2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい魔神伝、販売開始致しましたです。

いつもお世話になっております、サボテンですー。

本日より、
『おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~』が、
DLsite様にて、販売が開始されましたー。


▼ DLsite様の販売ページへは、こちらからどうぞ!
opm_top

※DMM様、DiGiket様での販売も予定しております。


当初、発売を8月下旬としておりましたところ、
結果、発売が9月11日という、
中旬に差し掛かる発売日になってしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

全国のおっぱいスキーの方に気に入って頂けますよう、
がんばって制作いたしました……!
体験版もございますので、
購入はちょっとなぁ……という方でも、
体験版だけでも、プレイして頂けましたらと思います。
お気に召しましたらご購入頂いてもいいんじゃよ……?

また、ご購入の際は、
バグ修正等でデータを新しくする可能性がありますので、
再ダウンロードをするために、
DLsite様への会員登録を必ずお願い致します。

皆様に、アンナとリリーナを愛して頂けることを祈っております。


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最後の4枚だけが見れません
気になって抜くこともできないのでよろしくお願いします;;

No title

Ver1.02
アンナ ヒーニュラス敗北
 画面暗転したままでメッセージだけ進む
 おまけも同じ

アンナ ヒーニュンスパーダ敗北
 ドットがアンナしか表示されていない
 おまけが画面暗転したまま

おまけの1ページ目の1・2枚目の項目が力を授ける以外の項目、
おまけの最後の4つの出し方がわかりません(バグ?)

No title

どーやってもエルフ村のドットH見れないんだけど
フォローとかもうないのかな

No title

Windows8.1に移したら動かない。。。

No title

DMMではいつ販売しますか?

No title

アンナ関連のイベントを全部集めたいのですが、アンナのイベントはいくつあるんですか?
エンディングはアンナと幸せにと最後の天乳女みたいなのをパイオーと親父で犯すのしか見れません。
一つは、金髪メガネとのエンディングとしてもう一つは何でしょうか?

No title

>全ED見たけど姫様衣装が出ない。

自分は1週目にすべての衣装が出現しました
ちなみに以下のような感じです

開始時
→ライダースーツ
草原・荒野クリア後
→メイド服
→ナース服
雪山・デッパイクリア後
→包帯少女
→ほるすたいん
ラスボスにやられた後(裸・好感度・乳感度ともにMAX)
→お姫様

あとはすべての敵にやられながら進めてたのですが関係あるのかわかりません

No title

>強化プレイもあと2つはありそうなんだけど

強化プレイはコマンド選択では2つ空いてるけど
回想の埋まり方を見る限り7種類で全部じゃないかと

No title

全ED見たけど姫様衣装が出ない。
後は負けまくるか、全称号を出すくらいしか思い当たらないが・・・。
強化プレイもあと2つはありそうなんだけど・・・。

No title

おまけの回想が埋まりません…
(9/18verに更新済)

・1P目1、2枚目3シーンあるうち1つしか解放されない
 (2回目以降強化の正常位、後背位シーンでしょうが解放されません)

・ラスト4枚が埋まらない
 (これまでの作品のおまけから察するにアンナ立ち絵、リリーナ立ち絵、サブヒロイン立ち絵、BTS?が来ると推測しているのですが)


>2013-09-22 00:59
>3週したもののエンディングは2種類しかみてない
EDはヒロインの好感度を片方ずつ100%・0%, 両方とも100%、両方とも0%で
(好感度の閾値がわからないので最大か最低にしておけば間違いないかと)

No title

いろいろとCG足りないので誰か手伝ってください、ちなみに以下の状態
3週したもののエンディングは2種類しかみてない
強化プレイ2足りない
すべての衣装を購入(いまだに意味はない?)
ドット絵ほぼクリア
以上の状態でそこそこやってるもののわかないことが多い
よろしくおねがいします

No title

最後の服が出ない・・・・。
2周目の最後に負けてみたけど出ない。

No title

バグ報告

リリーナ選択。
荒野の集落で素材集め選択してもヤらせるルートに強制的に入ってしまいます。
街中でドット絵が始まりました。

No title

おまけのラスト4枚とチモミ村のドットの出し方が分かりません
誰か教えてください

No title

おまけ>どっとH>シーン回想を見ようとすると、
二回目以降のシーン回想で画像がでなくなります。
タイトルに戻るとまた一回だけ画像が出るようになります。

本編でも敗北時に画像が出なくなることが何度かありました。

No title

回想2P左下 敵敗北2つ目
ドット ウルオー集落とヒブ村の間

の条件を教えていただけませんか

あとチモミ集落の洞窟は通れますか?

No title

おまけのラスト3枚が発見できません。
裸の乳感度MAX(1100)、好感度MAXで各地のボスやらザコやら全部に負けてみたり、全NPCに話しかけたりしてみたんですが、出ないです。
上記条件の上、衣装も全パターン試したんですが、わかりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

No title

ふと思い立ってラスボスに負けてみたらお姫様衣装出ました。
もし出なかったらゴメンナサイ

No title

1週目クリア後ロードして各地回ってたらいつの間にかお姫様衣装が売ってました。
正直条件は分かりません・・・

とりあえず、

・各地の女の子のHドット回収
・服変更
・1週目クリアしたデータロード

ラスボス直前の衣装出てないデータでこの3つやっても出ませんでした。

ただ、何故か売ってるセーブもいくつかあったんですよね。
片方のヒロイン一切手を付けてないセーブでも売ってたし・・・

No title

全裸は信頼度75以上にすると選択可能みたいです。

DLsiteのサンプル画像(2枚目)でアンナが着ている服の内、
ナース服、ライダースーツは購入できましたが、もう1つが見つかりません。

誰か教えてくださいー。

No title

クリアしたけど、全裸と手に入れてない服があるみたい。
特殊な条件や買うのではなく落ちてるのってありました??

No title

貴様の乳感度が高かったら、犯されてたかもしれないて、どのボスに敗北してもでるけど、これレベル11以上にあげれるの?

No title

今回もバグが盛り沢山ですね・・・

・「おまけ」で画像閲覧ができない
・ダメージで服が脱げても表情の変化がない
・荒野の集落に行くと、まだ出会っていないはずのイディアとヤれてしまう
・乳感度がMAXなのにラスボスとエッチできない

軽くプレイだけでもこれだけの不具合がありました
絵は綺麗で差分も多く満足のいく出来だっただけに、システム面での不具合の多さが残念です

また、バグではありませんが、販売ページに書いてある
“基本的なフロントビュースタイルです。
敵は、ヒロインのおっぱいめがけて攻撃を繰り出してきます。”
とは何だったのでしょうか?
まだ2週目に入ったばかりなので、おっぱいめがけて攻撃してくる敵に出会っていないだけでしょうか?

No title

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51686637.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク