2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスアイドル48!アンケート結果発表!!

皆様こんにちは、サボテンです!!

今回はセックスアイドル48!のアンケートが終了致しましたので、
結果を報告させて頂きます!!

わ~!パチパチパチ~~~!!

皆さんご応募、誠にありがとうございました!!
思っていたよりもアンケートの評判が良かったので、びっくりいたしました!!
本当にありがとうございます……!!

今回の集計の上記の3位までの項目が、今回のアイドルに反映されます。

差し当たって、下記に表が多かった順に、記させて頂きます!!

■好きな髪型は?

1位 ストレートロング 24.7%

2位 ポニーテール 18.6%

3位 ツインテール 18.2%

上記の様な順位になりました!
やはり鉄板のストレートロングは根強い人気ですね……!
そして、個人的に大好きなツインテールが3位に上ったので、
とても嬉しいです!!

その他5位までの発表です!

4位 その他(コメント欄よりお送りください) 9.6%

5位 ふんわりウェーブ 8.7%


こんな感じになりました。

やはりみなさん、思い思いの髪型が良かったようで、
様々な意見がありました。
個人的に「おっ」と思ったものは反映されてるかもです^^

では、次に参ります。

■好きな目つきは?

1位 普通 29.9%

2位 ツリ目 25.8%

3位 ジト目 22.1%


おお!意外とみなさん普通が好きなんですね!
そして……ジト目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジト目が市民権を得てて、とても嬉しい今日この頃。

その他、色々な意見の中に、

・死んだ魚のような目
・養豚場の豚を見るような目

など、面白い意見もございましたので、
キャラクターの表情差分の中に、
こういう表情を入れても良いかな、と思ったので、
書いてくれた人は是非作中で探してみて下さい!!

■好きな性格は?

1位 クーデレタイプ 16.9%

2位 一途な大和撫子みたいなタイプ 16.6%

3位 恥ずかしがり屋で奥手なタイプ 15.8%


なるほど……、こちらはかなり接戦だった模様です。
1位と2位の差が本当に僅差でした。

他にも色々な意見がございましたので、
シナリオを作成するにあたって、少し参考にさせて頂きました^^

まだまだたくさん反映させたかったのですが、
流石に今回は難しいのもあったりしましたので、
今後もしかしたら、コメントで頂いた意見のキャラを
他作品に出させて頂くかもしれません(・ω<)


■好きな服装は?

1位 露出度高め 17.6%

2位 ボーイッシュ系 17.3%

3位 ゴスロリ系(黒) 14.4%


服装はやっぱり皆露出度高めが好きだよね!!
そうだよね! うん! なんてったってエロゲーだもんね!!
皆が分かってくれてて嬉しいよ!
と、言う事で、1位の娘っ子は露出をバッチリ高めに描かせます!

■好きなアイドル衣装は?

1位 露出度高め 56.3%

2位 おとなしめ 38.8%


はい! 選択肢が狭かったとは言え、
先生は嬉しいです!!
その他にも色々な服装をその他の所から
書き込んで頂けましたので、
出来る限り他のキャラクターにも反映できればな、
と考えております!!

■好きな乳のサイズは?

1位 巨乳 30.5%

2位 並乳 22.6%

3位 貧乳 17.9%


やはり巨乳は正義やったんやッ!!!
と、言うことで、こちらはそのままの順位順で、
新規のキャラクターに反映されます~b

あと驚いたのが、貧乳と爆乳が僅差だったのぜ……!!

■その他コメントなどがあればどうぞ

ちょろちょろ面白かったコメントや、
励ましのコメント、本当にありがとうございます!!

ちょっと紹介しようかな、とも思いましたが、
これはまぁ、サボテンスタッフの中で楽しく読ませて頂きますです(*´∀`*)

シチュエーションなど、色々な事を書いて下さった方もいらっしゃいましたので、
出来る限りシチュも反映させて頂きたいと思っております!!


では、改めて
今回皆様のご意見で制作するアイドルの仕様になります。

■1位ちゃん
・ストレートロング
・普通の目
・クーデレタイプの性格
・露出度高めの服装
・露出度高めのアイドル服
・巨乳

■2位ちゃん
・ポニーテール
・ツリ目
・一途な大和撫子みたいなタイプの性格
・ボーイッシュ系の服装
・おとなしめのアイドル服
・並乳

■3位ちゃん
・ツインテール
・ジト目
・恥ずかしがり屋で奥手なタイプ
・ゴスロリ系(黒)の服装
・アイドル服は……人気の高かった露出度多めにします
・貧乳



以上、上記の様な形になりました!!

正直最初は全くアンケートが来なかったらどうしよう……
とか考えてましたが、
意外と反響が良くてびっくりしました。
これもなにもかも皆様のおかげです!!

皆様のおかげで、サボテンは成り立っておりますので、
また機会があれば今回の作品の様に、
皆さんからのご意見を反映できるゲームが作れればいいな、
と思っております!!

上記の娘っ子達が完成しましたら、
またブログにて報告させて頂きますね!!

また、今回のアンケートは、これだけでは終わりません。
なんと! 「48」 にならって、サボテンでも、

アイドル総選挙

やっちゃいます!!

本作が発売されたら、作品の中にパスワードを同梱いたしますので、
そのパスワードをHPで入力して頂けますと、
一番好きなアイドルに投票出来るようにいたします!

そちらで、好きなアイドルとシチュエーションを記入して頂き、
それを次のアップデートにて反映致します!!

大体、上位10人くらいまでを目安に、
アップデートを考えておりますので、
そちらの方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もし、想像以上に反響があった場合は、
もっと人数を増やすか、上位3人の女の子達のイベントを、
もう一個づつ増やすかを考えてます!


本当に、今回はアンケートにお答え頂き、
誠にありがとうございました!!

あとはコレを遅れないように完成させないとですね^^;

頑張って制作を進行していきたいと思います!!

ではでは~ノシ

・うちのDのお気に入り娘
046.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓どの作品のどのキャラクターがどれに似てるかとか書かないと漠然としすぎて調べるきにもならないんじゃないかな?

No title

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119225.html
こちらの作品で酷似したキャラクターが使用されていますがサボテン様の許可があるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「すごろくセックス」バグ報告が色々書き込まれてるのに無視して更新というのはあんまりじゃないでしょうか
アップデートがないならないでアナウンスしてほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク