2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コスプレお嬢様リナの売春物語」無事発売致しました!

いつもお世話になっております、サボテンです。

この度、無事「コスプレお嬢様の売春物語」がDLsite様にて発売となりました!

今回はバグチェックをしっかりしましたので、

バグは無い……ハズ……です……!!

コスプレをして、借金を返す為に売春をせざるを得なくなってしまった

主人公「リナ」ちゃんのあられもない姿をとくとご覧あれ!

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/saboten/id/RJ099208.html

※次作RPGについて。

次作は「セックスバトルRPG」を予定しております!

サボテンお得意のアニメーションカットインをふんだんに盛り込もうと

考えておりますので、こちらも是非よろしくお願いいたします!


※シノクエにつきまして

シノクエではバグを出してしまって誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような事の無いようにしっかりと努めたいと思っております。



これからも何卒よろしくお願いいたします。


――0730追記――――

※大変申し訳ありません。
 DLsite様にて、売春手帳が消えるバグを修正したデータを
 再アップさせていただきましたので、
 大変お手数ですが、ダウンロードをお願いいたします。
 バージョンはver1.01です。

皆様ご購入下さりまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見誠にありがとうございます。

差し当って、皆様のご質問につきまして、

少しだけヒントを下記に記させて頂きますので是非参考にして下さいませ。

※少しネタバレになってしまいますので、ネタバレが苦手な方は飛ばしてしまって下さい。






















・勇者一行ブルマにつきまして。

こちらが手に入らないのは仕様になっております。
しかし、コスプレとしては存在しておりますので、
是非見つけてあげて下さい。
※ある戦闘を頑張ると良いと思います。

・手帳が消える現象。

大変申し訳ございません、こちら修正致しましたデータを
DLsite様にアップロードさせて頂きましたので、
そちらから最新版のダウンロードをお願いいたします。
大変申し訳ございません。

・巫女コスにつきまして。

こちらは「どすけべ村」のどこかにある入口から入ると天国に行けるようになります。
すっぽん状態で歩きまわっていると、ヒントが住民から貰えます。

・アーマーのコスフェチ紳士につきまして。

こちら残念ながらアーマーフェチの紳士は存在しません。
硬い鎧ですので、なかなか興奮できる紳士が居なかったのでしょうか?
残念です。

・お友達売春につきまして。

こちらは色んな所で売春をして見て下さい。
マップ中でも、公園の中と街の様に、
様々な場所で売春を試してみると……?


――――――――――――――――

以上です。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

【新作RPG】コスプレお嬢様リナの売春物語

いつもお世話になっております、サボテンです。

この度新作RPG「コスプレお嬢様リナの売春物語」

完成いたしました!!


平和な街ゴージャスタウンに暮らすお嬢様のリナ。

ある日突然、淫乱魔法を覚えてしまった!

淫乱魔法はエッチな呪い、覚えているだけで体がえっちになってしまう。

淫乱魔法を忘れるために、街の大魔法使いに相談した所……

魔法忘却料として1万ゴールドが必要だ!(しかも5日間の期限付き)

と言われてしまう。

1万ゴールドを集めるため、リナの売春物語が今幕を開ける……。

発売開始致しました!!下の画像をクリックしてね♪♪
top.jpg


ぜひダウンロードして、遊んでみてあげて下さい!!

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク