2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステラのセクハラワーキング! 予告開始!!

こんにちは、いつもお世話になってますサボテンです。

この度、新企画

ステラのセクハラワーキング
~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~


の予告が開始されました~!!

なんと今回の主人公は呪いを掛けられて街の住人から
セクハラをされちゃうゲームになっております。

セクハラRPG_広告01

今回はサボテン初、処女EDが迎えられる作りで挑んでおりますので、
気になりましたら是非チェックしてみて下さいね!!

よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にかは発売されていてびっくりしました。出来れば今後は予告を更新するなど不意討ち発売は避けてもらえると助かります(毎月購入限度額との戦いですから)。

発売予定をだいぶ超過しましたけど、正直いつ発売されますか?

No title

絵がとてもいい感じですね。
主人公がセフィを思い出させます。
期待しております。頑張ってください。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク