2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってます? 明日からもう・・・・・・

3月ですよっ?!!

発売日に向けて私も進撃中!
どうも、サボテンのCHOKKIです。

『進撃ハーレムランド』の体験版を更新いたしました。
下記からからご確認ください。



バグの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また本日、サボテンから久しぶりにアドベンチャーゲームの発表です!

タイトルは『ニコニコ女神』!!

▼▼▼▼▼製品概要はこちらからご確認ください▼▼▼▼▼



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こちらもよろしくお願いいたします!!

以上、報告と発表のみとなりましたが、これにて失礼致します。

進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~体験版公開しました。

どうも、サボテンのCHOKKIです。
皆様長らくお待たせいたしました。

進撃ハーレムランドの体験版がDLsite様で公開されましたよぉ!!

下記のURLからチェックをお願い致しますm(_ _)mペコリ



60人もヒロインがいると、開発している私もハーレムな気分になってきますよね←

HPも絶賛公開中です!

どんなヒロインたちが出てくるのか、お気に入りのヒロインを今からチェックですよ!!



また同時に、発売日が延期してしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。

現在鋭意デバッグ中です!!

何卒、よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますね。
皆様、お体に気をつけて、全裸で待機していてくださいね←Σ(゜Д゜)?!


---------(2月28日(木))修正情報-------------------------------------------------

・経験値おじさんを配置
戦闘で勝利し、入手した経験値の10%をストック。
忠誠ポイントを支払う事で、経験値を入手することができます。

このキャラクターに話しかけますと、
パーティに加わっていないヒロインにも経験値を振り分けることができます。

(忠誠値1pt=経験値1入手)

・「カノンに一度負けちゃったら、次に行くといない」システムバグを修正致しました。

・ご指摘を頂きました誤字脱字、その他演出修正を行いました。

・「戦闘終了時に「DB操作:データ番号がマイナスです!」のメッセージが表示される」システムバグを修正致しました。


-----------------------------3月12日---------------------------

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』の発売日を
今月中旬となっておりましたが、来月の上旬にまで延期させて頂きます。

ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございません。

現在、徹底的にデバッグを行なっております。

皆様のご期待に応えられるよう精進いたしますので、
今後共サボテンをよろしくお願いいたします。

淫乱勇者セフィ販売開始!!

いつもお世話になっております。

本日、「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~」
がDLsite様にて販売開始されました!

皆様是非プレイしてみて下さい!




よろしくお願いいたします!

───────────────

――02/26――――――――――

本日、DLsite、DMM、デジケット様にてver1.05を更新いたしました。

最新バージョンは、パッチを当てられるようにデータをパッキング致しましたので、
大変お手数ですが、既にお持ちの方は最新バージョンをダウンロードして下さいませ。


また、旧セーブデータにつきましてですが、
一応こちらでも旧セーブデータを使用して、
問題は無かったのですが、もしかして何らかの理由で
旧セーブデータにてバグが発生している恐れがございますので、
大変申し訳ございませんが、バグが発生する場合は
新しいセーブでプレイをして下さいませ。
大変申し訳ございません。

また、今回かなり反響がございましたので、
本作品をバージョンアップしようと考えております。

こちらにつきましては、原画さんと相談し、
更新する日程が決まり次第、
ブログ、HPにて告知させて頂きます。


――02/28――――――――

今回のバージョンにつきまして、
「メイド淫乱H」を発生させた時に
音声ファイルを取得出来ないバグが発生してしまいました。
大変申し訳ございませんが、下記のurlにアップしてありますファイルを、
「data」の中のファイルに上書きして下さいませ。

http://saboten.cc/batch/sefi_patch.zip

※こちらのパッチは「ver1.05」以降から適応が可能です。
 大変恐れ入りますが、旧バージョンをお持ちの方は
 各ダウンロードサイト様にて、最新版をダウンロードして下さいませ。



今回のバグにてご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク