2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まじかるミルル に関しまして。


いつもお世話になっております、サボテンです。


この度は、報告が遅くなってしまい、
誠に申し訳ございません。

遅くなってしまいましたが、
現在の状況の報告をさせて頂きます。

ブログのコメント欄、及びインフォメーションにて、
皆様より頂きました不具合の修正に関しましては、
まもなく完了となります。

この後の流れですが、テストプレイを行い、
修正パッチを公開させて頂く、という流れになる予定です。

遅くとも、今週末(6/20)までには、
修正パッチを公開できるよう努めます。

皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございません。


何卒よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>遅くとも、今週末(6/20)までには、
>修正パッチを公開できるよう努めます。

「努めます」だから6/20に出すということではない。
と解釈したがどうなんだろう。

それよりHCGの胸修正して欲しい。

No title

誰も期待してないとは言ったがこの期に及んでマジで期日守らんとは思わなかった

No title

本日購入して遊びましたが私も疑問に思いましたね。
Aカップくらいだと思って買ったらCくらいありそうな胸にびっくりしました。
イラスト担当の方がよほど膨らんだ乳がすきなのはわかりましたが
立ち絵に合わせてほしかったです。

No title

パッチ来ない

No title

詐欺胸は修正よりも、この際どちらか(旧バージョンか、修正バージョン)選べるようにした方がいいかな
自分はあれぐらいの胸が好きなんで選べるようにしてくれると嬉しいですね

No title

まあ、あれだな胸詐欺されてるみたいだから直るまで買わないわ

危うく損するところだった

No title

まあサボテンが期日守ったこと無いし、バグ修正よりCG修正のほうが望まれてるし
ぶっちゃけ誰も期待してないでしょ

No title

さて、予告の日となりましたね
ちゃんと今日中に出るのか
きちんと修正されてるのか
楽しみですね(笑

No title

ゲームの修正よりも
全CGと全シーンの開放
そしてHCGでの胸の大きさ修正

もうこれでいいです。

No title

明日には修正来るのかな?

No title

確かにあれは詐欺胸だわ

No title

それよりもHCGの胸の大きさ修正してください。

No title

おうおう、待っとったで、バグ修正よろしく頼むで!

No title

裸の時に画像のつなぎ目が見えてしまうのをなおしてほしい

No title

バグ修正お疲れ様です

このまま放置されるのかなぁと思っていたので一安心です
早くサンダーイベントをボイス付きでやってみたいです
修正の際はどの部分が修正されたのか公開していただけると助かりますね
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク