2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作予告ー!

こんにちは、いつもお世話になっております、サボテンです。

ボテバーランド、無事販売開始致しました!

興味がある方はこちらから! よろしくお願いいたします~!!




また、少し早いかもですがここで次作の予告をば。

次の企画は女の子主人公の予定です^^

今回は精液を集めながら強くなっていく女勇者にしようかな~って考えてます。

それに付随して、清純度と淫乱度みたいな設定を付けて、

女の子の運命を決めて行く……、みたいな構想で考えております!

ちなみに主人公のラフ↓

セフィ

イラストは「鈴木美香」さんにお願いしております。

この子めっちゃ可愛くないですか!?

こんな清純そうな娘があんな事やこんな事をして、精液を集めちゃうんですよ奥さん!!

こりゃたまらん!!

現状はまだラフ段階なので、早く線画が上がってこないかなぁと思いつつ、

シコシコ組み込みを行なっております。

なるべく戦闘面でも楽しんで頂けるように、工夫をしながら作っております。

あ、音声も入れる予定ですb

そんなこんなな次回作

「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~」

乞うご期待下さい!!

【新作ゲーム】ボテバーランド ~地上の女は俺の物~

いつもお世話になっております、サボテンです。

この度新作、侵略孕ませRPG
「ボテバーランド ~地上の女は俺の物~」

完成いたしました!!


地域を制圧して女を犯す『地域制圧型種付けRPG!』

人間が支配する地域を制圧! 女を奪え!
監禁してッ! 種付けてッッ! 魔物を産ませろッッッ!!

産まれた魔物は、新たな戦力として魔王の力になるぞ!

武器開発にも力を入れよう!
強力な武器を開発して、最強地域の侵略を目指せ!

――狙うは、麗しき女勇者様!?


■ストーリー

最近、雌の魔物たちとの交尾に飽きてきた魔王・ボテバー。
嫌がる女を犯したい魔王にとっては、
喜び勇んで魔王様と交尾を求める雌たちとの交尾は、
退屈でしかなくなってしまっていた。

ある日、ボテバーは、魔王らしく悪魔的な閃きをする。
「そうだ、人間の国々を侵略して、女を略奪しよう!」

こうして、魔物と人間の非戦条約は、唐突に終わりを告げ、
ボテバーは、世界征服を開始するのであった!


■システム

 ○サボテン新システム『BSS-ボテバラ出産システム-』

 敵地の侵攻の際に、仲間は必要不可欠です。
 本作品では、捕らえた捕虜にセックスで種付けを行い、ボテバラ化!
 ボテバラ化した捕虜からは、『仲間となる魔物』が産まれます!

 セックス! セックス!! セックス!!!

 セックスをして種付けをした捕虜から産まれてくる魔物は、
 女の子のランクによって変化します!
 高ランクな美少女を捕まえて強い魔物を産ませましょう!!

 ○人間界制圧

 人間共が支配している人間界を襲撃し、
 魔王軍の支配下に置きましょう!

 ○武器開発システム

 地域を制圧するには、強い武器が必要ですね。
 開発した武器を仲間の魔物に装備させ、戦力を強化しましょう!
 魔王様の財布と相談しながら、武器開発を行なっていきましょう。







『この世の女は我のモノッ!!』

――今宵、人間界に、イケメン魔王・ボテバーが降り立つ!



発売開始致しました!!下の画像をクリックしてね♪♪




ぜひダウンロードして、遊んでみてあげて下さい!!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク