに
ブルースクリーン発生します
1度じゃなくて2度も。

No title

プールに二回行くとエラーが出てフリーズする

No title

楽しみにしていますが、ちゃんと今月中に出ますでしょうか?
後、バグの確認はちゃんとお願いします。
セフィもハーレムも色々酷かったので。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク