2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスアイドル48! 体験版公開開始!!

こんにちは、サボテンです。

現在鋭意製作中の

セックスアイドル48!
RJ117876_ana_img_main.jpg


の体験版がDLsite様にて公開が開始されました!!

下記のリンクよりドウゾ!!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ117876.html

体験版でできることは少ないですが、
是非是非遊んでやって下さい!

よろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版プレイしましたー
公式にCV表記されたのでますます本編が楽しみです。
文子ちゃんの声は美都さんだったんですね。体験版では違うように聞こえましたが。
一番気になるキャラクターです。
楽しみにしています。

No title

プレイさせていただきますー
ハーレムランドではせっかくの魅力的なコスチュームがHシーンに出てこなくてHシーンの度にテンション下がってましたが、今度の作品もコスチュームが良い感じなので今度こそはと期待しながら挑んでみます!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク