2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル総選挙! そして伝説へ……!

はい、どうもー! サボテンでーっす!
さぁ、世間(のちょっと端っこのほう)を賑わせておりました、
『セックスアイドル48!アイドル総選挙!』ですが!

まず始めに。
皆様、たくさんのご投票、誠にありがとうございました!

こんなにもアイドルの女の子たちを愛してもらえたことに、
サボテン一同、喜んでおります!
心より御礼申し上げます!

さて、肝心の結果発表ですが……!
公式ホームページからいらっしゃった方は、
もうご存知でしょう!

さ ぁ 、 結 果 は …… !

八木ちゃんおめ

じゃじゃーん!
八木 藍璃(やぎ あいり)ちゃんでしたー!!(ぱちぱちぱち~

いやぁー、もう中間結果見てたときに、
うぉーすげーな藍璃、くらいに思ってたんですけど、
このままブッちぎってくるとはね……!

正直ね! 裏話だけどさ!
めちゃめちゃ集計が楽しかった!(悦)
フヒヒww ちょww僅差wwwww ウェヒヒwwwww
とか変な笑い声上げながら集計してました。

あとね、皆様の愛がすげーの!
嫁にしたい嫁に来いのオンパレード!
もうね我々、自分の娘を嫁に出す気持ちだった……。
よくわかんないけど……。

そんなわけで!
藍璃ちゃんをはじめ、上位5名のアイドルたちには、
新たにイベントの追加を予定しております!!

ちなみに、同着5位なんて子もいるので、
5名以上……なんてことになっちゃったりなんかしてー!

詳細な票数等の発表に関しましては、
また後日、ってことで!

皆様、ちゃんと服を着て続報をお待ち下さいませませ!
そこ! おにんにんをしまってください!!

それでは、サボテンでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まじばじの続編でも作ってそれに登場とかなら結構面白いかもしれない

No title

俺の御手洗 玲奈が一位じゃないですとおおおおおおおおお

No title

追加イベントだけというのももったいないし、総選挙上位陣をメインヒロインにしたRPGとかどうっすかね

お疲れ様です

いやー結果でましたねー
八木ちゃん可愛いですから納得です。
個人的に中間発表上位組が好きなキャラばっかだったのでわくわくしております!!
アップデート僕もたのしみですよー

八木 藍璃選ばれて伝説入りおめ

巨乳、サド、紫髪 嗜好を凝らした最強彼女です。
齋藤もよかったが、八木 藍璃もよかった。]仕方ない、でも残念同着5名の新規追加イベントが楽しみです。
アップデート楽しみーっ
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク