2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレムランド販売開始しました!

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

本日『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』がDLsite様にて販売が開始されした!!
お待たせいたしましたーー\(^o^)/ドンドンパフパフ

【下記の画像からアクセス!!↓】




是非是非プレイしてみてくださいね^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



-----------------<修正情報>-----------------------------------------
■2013/05/22 Ver1.05


修正点:
CG鑑賞・回想の不具合。
※不具合を修正いたしました。

アイコンの表示の不具合
※修正いたしました。

ドレイン効果
※ドレイン→サクリファイス(全体攻撃)に変更させて頂きました。


■2013/04/30 Ver.1.04
・Hシーンの誤字脱字。
※修正を行いました。

・スキル 8連こんぼー
※HP消費値を改変しました。

・媚薬がハートマークの付いてない敵キャラにも使えてしまいます。
しかも、敵パーティーの中にハートマーク付きのキャラがいた場合、戦闘終了後にイベントが発生してしまいます。(そのキャラに媚薬を使ってないにも関わらず)
※不具合を修正いたしました。

・「スキルの習得」で「これ以上覚える事ができない」って表示されるが、ポイントだけ減る
※ポイントが減少しないように修正致しました。

・ハイ系列の魔法のうち、ハイフレイムだけが異常に高い攻撃値を持ってます・・・
※ハイ系の技の見直しを行い、修正いたしました。

・素早さダウンのアイコンが素早さアップの物と同じになってます。
(ダウンの特徴の赤い斜線がアイコンについてませんでした。)
※アイコンを変更して修正いたしました

・ルシアのMP、HP上昇率の調整
※不具合を調整いたしました。

・アグネスに使えるスキルが全くなかったのでやむなく「列斬」を習得させたら後列2体で役立たずに磨きが・・・
使えないキャラに更なる追い討ちをかけるようなバグは何とかしてもらえませんかね?
最低限何かしらのとりえのあるキャラクターでないとこれだけ人数が多いゲームでは単なるギャラリー穴埋めにしかならなくなってしまいますよ?
※アグネスの使えるスキルを増やしました。

・A・ステダウンSも解説では全体となっていますが単体にしか効果がありません。
ナズ以外には取得させていないのでこのスキルそのもののバグかどうかは分りませんが。
※効果範囲を単体→全体に修正いたしました。

・ルビィのMP上昇値おかしくないですか?
※ルビィのMPの上限値を調整しました。

・Ver1.03 バグ
おまけ1画面目上から3段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_14_010.png が見つかりません、とエラーでる。
おまけ2画面目上から4段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_39_013.png が見つかりません、とエラーでる。
※エラーを修正いたしました。

・スキル「烈斬」の効果範囲が全体と表示されているのに後衛のみです。
※全体に攻撃できるように修正いたしました。



■2013/04/11 Ver1.03

・経験値ポコでレベルアップした時に回復しない。
※回復するように修正いたしました。

・経験値ポコのキャラ選択画面のスクロール時に戦闘不能アイコンが残る。
※バグを修正いたしました。

・Hp消費技を使用後もHPに応じてキャラの衣装に変化しない。
※修正いたしました。

■2013/04/09 Ver1.02

・2周目引き継ぎなしでゲームを開始しても、引き継がれている項目がある。
※修正致しました。

・2周目引き継ぎなしで、サナエのイベントが始まらない。
※イベント戦が始まり、サナエが仲間になるようになりました。

・前衛上段と下段が逆。
※再度、修正いたしました。

■2013/04/08 Ver.1.01
・レベルアップのときに上から3段目ぐらいにTAKって書いてるけどATKでは?
※「ATK」修正いたしました。

・前衛上段と下段が逆。
※修正いたしました。

・鎌使いのスキル『ジ・エンド 』の攻撃範囲。
※『敵全体』に修正いたしました。

大変申し訳ございませんが、既にご購入されたお客様は、
下記のurlにアップしてありますファイルを、
「data」の中のファイルに上書きして下さい。


http://saboten.cc/batch/harem_patch.zip


バグ修正の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後共、サボテンをよろしくお願いいたします。

ハーレムランド! 発売日決定!!


キャッフィー!! イェイイェイ!! ノ(゚∀゚)ノヤッタ-
どうも、サボテンのCHOKKIですっ!!!

『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』の販売日が決まりました!!

4月6日(土曜日)ですっ!!

長らくお待たせいたしまして大変申し訳ございません。
発売日まで後もう少しです! 何卒よろしくお願いいたします!!





また、『淫乱勇者セフィ~世界を救うエッチな冒険~』に付きまして、
バグのご報告、誠にありがとうございました。

同時に、皆様には多大なご迷惑を皆様にお掛けいたしましたこと、
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。

今月末にVer2.00といたしまして、バージョンアップを予定しております。

情報の詳細につきましては、次回ブログ更新にて公表いたします。
今しばらくお待ちください。

それでは、本日はこの辺で失礼致します^^ノシシ

知ってます? 明日からもう・・・・・・

3月ですよっ?!!

発売日に向けて私も進撃中!
どうも、サボテンのCHOKKIです。

『進撃ハーレムランド』の体験版を更新いたしました。
下記からからご確認ください。



バグの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また本日、サボテンから久しぶりにアドベンチャーゲームの発表です!

タイトルは『ニコニコ女神』!!

▼▼▼▼▼製品概要はこちらからご確認ください▼▼▼▼▼



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こちらもよろしくお願いいたします!!

以上、報告と発表のみとなりましたが、これにて失礼致します。

進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~体験版公開しました。

どうも、サボテンのCHOKKIです。
皆様長らくお待たせいたしました。

進撃ハーレムランドの体験版がDLsite様で公開されましたよぉ!!

下記のURLからチェックをお願い致しますm(_ _)mペコリ



60人もヒロインがいると、開発している私もハーレムな気分になってきますよね←

HPも絶賛公開中です!

どんなヒロインたちが出てくるのか、お気に入りのヒロインを今からチェックですよ!!



また同時に、発売日が延期してしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。

現在鋭意デバッグ中です!!

何卒、よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますね。
皆様、お体に気をつけて、全裸で待機していてくださいね←Σ(゜Д゜)?!


---------(2月28日(木))修正情報-------------------------------------------------

・経験値おじさんを配置
戦闘で勝利し、入手した経験値の10%をストック。
忠誠ポイントを支払う事で、経験値を入手することができます。

このキャラクターに話しかけますと、
パーティに加わっていないヒロインにも経験値を振り分けることができます。

(忠誠値1pt=経験値1入手)

・「カノンに一度負けちゃったら、次に行くといない」システムバグを修正致しました。

・ご指摘を頂きました誤字脱字、その他演出修正を行いました。

・「戦闘終了時に「DB操作:データ番号がマイナスです!」のメッセージが表示される」システムバグを修正致しました。


-----------------------------3月12日---------------------------

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』の発売日を
今月中旬となっておりましたが、来月の上旬にまで延期させて頂きます。

ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございません。

現在、徹底的にデバッグを行なっております。

皆様のご期待に応えられるよう精進いたしますので、
今後共サボテンをよろしくお願いいたします。

進撃、シンゲキ、大進撃!!!

どうも、お世話になっております。
サボテンのCHOKKIです!

現在鋭意製作中の「進撃ハーレムランド」!!!

本日は少しでもイメージをお伝えしたく、
開発中の画像を公開します!

お付き合いください!!
ちょっとだけ、ね(´・ω・`)オネガイ

『戦闘パートです』

ハーレムランド戦闘


全体を見渡しながらの戦闘はいいものですね!
敵国の女性兵士達との熱いバトルが繰り広げられています!

ヒロイン全員とむふふ……とまではいきませんが、
バトルに勝利すればご褒美も待っております!!

↓↓↓↓↓サンプルを一枚どうぞ( ´・ω・)つ旦↓↓↓↓↓
ハーレムランドエッチパート

エロシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

……ゴホンゴホン。

えぇ~、取り乱しましたorz すみません。

改めまして、簡単な仕様ですが、
エッチしたヒロインは仲間になってくれます。

総勢60人のヒロインが仲間になりますので、
お気に入りのヒロインを育成して、ドンドンダンジョンを進みましょう!!

もちろん会話パートも充実!
ハーレムランド会話パート


自分だけの理想のパーティを組んで、目指せハーレムエンド!!!


現在、体験版を鋭意製作中にございます。
紳士の皆様、今しばし待たれよ!


HPでも仲間になるヒロイン達を公開中です!!

ハーレムランドHPバナー


まだ未完成ではありますが、是非是非遊びに来てくださいね(^^ゞ

▼▼▼▼DLsite様にて、予告も公開中です!!▼▼▼▼




そして!!!

皆様大変お待たせしております「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うえっちな冒険!?~」
こちらも絶賛体験版を公開中です!!

※2/1体験版を更新いたしました!

・廃墟の敗北Hの追加
・シンボルエンカウントの調整
・コンフィグにて音量の上げ下げ

ができるようになりました!

ScreenShot_2013_0108_15_54_03.jpg

是非是非、プレイしてみてくださいね^^

ではでは、寒い日が続いておりますが、
皆様、体調を崩さないようにお過ごしくださいませませ^^ノシシ

進撃ハーレムランド公式HPオープン!



ハーレムランドのホームページがオープンしました!
さきほどHPあったらいいなぁって書いたばかりなのに・・・・ええい!サボテンの広報は化物か!

ハーレムランドHPはこちらです。
↑の画像クリックでも飛べます。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク