2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィRPGのアップデートにつきまして

お世話になっております、サボテンです。

大変長らくお待たせしております、
『淫乱勇者セフィのRPG』のアップデートに関しましてですが、

本日より、パッチを公開させて頂きます。

お手数ではありますが、
下記URLよりダウンロード下さいませ。
よろしくお願い致します。

※現在バージョンは「ver2.03」となっております
http://saboten.cc/batch/sefi_patch.zip

追加シーンも素敵なクオリティに仕上げました。
『セフィ』を存分に楽しんで頂けましたら、
幸いでございます。

※パッチの当て方につきまして。
上記urlよりダウンロードをして頂きましたら、
「淫乱勇者セフィのRPG」のフォルダの中の
「Data」フォルダ内に、同名のファイルがありますので、
そちらに上書きして頂けましたらパッチ修正が完了となります。



---------------------------------------------------------


5月上旬と謳っておきながらも、中旬にズレ込んでしまった件、

それに対する告知もなかった件、

アップデートの告知をしてからというもの、
皆様をお待たせしているにも関わらず、
ほとんど情報を発信できませんでしたこと、

大変申し訳ありませんでした。
深く反省しております。


---------------------------------------------------------

※パッケージ版をご購入のユーザー様へ

度々パッケージを購入したユーザー様から、
「Game.exe」が見つからない
との報告を受けます。

その場合は、恐らく拡張子が正式に
表示されていないのが原因お考えられますので、
大変お手数ですが、パソコンの設定にて、
ファイル名を拡張子まで入力出来るようにして頂き、
「Game.exe」と記入して頂けましたら正常に機能すると思われます。

お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


---------------------------------------------------------

以上で、報告を終わらせていただきます。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。


淫乱勇者セフィのアップデートにつきまして

いつもお世話になっております、サボテンです。

淫乱勇者セフィのRPGのアップデートにつきまして、
4月末にアップデートを予定しておりましたが、
バグ修正もしつつ、塗りなどの都合も合わさってしまい
予定が遅れてしまいました。

5月頭くらいにはアップデートさせていただきたいと思います。

大変申し訳ございません。


※アップデート予定の温泉イベントのラフです。
ev025_d.jpg


また、本日クラン姫のコスプレRPGをDLsite様に提出させて頂きました。
事前に申請はしておりますので、
早ければ明日にでも発売が開始されると思います。

また開始されましたら、告知させて頂きます。



今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

淫乱勇者セフィ販売開始!!

いつもお世話になっております。

本日、「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~」
がDLsite様にて販売開始されました!

皆様是非プレイしてみて下さい!




よろしくお願いいたします!

───────────────

――02/26――――――――――

本日、DLsite、DMM、デジケット様にてver1.05を更新いたしました。

最新バージョンは、パッチを当てられるようにデータをパッキング致しましたので、
大変お手数ですが、既にお持ちの方は最新バージョンをダウンロードして下さいませ。


また、旧セーブデータにつきましてですが、
一応こちらでも旧セーブデータを使用して、
問題は無かったのですが、もしかして何らかの理由で
旧セーブデータにてバグが発生している恐れがございますので、
大変申し訳ございませんが、バグが発生する場合は
新しいセーブでプレイをして下さいませ。
大変申し訳ございません。

また、今回かなり反響がございましたので、
本作品をバージョンアップしようと考えております。

こちらにつきましては、原画さんと相談し、
更新する日程が決まり次第、
ブログ、HPにて告知させて頂きます。


――02/28――――――――

今回のバージョンにつきまして、
「メイド淫乱H」を発生させた時に
音声ファイルを取得出来ないバグが発生してしまいました。
大変申し訳ございませんが、下記のurlにアップしてありますファイルを、
「data」の中のファイルに上書きして下さいませ。

http://saboten.cc/batch/sefi_patch.zip

※こちらのパッチは「ver1.05」以降から適応が可能です。
 大変恐れ入りますが、旧バージョンをお持ちの方は
 各ダウンロードサイト様にて、最新版をダウンロードして下さいませ。



今回のバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

淫乱勇者セフィちゃん報告!

※2/1体験版を更新いたしました!

・廃墟の敗北Hの追加
・シンボルエンカウントの調整
・コンフィグにて音量の上げ下げ

ができるようになりました!



いつもお世話になっております!サボテンのSHINです!
大変多くの要望や報告を頂いております。

「淫乱勇者セフィのRPG」体験版ですが!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107332.html

好評を頂けると、やる気が出ますねー!
大変ありがたい反応に、完璧な製品版を皆様に届けるべく、
一つでも多く要望に答える為に一意専心!制作を続けております!


ということで、皆様の有難い感想の中から、以下の点を修正しております。


・コンフィグにボイス、BGM等の音量変更可能!
・シンボルエンカウントの追っかけて来る速度などを修正!
・ダッシュのキーを「Ctrl」「Shift」の中からコンフィグ内で変更可能!
・などなど


まだまだ要望などありましたら受け付けておりますので、じゃんじゃんお送りください!!

未だ、体験版を未プレイのユーザー様も、
是非是非、プレイして頂けたら幸いです。


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107332.html

淫乱勇者セフィちゃん体験版の感想ありがとうございます!

こんにちわ。どすこい太郎です。
体験版をプレイしていただいた皆様の感想が各地で上がっており、
サボテンスタッフ一同、感謝の気持ちで阿鼻叫喚です!貴重なご意見ありがとうございます!

皆様の感想を下に、製品版では以下の項目を追加・修正する予定です!

・イベント中、メッセージウィンドウの非表示(イベントCGの全面表示)を可能に
・メッセージスキップキーをコンフィグで選択可能に
・シンボルエンカウントの追っかけて来る速度などを修正
・などなど

他にも何かありましたら積極的に改良を加えていきたいと思いますので
皆様スルーせずにドシドシ言ってしまいましょう!ご意見募集中です!
体験版のダウンロードも、意見を言うのも無料ですので言いたい事は何でも言った方がお得です。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

※近々体験版の方も更新させて頂きます。

プロデューサーさん! 体験版ですよ、体験版!

最近、夜中にトイレに行く回数が増えました(近況報告


私です、小手石です。

私のおしっこ事情が気になる方もいるかとは思いますが、
本日は、皆様にお知らせしたいことがございます。


淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~ の、
体験版がでましたー(ぱちぱちぱち~

体験版公開
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107332.html

DLsite様から、ダウンロードをして頂けます故、
皆様、バシバシ遊んじゃってくださいな。

この体験版の長さで、
皆様に、このRPGの主人公の股の緩さおもしろさが伝わるか、
少々不安は残りますが、せっかくの体験版、遊び倒してやってください。
でも、ゲームは1日1時間よっ


ではでは~

いやん、ばかん、あはん

皆様こんにちは、明けましておめでとうございます。ナオヒロです。

月曜日は雪が振りましたね。

皆様はすっ転んだりしませんでしたでしょうか?

私は3回程股裂き状態になりました。

さて、セフィちゃんの進行状況なのですが……
後ちょっとで、とりあえず遊んで頂ける体験版が完成いたします。

本来であれば、もっと早くに出せる予定だったのですが、
致命的なバグが発生してしまい、それを治したりなんだりで必死な状態になってしまってます;

だって、レベル上げてるのに弱体化するとか意味分かんないんだもんっ!!

今回のコスプレは、コスプレ自体にレベルがあります。
精液をうまく搾取して、衣装もレベルアップしてあげて下さい^^

原画のemilyさんからもじゃんじゃんイラストが上がってきております!

これ見て! 凄い! 素晴らしい!!

ev004_d.jpg

もうね、大分ね、たまらんよね!!

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるみたいですので、
かなり気合を入れて頑張ってます!!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107332.html

そんなこんななサボテンを、今後共どうぞよろしくお願いいたします……m(_ _)m


雪です!雪がふりました!!


都内では記録的な大雪が降りまして、足元も交通網も指先も麻痺している中。
せこせこと開発政策に勤しんでおります、SHINです。

ただいま製作中の淫乱勇者セフィのRPG

※DLsite様へのリンクとなっておりますので是非詳細をお読み下さい。

なんと今回!超豪華にも「誠樹ふぁん」様の音声がつきます!
ということで音声の加工その他をお手伝いさせていただいているわけですが!

いやぁー、たまらんですなー

これはもう確実に皆々様を満足させて差し上げられるだろうという確信をふつふつと感じております。

ピー音なしで、えろえろなセフィちゃんの言葉をより楽しめますように制作に取り組んでいきます。



そして来月発売予定の「進撃ハーレムランド」。

こちらも是非内容を確認してみて下さいね♪





よろしくお願いいたします!!

新年あけましておめでとうございます

新年を迎えまして、ますます制作へのモチベーションマックス!
どうも、サボテンのCHOKKIです!!

鋭意製作中、「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うえっちな冒険!?~」、
いよいよ発売が迫って参りましたね。

本日、作品のボイス収録にうちのナオヒロが出陣しております。

声の担当は、なんと「誠樹ふぁん」です!!

くぅぅっ、収録着いて行きたかった><

……こほん!

私の私情は置いといて……。

更に、本日初公開!!

セフィちゃんの衣装が数点上がって参りましたので、
こちらも公開させて頂きます。

セフィ衣装


本日メインホームページの方も更新致しました!
セフィちゃんの彩り豊かなコスチュームをとくとご覧あれ!

そして来月発売予定の「進撃ハーレムランド」。

こちらも絶賛受付中!





よろしくお願いいたします!!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク