2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステラのセクハラワーキング!販売開始!!

皆さんこんにちは! サボテンです!!

大変長らくおまたせしてしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
本日やっとステラのセクハラワーキング!がDLsite様にて販売開始されました!!

なんだかんだやりたことを詰めたら容量がなんと3ギガに……orz
でも、それだけやりがいのあるゲームにはなったかと思います!!

皆様是非是非、ステラちゃんのあられもない日常生活をご堪能下さいませ!!





皆様今後ともサボテンを何卒よろしくお願いいたします!!

――――12/24――――――

バグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。

更新した事は
ver1.01
修正点
・特定のNPCからセクハラを受けて家に戻ると家から出られなくなる不具合を修正
・モンスター退治4と5で出現する敵が間違っていた不具合を修正
・耳かきのHシーンでボイスとテキストがずれていた不具合を修正
・もみもみんで羞恥心が下がった時に上部ステータスバーがメニューを開かないと更新されなかった不具合を修正
・混浴イベントが毎日発生した不具合を修正
・回想シーンの達成率の数値が達成率ではなく開放数になっていた不具合を修正
・プールの監視員と踊り子のバイトで挿入イベントが発生しなかった不具合を修正

変更・追加点
・ベッド横の木の位置を変更
・SEの音量を下げてもボイスの音量は下がらないように変更
・魔術師の家で最終日(ED)まで一気に日付を進める機能を追加
・アトリエで持ってる衣装の立絵を閲覧出来る立絵回想機能追加
・アルバイトで発生するH条件のヒントを表示する機能を追加(コンフィグで指定可能)

――――12/25――――――
ver1.02
修正点
・プールの挿入イベントが修正されていなかった箇所を修正

変更・追加点
・2週目以降、ステラの部屋に羞恥心が下げられる壺を設置

――――1/6――――――
ver1.03
一部発生しないCGを発生するように修正
一部の使用出来ないスキルの修正
極端に移動速度が遅くなるのを修正
回想の位置がおかしかったのを修正

――――1/7――――――
ver1.04
追加町人の追ってくるグラフィックの修正
討伐クエストで移動速度が変化してしまうのを修正



下記のurlにパッチをアップさせて頂きましたので、
皆様大変お手数ですが、下記のurlよりパッチをダウンロードして頂き、
本体に更新して下さいませ。

http://saboten.cc/batch/stera_patch.zip

更新ファイルは1.6Mくらいになっております。

この度はバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

討伐クエストで移動速度が変化してしまうのを修正が修正されません。

No title

ver.1.05ですが、ドット絵24だけが反映されません
全町人試しましたがだめです

No title

街のゴミ拾いのバイトでブルマのCGと回想が埋まりません。

トイレでいたずらされるになりますので、何か対策を打っていただくと助かります。

No title

自分がもし見つけられていなかったら申し訳ないのですが、
私の要望として立ち絵やキャラのドット絵でボテ腹観賞したいので
衣装で【妊婦】や【ボテ腹】などが欲しいです。
イベントまで欲しいとは言いませんので大変忙しいの承知ですが
追加して頂けると自分は喜び踊り狂いますので是非検討をお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これ言ったら元も子もないんですけど
いつでも開けるメニューの中に「着替える」を入れて欲しいです。

現状は店先で衣装確認→徒歩帰宅→着替える→また店に
という面倒なプロセスが必要なのがテンポを損ねてると思います。
その途中で誰かに捕まると時間経過してタイミング逃すことも多々…。

あと討伐クエストの雑魚モンスターの徒労感が半端ないです。
倒すメリットゼロで、ただの鬱陶しい障害物となりさがってます。

セフィ続編は私も希望します。
エロアニメーションはツボでした。

No title

・ナイトメアが自分指定になっていて敵にダメージを与えられない。ってかHな下着スキルは相手に利いてない?
・前周で一度マッドサイエンティスト討伐していると、次の週から討伐依頼のおっさんの討伐後の台詞が、どの討伐以来をこなしても(ゴブリン初討伐でも)マッドサイエンティスト討伐した後の台詞(先生呼び)のまま。

Ver.1.04です

要望ですが、着替えるタイミングが多いのでメニューに「自室に戻る」とかあればいいなと思いました
先にもありました要望の、店先に必要な衣類が表示されている、とかだと楽でいいなと思いました
あとは音声の音量の低さでしょうか

本当に絵が素晴らしくて衣装も多くてテキストもエロくていいです。衣装を変えた時の住民の反応や、淫乱状態もあるところが一番好きです。
ドットもきれいですし、期限も実際遊んでみると結構長く感じていい具合です
これで簡易ワープがあればもっと遊びやすくていいのにな、と思った感想でした
次回作あるのでしょうか、楽しみにしています。願わくは、これか淫乱勇者セフィの続編が出ることを

No title

DMMの販売心待ちにしておりました。

現在ver1.05ですが、
やはり一部の技(裸、緊縛縄技能等)
が使用出来ません。
攻略にはあまり困りませんが、
取敢えず報告まで。

No title

수영복은 화장실옆에서있는 남자랑 이벤트 몇번 보다보면나오고

지하레스토랑 복장은 까페알바 하다보면 나옴. 횟수는 잊어먹었는데 꽤 많이 했던걸로기억

알아서들 번역기 돌려봐

No title

1.04
・パイズリ(大人)
・じじいの挿入
はなりました

[アソコ触られる(大人)]の場所はどこですか

No title

バージョン1.4にしましたがCG集の3ページ目の右下(恐らく踊り子のバイトのセクハラと淫乱)が回収できないです。

No title

モンスター退治4は直りましたが
退治5で同じバグが発生しました。
戦闘前の会話で少し動く速度が維持されているようです。
又、詰所には夜入れないはずですが退治後は夜になるにもかかわらず
詰所内に居る為、昼夜連続してクエスト受ける事が出来ました。

No title

ver1,03パッチを当てて少しやってみて気づいたバグを報告します
・西と東に追加されたNPCがムラムラ状態で追って来たとき見た目が変わる
・回想の家庭教師の表示がメイド服のフェラになっている

両方プレイに支障はありませんでした

No title

特定の状態(淫乱?)でセクハラの次に本番も行ったが、本番回収出来るけど、セクハラ回収できない。

No title

ver1,02で一通り終わったのでバグを報告
・アソコ触られるのじじいの一部衣装が処女挿入の絵になる(裸・ニップレス・露出・マフラー・亀甲)
・アソコ触られるの大人が全て一つも埋まらなかった
・挿入のじじいが全て一つも埋まらなかった
・パイズリの大人が全て一つも埋まらなかった
・ドットHの16・20・24が埋まらなかった
・回想の風呂イベントセクハラが機械姦のところにある
・一部服装の技が出ない

あと埋まりましたが絵のモデル非挿入の淫乱が処女だと性欲やフェロモン調整しても出なかったです
自分のプレイミスもあるかもしれませんが報告させていただきます

No title

特殊戦闘スキルのラーニングの条件ってなんでしょう?

1週めウェイトレスメインで使っていたら,ほかのコスでもお盆と水が使えるようになってました。何戦かするとラーニングするのかと思ったけど,セーラー服で10戦ほどしても特にそういうことはなさそう。

No title

小説アシスタントの1番目はバッグがある。
ファイル「Date/SE/se28.ogg」が見つかりません、といった。


露出度高い服 技が機能しないと思う。

↓↓
そう言われても、清純も淫乱も全部1番目から始まる。

No title

モンスター退治で特定の技が機能しないバグがありました
全部は確かめてませんが魔法的な技が出ませんでした

No title

↓↓絵のモデルのアドバイス

・家庭教師 2番目
・トイレでイタズラされる 2番目
・飲み物こぼしパイズリ 2番目
・絵のモデル 2番目
すべてできます。ありがとうございます

No title

モンスター退治4クリア後、極端に移動速度が遅くなりました

No title

↓絵のモデル
2番目と4番目のH条件が同じはずが…
なぜ4番目回収でき、2番目できないかね?

No title

バグ?

・一部CGを回収できない
・アソコ触られる(大人)全
・パイズリ(大人)全
・じじいの挿入殆ど
・いくつかの表示が間違っている

そしてこれはプレイミスかもしれないけど
・家庭教師 2番目
・トイレでイタズラされる 2番目
・飲み物こぼしパイズリ 2番目
・絵のモデル 2番目

No title

バイト報酬の金額が大幅に下がるのはバグなのかな?
アトリエでモデルの仕事を請けた際、看板では65,000Gと表記されているけど、実際の給与額は8,000Gだった
運送屋でもほぼ半額の1,100Gしか貰えない

No title

回想の4ページ
やはりハッピーエンドとノーマルエンドの位置、間違ってる?

パッチを落として元あったDataの中身と入れ替えましたが起動できなくなりました
「WOLF RPGエディターは動作を停止しました」
とのことです
ver1.00から一気に1.02にしようとしたことが原因なんでしょうか?あるいはパッチの当て方が間違っているのでしょうか?

No title

大人パイズリが発生しないです・・・
なにか特殊な条件ありますか?

No title

↓フェロモンと性欲上げて酒屋でバイトしてみて

No title

回想4ページ目最初のCGがどうしても埋まりません。
場所的に踊り子の挿入?な気がするんですが
これ存在するんでしょうか?

No title

↓タイミングが悪いとパッチ落とすのに3時間ぐらいかかるレベルで重くなることがありますよ。
そうなると公式トップもほとんど表示されなくなるので運が悪いと何も出来ないまま公式を去ることに

No title

↓↓いや、別に重くなよ。お宅の回線がしょぼいだけじゃない?まず回線の見直しをするべきだと思うんですが、いかがでしょうか?

No title

プールのイベント衣装ってどれなのでしょうか?

No title

前々から思ってたんですが
サボテンさんの公式hpってめちゃくちゃ重くないですか?
ccってどこの国のドメインですか…。

このパッチも16MBなのにすごくDL時間がかかりました。
次回から別のとこにあげて頂けると助かるのですが、いかがでしょうか。

No title

LOVE JUNGLEアルバイトの条件一体何でしょか?

No title

メッセージウインドウがXキーEscキーで消せないです

No title

バグかどうかわかりませんが、報告です。

一部セクハライベントが発生しなくなる。
じじい挿入イベント、大人アソコ触られる、大人パイズリ。
条件がわかりませんが、性欲、フェロモンに関係なく同じセクハライベントのみ。

No title

一応バグ?報告

・じじいセクハライベントの挿入(処女)で一部CGを回収できない
・ドットH16、20、24が回収できない
・アソコ触られる(大人)とパイズリ(大人)が回収できない
・モン姦(機械)回想で3番目にお風呂セクハラがある
ただのプレイミスだったらすいません

No title

気のせいかもしれないけど温泉CGってないんですか?

No title

猫ビキニってどこで手にはいるの?

原因は不明ですが着替えができなくなりました。

No title

>ステラのドットH

色気ムンムン、淫乱状態、衣装全裸で男に捕まると見れるよ。

No title

回想の最後のページの3Pとエッチしまくった状態で100万貯めたENDのサムネが逆じゃありませんか?
あとはバイトのヒントが表示されても同じヒントが二つ並んでるだけだったり。

エロエロでとてもよかったです!女性トイレの犬とはHできないんですか!!!!?

No title

100万貯めずに60日経過したらBADエンドに突入したのはいいのですが・・・
途中で強制終了しました。バグでしょうか?

ステラのドットHを見たことないのですが、これは自分が下手なだけですか?

No title

ダウンロードページが全くと言っていいほど働いてくれません。
ダウンロードできても未知の書庫か壊れていると出ます。

No title

なにか性欲以外に特別な条件があるのかもしれませんがプールの挿入(淫乱)がパッチを当ててもでてきません

No title

地下レストランのコスが見つかりません
某所ではカフェのバイト数回こなせば衣装が貰える
とありましたが違うのでしょうか?

ステラの妊娠・出産イベントは無いのですか?

No title

踊り子の挿入イベントが発生しない?それとももともと存在しない?

他の方が指摘されてるようにHシーンのフラグがおかしいところが複数あるようので確認をお願いします

No title

後、フラグ関係がおかしなところがあって、
金曜日に温泉に入ったのに混浴Hイベントが発生したり、

これは羞恥心が一定以下などの条件がないと発生しないのかもしれませんが、
淫乱時に家庭教師、本屋でバイトしても通常時のイベントになったりと安定しません

No title

モンスター退治4の通常時のHシーンがモンスター退治5の物になってしまうため、
回想コンプリートできません。淫乱時はモンスター退治4のものになるんですが

修正お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓60日目まで寝ましょう

No title

・バグ報告に関して他の方が既にご報告されているものを除き一点。
28日目時点で100万ためて魔術師の家に行くと「もうためたの?はやいね。」と言われるだけで何もおきませんでした。
曜日や時間帯を変えても何も起こりません。
これはバグでしょうか、仕様でしょうか。
私が見落としているだけで、クリアにはお金以外の条件があるのでしょうか。
魔術師の家以外にも街の入れる建物は入り、それ以外のイベントもいくつか見ましたがやはり魔術師は「もうためたの?はやいね。」と言うだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家から出れないバグの件ですが
夜間、踊り子衣装が必要な酒場で
左側のほうに居る男性にセクハラを受け、家に帰宅すると
高確率(ほぼ100%?)で家から出れなくなるようです
左側の男性のテーブルを挟んで右側の男性からセクハラを受けた場合は
出ることが可能でした

宜しくお願い致します。

No title

ウェイトレスのバイトをしてもCGがでない。勝手に短縮される

No title

淫乱状態でHな下着装着の娼婦バイトをしたところ
Hシーン中(客の射精直前)にイベント絵が消えてしまい、
そこからテキストが見つかりません等の表示が出現、
そのままマップ移動すると強制終了してしまいました。

これは進行に非常に影響を与える不具合なので修正をお願いいたします。

No title

バイトでどの衣装が必要なのかわかりにくい。
ただでさえ、いちいち家に戻って着替えなければならず、テンポを落とすので
衣装は看板に明記してほしいと思いました。

プール衣装見つかりません。(たぶんスク水?)
地下レストラン衣装わかりません。
猫ビキニ、ブルマ、裸、ニップレス、マフラーの使いどころがわかりません。

あと、家で休むことが多くなるので
ベッドの横の木が邪魔w

No title

↓間違った
×LOVEJUNGLEとプール用の衣装が見つからないな・・・
○プール用の衣装の入手方法と猫ビキニの使い所がよくわからない

No title

バグ一杯ですね、達成率131%とか
今回は立ち絵回想がないですか?

LOVEJUNGLEとプール用の衣装が見つからないな・・・

No title

水曜の混浴イベント発生後、平日でも混浴イベントが発生しっぱなしになります。

No title

8日目の夜に街中でセクハラ→半日経過で家に帰宅
その後に家から出られなくなるバグを確認しました。

バグ報告

耳かき_私服のHシーンのボイスがテキストと一つ遅れでズレています。

No title

ちょ、進行不能バグ。これはやばいよ。
ただでさえ、やることがない夜の時間帯で
時間とばすために積極的にセクハラ男に飛び込むってのに。

このバグは遭遇率が高すぎる。
普通にプレイしてる人の多くに再現性のある致命的バグだわ。
早急にパッチしてくれないと困るレベル。

DMMで販売お願いします

できるだけ早めにDMMで発売よろしくお願いします

No title

自分も家から出られなくなりました。
修正が来るとは思いますが、まさかまた3G近いファイルをダウンロードしなければならないのでしょうか。

No title

販売楽しみにしていました。
今からプレイするのが楽しみです。

ところで、今回はDLsiteでのみの販売でしょうか?
DMMで販売するご予定があれば、
DMMで購入しようと思っていたのですが。

No title

プールでのスク水Hが淫乱状態での挿入が発生しない(?)

あと夜のセクハラで進行しなくなるバグはバーのバーテンのセクハラで終わらせたときに起こるようです

No title

モンスター退治5で、スライムっぽい敵に触れてエンカウントして戦闘画面に移行しても、敵が現れず、そのまま不戦勝になってしまいます。

また、ボス戦でやられてもシーンが、モンスター退治4のザコ敵に敗北したのと同じになっています。

No title

SEを無しにするとボイスが出なくなるみたいです。

それに関係あるか分からないですがモン姦5のバイブ音が大きすぎてステラの声がよく聞こえないのが勿体ないので修正お願いします。(ボイス100%SE10%でもSEの方が大きい。)

というか全体的にボイス音量が小さめなのが気になります。
反面BGMとSEは10%でも大きいのでバランス取って欲しいです。

No title

バグというほどでもないのですが、もみもみんで下がる羞恥心が1度メニューに戻らないと反映されないので最初は羞恥心を下げられるイベントだとはわかりませんでした
いやぁ、ひたすらセクハラ4回ループを回してたのですが見つけたときはちょっぴり複雑な気分です

よし、手っ取り早い方法も見つけたのでいまから3週目なので取れなかったいろんなイベントを回収して回ります
楽しいゲームをありがとうございました

No title

夜にセクハラを受けてそのまま一日経過すると自宅から出れなくなり進行不能になるようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!
なかなか発売されないし、ブログにも情報が出ずDlsiteの方ではもう次回作の予告が出てて「あれ?ステラ・・・」ってなってましたw
いざ容量を見たら3Gとは…遅れたのにも納得ですね、これからプレイさせて戴こうと思いますw

その次回作の方も期待してますので頑張って下さい!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク