2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~予告開始

こんにちわ!あっという間に12月も終わり、2013年の終わりが近づいています。
そんな中、今年最後の予告先品、桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~がDLサイト様で予告が開始されました!
桃色汁
↑クリックで予告ページへ飛ぶ

こ、このイラストレーターは!?
そうです!セフィやすごろくセックスを手がけた、emilyさんです!
従来のエロゲーでお馴染みのアドベンチャーとサボテンお得意のRPGという2大ジャンルが融合した、エロゲーの一つの完成形といえる作品です!

発売予定日は2014年01月下旬を予定しています!
来年も、サボテンのゲームをよろしくお願いします!

桃色汁発売までは、セックスすごろくでお正月を過ごそう!(宣伝)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1月下旬→2月中旬→3月上旬
結構期待して待ってるんですけどねえ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うーん、絵は良いんですが、純愛だったらスルーですかね。
個人的な好みですが、サボテンさんに期待しているのはそこじゃなかった。。

No title

純愛メインでいいのですが、敵に負けたら犯されるくらいの
凌辱要素が欲しいです。

純愛のみでしたら、買わないと思います。

No title

すごろくセックスでは何故か控えめになってしまった唾液差分の増量、及び異種姦時または普通じゃないH時のアヘ顔差分復活を切に願います。

あとすごろくセックスでバニー星人H時の頬染めないのは塗り忘れ…ですよね?頬染めもお忘れなく!というかお願いします。

No title

13日渋で早くて日曜日にステラ発売とのことで全裸待機したものの未だに発売されてないっていう…
これはあれですか、出す…出すがまだその日曜日を指定していない…その気になれば10年後20年後(ry

それはさておき、販売サイトは更新が遅い上に割引もないDLsiteよりも、デジケットやDMMを優先して頂けると嬉しいです。

No title

ステラを完全に放置しておいて、新しいRPG出しますと言われても正直なとこ期待できないなぁ。
どうせこれも未完放置になるという印象がある。

ゲームが面白そうな分、そういう前例からの悪印象が先に立つのは残念だ。
お気に入りに登録していると、延々と未発売がリストに残るし。
(予告を取り下げても、各ユーザーが手動で消さない限りリストに残るわけですから)

No title

あっ、いいですね
この絵師さんは素晴らしいですね。
これはいい。
これはいい

期待しております。
発売時期を守って頂けるとなおのこと最高
期待しております
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク