2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスアイドル48!総選挙!!

■2013/11/20

お世話になっております、サボテンです。

本日をもちまして、「セックスアイドル48! 総選挙」を締め切らせていただきます。

沢山の投票ありがとうございました。

結果発表につきましては、後日改めましてご報告をさせていただきます。



■2013/11/18(追加)


お世話になっております、サボテンです。

今回「セックスアイドル48! 総選挙」につきまして、
使用しておりましたサーバーがダウンしてしまい、
投票できない状況が続いておりました。

ギリギリまで復旧を待ちましたが、
現在も復旧する見込みがありません。

皆様に多大なご迷惑をお掛け致しまして、
大変申し訳ございません。

つきましては救済処置といたしまして、
別記事のブログのコメント欄にて投票を再開したいと思います。

パスワードを設置しておりますが、
パスワードはご購入頂きました「セックスアイドル48!readme.txt」に記載してありますパスワードをご入力ください。

投票箱は『こちら』からどうぞ!

または別記事の『セックスアイドル48!投票箱』という記事のタイトルをクリック、パスワード入力を行ってアクセスください!


期日といたしましては、現時刻~明日19日正午まで投票を受け付けます。

尚、お一人様一票までとさせていただいております。

何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------
どうも、皆様如何お過ごしでしょうか!?
サボテンのCHOKKIです!!

長らくお待たせいたしました。

「セックスアイドル48! 総選挙」の中間発表でございます!!

選挙終了まで残りわずかとなりましたが、
はっきり言って接戦です!!

上位争いはますますヒートアップの予感ですね(*゚▽゚*)

ではでは、まずは……

第三位からの発表です!!!

……えっ? 上位五人じゃなかったのかって??

それがですね……現在同表で3位が4人もいるんですよ!!
驚きです(´・ω・`)

では、その四人とは…… どうぞ!!

sen_a_001.png

sen_a_002.png

sen_a_003.png

sen_a_004.png

すごいですね、これ……!!

そして、第二位、第一位は……このアイドルです!!

sen_a_005.png

sen_a_006.png

まさかの穂波ちゃんをブッチ切って暫定一位は……八木ちゃんです!!!?

ブッチ切って来たよ、ホント(・□・;)

・八木 藍璃 34票 1位
10.8%
・神原 帆波 32票 2位
10.1%
・荒谷 由乃 31票 3位
9.8%
・茅 里佳 31票 3位
9.8%
・御手洗 玲奈 31票 3位
9.8%
・佐々木 明香里 31票 3位
9.8%



とはいえ、まだまだ順位がひっくり返る可能性は十分にあります。
今週17日が締切となります!!

この選挙を制するアイドルはいったい誰なのか……乞うご期待です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけど、今見たらアンケートサーバ復旧してました(^_^;)

No title

ぬあぁぁ、齋藤ーーー、、
でも八木 藍璃も良いいぃわぁあああ~

No title

サーバーが落ちているようですね。
いつ復旧するか分からないようです。

No title

いつやってもenq-maker.comだかに繋がらなくて投票できません…
もう投票出来る出来た方々に全てを託しました

No title

パッケージ版の購入を考えています。
パッケージ版発売のときもこういうイベントやってほしいです!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク