2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色汁 修正パッチのお知らせです(14/4/7 12:00 更新)


いつもお世話になっております、サボテンです。


桃色汁に関しましてですが、
ブログのコメント、および、infoメールなどにて、
ご意見、ご感想、不具合の報告等頂いております。

皆様、誠にありがとうございます。

報告を頂きました不具合の修正が、
完了致しましたので、
修正パッチを配布させて頂きたいと思います。


--- 4/7 11:30 更新 ------------------------------

▼修正パッチ『Ver 1.5』のダウンロードをこちらからお願い致します。
http://saboten.cc/batch/momoiro_patch150.zip


※今回の修正パッチは、
200MBを超えるものとなっておりますので、
ダウンロードの際はご注意くださいませ。


※修正パッチの当て方に関しまして。
上記URLより、修正パッチをダウンロードして頂きましたら、
解凍ソフト等で、ファイルを展開してくださいませ。
『桃色汁』のフォルダの中の、
『Data』フォルダ内に、同名のファイルがございますので、
そちらに上書きして頂きますと、
パッチ修正が完了となります。


ver 1.5での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●回想シーンにて、

 ・回想の水希の2回目のHシーンのシーン回想終了時、屋上のCGが表示されたままになっていた箇所を修正しました。

 ・2Fの道を塞ぐNPCの台詞が、聖架先生となっていた箇所を亜弥子先生に修正しました。

 ・全回想にタイトル選択を表示しました。

 ・クリア時の選択肢、「2週目を始める」を「つよくてニューゲーム」に修正しました。

 ・生徒会室に、1度クリアすると所持衣装に応じたキャラの立絵が閲覧できる手帳を設置しました。

 ・回想にてHシーンを何度も見ると強制終了するバグを修正しました


--- 3/26 19:30 更新 ------------------------------

ver 1.4での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●回想シーンにて、
 ・淫乱EDの選択肢が、
  「菜夕淫乱ED、菜夕淫乱ED」となっていた点を、
  「菜夕淫乱ED、菜夕淫乱ED2」に修正しました。

 ・精液搾り取られエンドの、
  画像回想ができなかった不具合を修正しました

 ・生徒会室のHシーンで空白の選択肢が表示されていた不具合を
  修正しました。

 ・その他、Hシーン内の、テキスト、CG、音声に関する不具合を
  修正しました。


--- 3/19 20:29 更新 ------------------------------

ver 1.3での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●各種Hシーンにて、
・聖架を倒した後の特別調教が発生しなかった不具合を、
 修正しました
・回想シーンで正常位の項目が5つのはずが、
 6つになっていた不具合を修正しました。


--- 3/17 11:55 更新 ------------------------------

先日公開いたしました、Ver 1.2修正パッチに関しましてですが、
Ver 1.1にて修正した問題点が、
修正されていなかったものを配布してしまいました。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、
お詫び申し上げます。


よろしくお願い致します。


--- 3/14 20:20 更新 ------------------------------

ver 1.2での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●各種Hシーンにて、
 ・CGが表示されない不具合
 ・音声エラーが出てしまう不具合
 を修正しました。


--------------------------------------------------

ver 1.1での修正箇所は、以下のとおりになっております。

●シーン回想の1つ目(プロローグ)が
 開放されなかった不具合を修正しました。

●2週間目になっても、夜調教の4回目以降が発生しなかった
 不具合を修正しました。

●調教日記の項目が1つ多かったものを修正しました。

●生徒会室での調教を見る際、
 次の週から、Hシーンが発生しなくなってしまう不具合を
 修正しました。

●特定のHシーンを発生させるための条件を緩和修正しました。

●Hシーンに関わる好感度の条件を、大幅に緩和修正しました。

●各種Hシーンにて、
 ・CGが表示されない不具合
 ・音声エラーが出てしまう不具合
 ・立ち絵が消えない不具合
 を修正しました。


--------------------------------------------------

この度は、不具合にてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver1.5

一度クリアしても全員倒さないと手帳が出ない
二週目以降はボスを倒しても衣装が入荷しない
二週目以降はグラウンドの回復ポイントが3日目以降しか出ない
フェロモンがあるポイントが二週目からフェロモンがなくなる
水希の2回目のHのバックが屋上

No title

ver 1.5


最小化すると強制終了

No title

桃色汁 Ver 1.5、生徒会室の手帳でのバグ

バニー衣装を所持しても、聖架先生の項目が表示されない 。

サブヒロインたちがフェロモン人間の時の表情(頬を赤くした表情)が表示されない 。

No title

桃色汁 Ver 1.5

夜(挿入パート)で、どれを選択してもステータスが増加しない?(1週目)

調教日記を見た限り、ステータスが増加しそうなんですが・・・

No title

桃色汁 Ver 1.4 回想のバグ

Ver 1.3_修正点(2014.3.20)
-----------------------------------------------------------
●回想シーンで正常位の項目が5つのはずが、
 6つになっていた不具合を修正しました。

Ver 1.4で正常位の項目が6つに戻っている。


水希の2回目のHシーンのシーン回想終了時、屋上のCGが表示されサムネに戻らない。


ハーレムエンド回想のCG、1回目の射精が終わるCGがない。2回射精したシナリオが、CG見る限り1回しか射精してないように思える。


5つのエンディングが並んでいるところ、エンディングの名前の後でシーン回想、画像回想としたかったのだと思う。
しかし、エンディングの名前わかるの菜夕淫乱ED、ハーレムEDのみ。エンディングの名前わかるように統一したほうがいいと思う。


桃色汁 Ver 1.4 周回プレイのバグ
「2週目を始める」とでるが、実は3週目ぐらいになるんだけど、何週目かフラグ管理してないのかなあ。


データを引き継いで最初から始めると、14日目の表示、半透明の立ち絵等が表示される。


バグではないが、立ち絵の回想つけてほしい。細かいバグ取り続くようでは無理かなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見子 1回目のHで音声が出ませんね

No title

Ver1.3 バグ
座位2回目、最後の方文章読めなくなった。機種依存のバグ?

秘処愛撫3回目、パンツぬいでるのに、パンツが表示されまた脱ぐ。

秘処愛撫?、白いパンツとあるが白いパンツはいてない。

シックスナイン、「感謝なさい」、「感謝しなさい」、音声と文章が異なる。

聖架 1回目H
「まだ勃起してないのに」を2回再生する。

「おちんちんで擦られるなんて・・・・」というところがあるが、
「おちんちんを擦られるなんて・・・・」が正しい気がする。

聖架 2回目H
「あら、熱くあんってきたわね・・・」という文章、「あら、熱くなってきたわね・・・」が正しい。

ハーレムエンドの前半
見子、陸乃のフェラのとき、陸乃の声再生されないシーンがある。
文章が枠からはみ出している場面がある。
射精後、見子の声再生されないシーンがある。
差分が表示されずに、目と精液がないシーンがあり、その後異常終了した。
回想で、差分が表示されるかみたら,改行間違えたらしく見子の名前が一番したの行に表示されたシーンが1箇所あった。
回想をきちんと見てないが、バグは再現しなかった。
メモリの空きが足りなくなると、ハードディスクへのアクセス時間が長くなりバグるか異常終了するみたいな気がする。


ハーレムエンドの後半
「貴重な射精を2度も先生にとられてたまるか」と音声を再生してしばらくして、「貴重な射精を2度も先生にとられてたまるか」ともう一度再生される。
そのせいで一部音声を再生しなかった。回想でも再現した。

桃色汁

Ver 1.2
オープニングで1部しか文字が見えないバグがあった。
   あ   い     う
え        お
こんな感じ。もしかして機種依存のバグ?

Hシーンのメッセージと音声があってないとこがあった。

Ver1.2、1.3
回想が全体的におかしい

バニーの衣装ないのに、コスプレ差分の座位のHシーンでバニーの衣装着ている。Ver1.2

コスプレ差分、コスチュームの選択がない。

回想2ページ目右下すみの方、シーン回想、CG回想と表示されず、淫乱ENDと2つ表示される。
回想2ページ目右下すみ、CG回想選択すると、回想のサムネにもどる。

生徒会室のHシーン、シーン回想、CG回想と表示されず、空白が表示される。



ゲームシステムとっつきにくい。普通のRPGのEXP貯めてレベルアップの方がよかった。雑魚に苦戦するから。

No title

商店街エリアの犬がたくさんいて回復エリアがあるフロアから前のフロアに戻れない。
なぜか選択肢が出てどっちを押しても戻れない

No title

商店街の広いところから前のエリアに戻れない。
なぜかあずきのエリアに入る選択が出ている。

夜のパートのバック以外の6がシーン回想にでない
ハッピーエンドの条件わけわかめ
ずっと調教&挿入してるのにハッピーエンドにならなす

No title

ラスボス強すぎないか?

No title

秘処愛撫を全く見ないですorz
どこで出来ますか?

後見子の最初のシーンで音声がでないです。

No title

器具挿入は放課後のクラブ棟最奥に行けばできる

No title

器具挿入ってどこででますか?
全く見当たりません・・・

No title

生徒会室での調教を見る際、
 次の週から、Hシーンが発生しなくなってしまう不具合がそのまま

愛撫、秘処愛撫、器具挿入の4以降がでない、何回やっても3番のループなんですが、条件とかってありますか?

1.2でもハーレムとハッピーと夜のパートの4以下でない

No title

正常位6が出現しない
後背位6音声読み込みエラー
騎乗位4画面が暗いまま
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク