2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】ミルル、イキます!【販売開始】

いつもお世話になっております、サボテンです!

ミルルタイトル

本日よりDLsite様より、感染欲情系魔法少女RPG
『イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!』が、
販売開始いたしました~(ぱちぱちぱち~

なんか今回のRPGに関しては、
体験版告知のときに、言いたいこと言ってしまったから、
こちらで改まって紹介することがないなぁって思いました。

不具合の報告や、作品の感想、
ミルルへの熱い想いや、
不具合の報告などがございましたら、
お気軽にコメント頂けますと嬉しいです!

体験版での不具合も、製品版では修正致しました!
デバッグをしっかり行ないましたが、
予期せぬバグってのが本当に怖いです……

体験版もございますので、
ご購入をお考えの方も、お考えでない方も、
かわいいミルルの奮闘記を、
ご覧いただけたら、と思います。

皆様に、ミルルを愛して頂けることを祈って、
以上、報告とさせて頂きます。

今後ともサボテンをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石にこれは酷いですね
中間報告でもしてくれませんか?
もう2週ですよ
それとこれからはせめて全イベントシーン回収できるようにデバッグした後に発売お願いします

回収不可シーン
- 巨乳イベント
- ファイア堕
- ドット一つ
+ イベントCGのおっぱい大きいさがまちまちですね
シーンの小っちゃいとかぺったんとかの台詞と全然似合わないほど

No title

サンダーのボイスバグ修正早くお願いします
好きなシチュなのにボイスが流れずすごく残念です

No title

なんだかんだで今まで色々購入していたけど
今回はデバッグはしっかり行ったと明言してこのザマだし
1週間以上たっても修正はこないし、
中間報告も無いお陰で決心付いたわ。ありがとうサボテン。
ここの作品はもう二度と買わねぇ

これは何て言うか…サボテンのスタッフが実は解散して放置とかのフラグじゃないよな?
まぁ…売り逃げな訳だが…
今回は警戒して買わなかったのは正解だったのか?

2週めに入ると画面スクロールできません、修正まだですか?

No title

修正こないので未購入者は買わないほうがいいですよ
買うなら修正きてからにしたほうがよろす。
まぁ、いつ修正くるかわからんけどな

No title

あ、↓はもちろん雑魚戦ね

No title

最終兵器以外は
Lv90ふぁいやー+おごそかなブローチで戦う1確
Lv98のーまる+かわいい花かざりで戦う1確
なおLv99で打ち止めの模様
(必要経験値は出るがループする)

周回プレイで難易度変わるとかあるのかな?
一応初週H0回データ

No title

初周は裸なら25レベル前後でいけたような
他のコスでクリアするなら40あれば普通にクリアできる
ラスボス手前なら1レベル3分ぐらいで上げられるようになるから、どうしてもクリアできないなら潔くレベル上げた方がいいと思う
それと欲情すると魔法のダメージが減るから注意

No title

初週クリアレベルどれくらいなんだろう?
裸じゃないとやってられんぐらい敵強いし、それでもラストで詰まってる・・・

No title

バグと戦闘バランスをどうにかすれば良ゲーなんですがね・・・
それにしても修正遅いなぁ

No title

そもそもこの難易度でクリアしてる人がいるのがすごいな
学術都市でマッパでも瞬殺されるんだけど

No title

でもまだハーレム物に期待している自分がいる

No title

最近本気で買わなきゃ良かったと後悔している

No title

修正まだ?

No title

修正パッチはまだなのでしょうか?
発売から10日ほどたっているのに中間報告すらないって一体どういうことなんですか?買わせるだけ買わせて後は放置ですか?

No title

確かに時間がかかるにしてもせめて中間報告ぐらいはして頂きたいですね
コメ欄に書く程度なら5分もかからないんだし

No title

・現在幾つ不具合を確認してるのか
・修正の目処は立っているのか
・目処が立っているなら修正パッチの配布は何時頃になるのか

せめて購入者としては、この程度は中間報告を要求したいし、そのくらい当然だと思うんですが
5日のテンプレコメ以外音沙汰無いって事は私の考えがおかしいんですかね

No title

いつになったら修正パッチくるんですか?サボテンさんは購入者をなめてるんですかね?

No title

システムの根幹に関わるレベルの不具合か、単に修正する量が多いのか、
それとも修正をサボりまくってるだけなのか、未だに何の修正も音沙汰も無いのが気になりますが、
このまま不具合も修正されないままなのですか?
早急にいろいろと修正して貰わないと一向に購入に踏み切れませんが

No title

巨乳のイベント以外にも何故かドットエッチが一つだけ埋まらない・・・
「白衣の似合うお兄さん」と「わくわくしているおじさん」の間なので学術都市の誰かだと思うんだけど・・・

No title

エンディング条件がある程度見えてきたので
下の方のエンド表記で
1.H回数0回(感染度関係無し)
2.H回数1回以上で通常状態
3.H回数1回以上で堕状態
4.不明

4がほんとに分からない
H回数0回で堕状態にしてもEND1だったので
H回数が条件判定のメインになってるようですが

後、サンダー右のCG2枚は
END2、END3を迎えると見れました

No title

エンディングって4つあるんだよね?

1.純潔エンド
2.堕ではないエンド
3.堕エンド

4ってなんだろう??

No title

サンダーの右隣は恐らく堕じゃない状態でエンディングを迎えると見れると思います

浄化については自分も何故か指の堕一回目が回想に登録されてなかった
なので最初からやり直してそれだけ見て回想に登録しました
見たと思うのに、回想に登録されていないことが稀にあるので、その場合はエッチシーンを見たらセーブせずにタイトル画面に戻って登録されているか確認したほうが良さそうですね
イベントシーンは一度見れば自動でシステムデータに保存されているみたいですが、確認しておくに越したことはないですね

No title

>いきなり二回目
浄化は回数が原因かもしれないですね。。。

とりあえず分かる範囲で埋め作業中ですが・・・
回想1ページ目の右下が現在不明の巨乳かな??
なんとなく学術都市っぽい感じだけど入れない家とかもあるし手詰まり感が

あと、2ページ目のサンダーの右隣も埋まってないけどこっちはなんだろう
誰かわかる方いらっしゃいます?

No title

バイブで浄化と指で浄化の堕1回目が発生しない。なぜかいきなり2回目になる
あとファイヤーミルルのシーンですが一度アダル本拠地敗北Hみないとダメみたいですね

No title

絵はほんと素晴らしい
次回ロリ物作るときもまた同じ絵師でやって欲しいぐらいに
同じシーンでも、通常と淫乱の二つあるのも素晴らしい
だけど、バグやヒントの無さ、ゲームバランスがあまりにも酷いです
特にサンダーのイベントのボイスバグをできるだけ早く修正してもらいたいです
もちろん他の箇所もですが

No title

皆さんのコメを見て見つけ難いイベントの発生条件を調べてみました
巨乳だけは未だに分かりませんが・・・
回想の位置的にEDではないと思うんですが、自分はED2と3しか見てないのではっきりしたことは分かりませんね
EDはラスボスがあれなので試す気力が湧きません




【ノーマル(睡姦)】
・期間=最初のダンジョンクリア前
・すっぽんぽん、ノーマルミルルどちらのでも可
・HP20%以下で最初のダンジョンの休憩ポイントにいくと発生


【アース】
・期間制限無し
・アースミルルになってから万年樹海に入る
・感染度25以下で万年樹海の入り口から右→右上のマップに行き光を調べる
※堕を見るには負菓子か負コンブで感染度の調整が必要


【ウォーター】
・期間制限無し
・ウォーターミルルになってから濃霧の湖に入る(霧の村からでも可)
・霧の村の北の入り口から出て左のマップの橋を渡ったところにいくと発生


【サンダー】
・期間制限無し
・サンダーミルルになって学術都市に入る
・ダンジョン2Fの部屋にいる研究員を助けて、町の二マップ目、一番北の建物に入る


【ファイヤー】
・期間=アダル本拠地のスイッチイベント~ラスボス手前のイベントを見るまで
・ファイヤーミルルになってアダル本拠地に入る
・スイッチイベントの時、北側にある植木鉢のスイッチを押すとイベント発生(他のスイッチを先に押してからでも可)
※堕イベントは何故か感染度60以上でも発生せず


【お漏らし】
・期間制限無し
・神都攻略後、
①神都に入って最初の民家のテーブルにある光を調べる。
②二マップ目の最初の民家でお茶をごちそうになる。
※順不同
・一マップ目に戻るとイベント発生
※堕を見るには負菓子か負コンブで感染度の調整が必要



※アース、サンダー、ウォーター、ファイヤーのイベントは、ダンジョンに入る前に着替えておけば、ダンジョン中に別のコスに着替えてもイベントは発生する

No title

修正パッチはいつ頃になりますか?

No title

おかげでファイアー見れました
どうもです

でも堕が見れないような気がするんだけどバグ?

No title

>ファイアーはアダル基地のスイッチ押す時に落とし穴に落ちるやつかな

ファイアー見れた。情報サンクスです

植木鉢のダミーボタンが初回プレイ時に落とし穴にならなかったのは
ファイアーのフラグが立ってなかったからか
(1度ボタン押すと2度目がないのがきついわ)

No title

ファイアーはアダル基地のスイッチ押す時に落とし穴に落ちるやつかな
巨乳は学術都市っぽいぐらいしか分からない

No title

失礼します。DMM販売はまだですか?

No title

お漏らし見れました。ありがとうございます

No title

>お漏らしイベントどうやったら見れるんですかね
1.神都の最初のマップ(お店があるとこ)の左下の民家に入ってテーブルの上に飲み物イベント
2.2つ目のマップの赤い屋根の民家に入って会話
3.1つ目のマップに戻るとお漏らしイベント発生です
(2→1の順序でイベントを起こした場合は、家から出た時点でイベントが発生します)

どちらも民家に入らなくてはならないので
堕を見る場合は、1,2の条件を満たしたあとに負菓子か負昆布で調整です。

No title

↓↓お漏らしは詳しい条件は分からないけど、堕じゃない状態で神都の最初のマップの一軒目の家に入れば机の上にあるビンが光っていてそれ触るとイベント発生だと思います。
もしかしたら、神都二マップ目の民家でお茶をごちそうになるイベントもやっておく必要があるかも
堕の方のエッチを見るには感染度を上げる負菓子や負コンブが必要かもしれません


睡姦の条件2014-06-07 14:16さんのおかげで分かりました
【条件】
・最初のダンジョンクリア前であること(ラスボス手前では発生しませんでした)
・HPが20%以下であること(コスが破れて裸になるのは25%以下なのでそれよりもHPを減らす)
・コスはすっぽんぽんでもノーマルミルルどちらでも可
・この状態で最初のダンジョンの休憩室に入るとイベント発生
・感染度と欲情度関係なし


クリア前なら何度でも発生するので堕バージョンも連続で取れます

No title

回想が記録されなかったのでなんともいえませんが、
神都の民家のお茶飲みイベントかも?

No title

お漏らしイベントどうやったら見れるんですかね

No title

修正パッチまだ〜?

No title

睡姦は最初の屋敷クリア前にベッドのある部屋にHPがかなり減ってる状態(おそらく裸立ち絵の状態?)で入ると発生したわ
しかし不具合多すぎるのはほんと早く何とかしてもらいたい

No title

アースイベントはそういうことでしたか
しかい新しいコスチューム手に入れて次のダンジョンでHシーンあるならともかく一度通ったダンジョンで新しいHシーン、しかもノーヒントって…
普通逆ですよねえ

No title

睡姦と巨乳がサンプルにあるとか下のコメ言っていたけど
どの画像の話かわからん
サンプルにあるイベントはほぼ回収済みだが
睡姦と巨乳イベントなんて無かった気がするが

No title

2014-06-06 19:05さんのアースのヒントのおかげで、アースイベントの条件が恐らく分かりました

【条件】
・感染度が25以下であること(欲情度は700超えてもOKなので恐らく関係なし)
・万年樹海に入る前からアースミルルになっていること
・上記の条件を満たして、万年樹海の入り口から右のマップへ行き、次に右上のマップのところへいくとイベント発生の光が出現しているのでこれを調べるとイベント発生


ラスボス手前でもいけるので期間限定イベントではないと思います
それと感染度25以下にしなければいけないので、堕イベントの方を見るには、アイテムの負コンブと負菓子が必要です
恐らく一回しか見れないイベントなのでセーブデータを取っておくといいかも
そういえば、お漏らしイベントも堕を見るには負菓子などの感染度を上げるアイテムが必要だったかな?
このままいくと睡姦とファイヤー、巨乳も感染度とコスチュームが関係してくると思われ
コスチュームについてはサンプル見れば分かるけど
あとで確認してみます

No title

ステラのときみたいにファイアーのイベントはそもそもフラグ設定ミスしてて何しても発生しない可能性がありますね。なので現段階ではあんまり真面目に探さないほうがいいかと思います

No title

回想1ページ目の右端の真ん中と下がわからねぇ…あとその2つだけなんだが…
配置的にノーマルとファイアー関連だと思うんだが誰か分かる人がいたら教えてくれ

つーか修正パッチの配布まだかよ…今回遅過ぎ

No title

事情があるのかもしれませんがいくらなんでもバグ修正遅すぎませんか?個人制作のサークルさんでも重大なバグ修正を1週間待たせるってことないですよ?

No title

ゲームバランスやバグも酷いけれど
立ち絵とCGの胸の大きさも違いすぎる。

どのような意図でこんなCGにしたのか、その経緯を知りたい。
もうゲームはどうでもいいから、回想とCG全開放、できればCGの胸の大きさ修正を希望。

No title

「通しプレイ」以前に「RPGの作り方」すら理解してない
なんでRPG作ってるの?

No title

仕様です

No title

「デバッグ」以前に「通しプレイ」すら理解していなささそうである

No title

厳しい物言いになってしまいますが、「デバッグ」が何かということを根本的に理解できていない可能性がありますので
改善する気があるなら同業のRPG作者さんに方法論を教えてもらうなり
身内できちんとデバッグ経験のある人を探して頼むなりした方が良いと思います。

No title

修正パッチまだですかー?
いつもだったら発売3~4日でverが2~3上がってるはずですが今回は遅いですね。

No title

アースは服来て万年樹海のマップで見れる
最初の会話イベントが起こるマップのすぐ→だったかな?
マップの隅まで行かないとダメだったような気がする

睡姦っぽいのとファイヤーに巨乳はまったくわからない

No title

だめだ
サンプルの睡眠姦?、アースミルル、ファイヤーミルル、巨乳化?この四つだけどうしても見つからん
せめてサンダーぐらい分かりやすいヒントがあればなぁ
それと修正の際はサンダーのエッチーシーンの音声が流れない部分の修正お願いします
あと見たイベントなのに登録されないとか、エッチシーンがどこにあるのか分かり難い部分、後半の敵のクリティカルの調整など、色々と修正お願いします

No title

シスター服バグの原因分かった(多分)
これ簡易移動マップ画面(大陸が映ってて行き先が表示されているとこ)でサンダーのグラフィックになって学術都市に入らないと反映されないみたいだ
つまり、万年樹海などのダンジョン内でサンダーのコス変えてから外に出て、そのまま学術都市向かえばいいみたい
ラスボス手前でもいけたから時期は関係ないと思う
注意するのは、サンダーのコスのまま町に入ってそのままでてしまうと、簡易移動マップで(グラフィックが)私服に戻ってしまうので、そのまま学術都市に入ってもシスターフラグが立たない
同じように、濃霧の湖の(村の北から出て左のマップにいったとこ)ウォーターイベントもサンダーと同様にやらないとだめみたい
恐らくサンプルCGにあるノーマルやファイヤー、アースもそうなんだろうけど、イベントが見つからない・・・
誰か知ってる人教えて・・・

No title

イベントCGのミルルの胸が立ち絵と違ってでかいような…
立ち絵の様なぺたんこに修正して欲しい

No title

まぁまぁ。バグは確かに多いんだけど・・・今までもちゃんとパッチ出てるし場合によってはVer2.0とか追加されることも多い訳だし。
是非イベント追加の方向で・・・。

No title

バグだらけだったら割れ対策どころか、余計に売れなくなるんじゃね
初動が大事なのにバグで信頼やゲームの評価落としたんじゃ売り上げなんて伸びないよ

No title

割れ対策なら毎回修正パッチ配布なんかしなくね?
意味ねーじゃん

No title

割れ対策のために意図的にバグ残してるんでしょ
発売してから3ヶ月ほどまって購入すれば?

No title

いつもお世話になっております、サボテンです。

皆様には、不具合により多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。

現在、不具合の修正中でございます。
ご連絡が遅くなってしまったことも重ねまして、
お詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願いいたします。

No title

どうでもいいことだけど、サボテンさんどうしたんだろう?
HPのミルルがまだ販売予定のままだし、ツイッターの方もいつもみたいに
「○○○が販売しましたー」とかのツイートもないし・・・。
サークルが不在の状態だとこのブログも見てないだろうし、
しばらく放置されているのだろうか・・・。
サークルさんが見ているなら、私個人としての意見ですが近日中に
何か反応してもらいたいですね。

No title

毎度、楽しみにして購入させていただいております。

ーーバグーー
・1周目からお風呂場でレベルリセットなどが行える
・レベルリセットかけるとレベルが異様に上がりにくく感じる
・学術都市に入る前にサンダーモードに着替えなければシスター様助けてのイベントに反映されない
・学術都市2番目のMAPの下の建物が一番上の建物につながってる
・研究者のアナルイベントが上の建物の入り口で発生するため、中に居る疲れ気味の研究者のドットエッチシーンが見れなくなる(今は下の建物から入ればイベント発生せず入れますが・・・)
・サンダーモードメルルのHシーンが通常・堕 ともに音声が流れない

・1周目クリア後、セーブを選ぶと画面が真っ暗のまま、メニューからカエルで自宅に帰ると2周目の初めのようになっているが、カメラが固定のため進むのが困難
・1週目クリア後、セーブはせず2周目へ行くを選択するとキャラクターが最前面に設定され、物陰に入ってもキャラクターが一番手前に見える
・2周目最初の町のボスクリア後の自宅での話が終わった後、樹海クリア後のイベントが発生し、次のステージが学術都市?(霧の湖)になる。(このため樹海の町に行けない)
・2周目、学術都市?(霧の湖)に入るとクリア時のような会話イベントがあり、学術都市へ入れるようになる(学術都市?のボスが居ない)
・2周目 アダル拠点、道中のイベントが発生せず地下へのレバーイベントも起きず進めない。

ーー要望・感想ーー
敗北Hシーンがノーマルミルルのみだったので残念
立ち絵とイベントCGの胸の大きさに違和感
せっかくのサンダーモードミルルのHシーンなのに衣装がほとんど見えないアングルだった
自爆アイテムが無かったので序盤のステージの敗北シーンが見るのが大変
レベルが高くなった時の敵の攻撃が通常とクリティカルに差がありすぎるので運ゲー

サンダーモードメルルのイベントのように特定コスチュームでないと見れないイベントがあるのかと思い
樹海や神都などをくまなく探しましたが見つかりませんでした。
敗北時の衣装がとも思いましたが、ゲーム進めてから敗北するのが大変で全部確認するのは諦めました。(そもそも総当りで各ステージで敗北して確かめないといけない仕様なのもアレですし)
(普通なら神都でシスター(サンダーモード)という法則があるのですしクリアしたステージでその衣装が必要なるなどの法則性があるとHシーンも探しやすいなと思いました。)

No title

立ち絵とHCGで胸の大きさが全然違う。
別のキャラに見える。


あと指摘している人がいる通り終盤のゲームバランスが悪すぎる。
ゲームは進行するが細かいバグが多数。
見たと思われるのに回想に登録されていないシーンもある。
テストプレイしましたか?

No title

修正はもうどうでも良いんで
回想全解放パッチください

No title

修正まだなの?

No title

二週目ミルルが移動してもマップが移動しない
一度みたHをスキップすると見ていないHまでスキップされる
ボス倒した後のHがおまけに反映されない

No title

学術都市の2番目マップ入ってすぐの民家とダンジョン手前の民家同じになってます。すぐの民家に入って外にでるとダンジョン手前に移動してるので

No title

2週目で自宅お風呂場でレベルリセット等が出来ますが
決定ボタンを押した瞬間に移動キーが入れっぱなしの状態になります
キャンセルボタン連打で脱出しても入力が残ったままでした
メニューは開けましたのでセーブ&ロードで入力状態は解除できました
レベルリセットは有効でしたがノーヒントだと微かな光なので気が付かない人もいると思います

No title

学術都市のシスターイベントは学術都市に入る前からサンダーを着てそのまま着替えずに行けば起きました
おそらく、エリア内で装備を切り替えてもフラグが成立していないためだと思われます。

絵はかわいいのにバグが多いのは本当に毎回残念です。
とりあえず進行に支障をきたすものと、イベント回想だけは早いとこ修正していただきたいですね。

No title

>デバッグをしっかり行ないましたが、
予期せぬバグってのが本当に怖いです……


これ絶対嘘だろ

まず予期せぬバグでもねーし、最近批判多いからとりあえず僕らやりましたよみたいなこと書いただけだろ

No title

物凄く好みの絵柄&ゲームだけどバグ多そうなので、全部直ったら買いますね。

No title

なにがひどいって日に日に不満が書き連ねられてるのにそれは大体ガン無視でバグ残したまま次の作品をしれっと販売し始めること

No title

>この辺テストプレイすれば解りますよね?
分かってて出したに決まってるでしょ
毎回、バグたっぷりで改善の姿勢が見られないどころか、
作品重ねるごとに悪化してはる・・・
いや、今回は特別忙しかったのかな?

嫌いじゃないんだけどなぁ、サボテン・・・
どうしてこうなった

No title

不具合
・設定で1度見たシーンを飛ばすにしていると初回から表示されない
・回想に登録されないシーンがある
・クリア後セーブするを洗濯すると画面が暗転したままになる
・クリア後2周目開始でOPスキップするとキャラが透明化
・2周目で万年樹ルートがスキップされる
・2周目で学術都市?に入ると会話イベントの後家に戻る その後学術都市に行けるようになる
・2周目でターショが居ない
・2周目で城の隠し通路で会話イベントが起こらず進行不可


バランス
・1対多数の戦闘でやたらミス連発する
・一方、敵はやたらクリティカル連発する
・Hイベントのヒントが無さ過ぎる


この辺テストプレイすれば解りますよね?

No title

戦闘員の色と名前が違ってませんか?
緑色:イエロー
黄色:グリーン

No title

イベントCGが最初のオナニーと敗北Hの二つしか見れない。クソ過ぎ

No title

ボス強すぎ。
最初っから倒せない。

No title

正しく回想シーンが記録されないバグや2週目が色々おかしいということはすでに報告されてるようですが、一度通しでプレイして発見できるようなバグは多少発売日が遅くなっても直してから発売するべきだと思います。

No title

敗北するとHP等が減少するのは仕様?
このままいくと全くすすめなくなる気がするんだけど…

No title

最近は同人RPGで絵が良いとシステムが糞でもある程度売れてしまうからこういうサークルが増長するんだよなぁ・・・

No title

敵強すぎ、レベル上げダルすぎ、回想シーンが正しく記録されない、その他バグ、ちょっとひどくないですか?キャラ可愛いいのにシステム周りが残念すぎますね

追記

書き忘れましたが、他の方が申し上げてるようにイベントの発生がよくわかりません。
総当りしてもなかなかヒットせず、イベントの回収が困難です。
なにかイベント発生のヒントになるようなものがあると幸いです。

色々と

 ミルル販売お疲れ様です。
 さっそくプレイしてみて思ったことを書き込み失礼します。
もし、間違ってたり知らなかったりすることを述べるかもしれませんが
平にご容赦を。

まず、ラスボスのグラフィックなのですがせめて顔を出して欲しいです。
ボスのグラフィックが足なのはちょっと・・・。

 次に2週目に本来、前回のステージ攻略時に取得した衣装以外
(ストーリー上では取得していない衣装)で行くとエラーが出ました。

 2週目に突入すると万年樹のルートではなく、そのまま聖都に向かう。
 こちらは仕様なのでしょうか?

 始まりの街、学術都市はボスを討伐後もダンジョンには敵が出現するものの
万年樹や聖都の聖堂地下は敵が出現しなくなります。
それによって、一部回想が時限イベントとなってしまいます。

 始まりの街のステージで堕ち回想は最初、取得するのが困難になります。
 なぜなら、堕ち状態にするのに12回も負けなくてはいけないので。
 普通にプレイしてて堕ち状態になる頃にはそうとうレベルが上がって、
今度は敗北すら難しくなります。
 アイテムかスキルで強制敗北できるものはないでしょうか?

 学術都市のステージ半ばにて、「シスターヘルプ!」とか叫んでる人がいますが、
サンダーミルルで行っても追い返されます。
 聖都のほうでは「神に身をささげればシスター服をもらえる」とかフラグっぽい人もいましたが、
イベント発生方法がわかりません。
 近場のおっさんからお茶を頂き、その後聖堂で色々ありましたが、取得はできず。

 最後に後半の敵が強すぎるような・・・。
 堕ち状態でないと、即死も普通にあるので・・・。

No title

多少のバグならいざ知らず、進行困難になるバグを放置して売り出すとはどういう神経なのか

毎回言われてんだから期待して購入してる人間の意見無視してやってんじゃねーよって話ですわ

No title

二週目引き継ぎOPカットでスタートすると
主人公が透明になってカメラの中央にも
いないっぽいのでどこにいるのかわから
なくなります。

No title

ひどい

No title

あいかわらずバグ満載ですね
ネタでやってます?

No title

・イベントCGが埋まりません 
条件はよくわかりませんが、セーブは1箇所にずっと上書きで、終盤まで進めたあと確認すると1ページ目一番左上とその一つ右しか埋まってない状態でした。

・クリア後、引き継ぎ(OPカット)で2周目を始めると画面がキャラに追従しなくなります。

No title

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51712345.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク