2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサーさん! 体験版ですよ、体験版!

最近、夜中にトイレに行く回数が増えました(近況報告


私です、小手石です。

私のおしっこ事情が気になる方もいるかとは思いますが、
本日は、皆様にお知らせしたいことがございます。


淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~ の、
体験版がでましたー(ぱちぱちぱち~

体験版公開
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107332.html

DLsite様から、ダウンロードをして頂けます故、
皆様、バシバシ遊んじゃってくださいな。

この体験版の長さで、
皆様に、このRPGの主人公の股の緩さおもしろさが伝わるか、
少々不安は残りますが、せっかくの体験版、遊び倒してやってください。
でも、ゲームは1日1時間よっ


ではでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~」体験版感想

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~ [サボテン] サボテンさんの最新作です。先日紹介したときは体験版まだでしたが今見たら体験版が出てました。 セックスをして強

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版プレイしてますが、微妙にバグっぽい現象があったので報告します。

・敵シンボルと接触した瞬間にお漏らしイベントが始まってしまう。
イベント中にもかかわらず、裏では戦闘が継続しているという状況になってました。
キャンセル連打でイベントの方を終了させてから通常通りに戦闘を終わらせましたが、移動時の立ち絵が消えてしまいました。
マップ移動やコンフィングで直るような気もしますが、確認お願いします。

No title

全裸なのにお漏らしの時服を着てしまうのはバグですか??

No title

体験版プレイさせて頂きました。
製品版楽しみにしています。

二つほど気になった点を上げると、敵の追尾が速すぎて非常に避けにくい(シンボルエンカウントの利点が死んでる)のとダッシュボタンがメッセージスキップと被っていることですね。
ダッシュは自分含め押しっぱなしの人も多いと思うので、突然のイベントでの暴発を防ぐためにもこれは変えたほうが良いと思います。

No title

体験版さっそくDLさせていただきました!

セフィちゃんエロエロで最高でした。
製品版が楽しみですでに全裸待機状態です。

気になる点は、すでに他の方もあげてますが、メッセージ枠は消せるように
してほしいかなと思います。
セフィちゃんをすみずみまで見たいので、できればよろしくお願いします。

No title

さっそく、プレイしました。
トロ顔連発でとてもエロくて良かったです。(アヘ苦手なので)
色々気になってしまったのですが、一つだけ。
清純・淫乱メーターで数値を100以上にすると境界線がメーターから外れて進んでいきますがこれは仕様なのでしょうか?

No title

やったぁぁぁぁぁl!
さっそく、プレイさせていただきました☆
はい、エロいです!はい。
とても、製品版楽しみに待っています!!
気になる点が一つ、メッセージの枠消せないんですか?
せっかくのエロいCGなんで、Dボタン長押しかWボタンで消せたりできたら嬉しいです★
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク