2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごろくセックス発売開始

どうも、サボテンです。

大変長らくお待たせいたしました!

皆さんにご好評頂いた淫乱勇者セフィの発売から幾星霜、

あのセフィのイラストを手がけたemilyさんのゲームが
なんとボードゲームRPGという新境地ジャンルにて発売されました!






------------------------------------------------------------
DLsite様にて販売中!



DMM様にて販売開始しました!
現在20%OFFキャンペーン中です!!




DiGikket様にて販売中!





上記のバナーから購入画面に移動することができます。


------------------------------------------------------------


今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします!


――07/16――

DLsite様にて、バグを修正した物を更新いたしました。
修正したバグは、以下の通りです。

・売春時に、Hリストを見てから選択画面に戻ると表示されている
 パネルと文字がバラバラになっていた現象を修正
・おまけモードの立ち絵でナースが無かった状態を修正
・バニー星人のレイプが妊娠時しか出なかったバグを修正
・レイプマス(ドット)で2つのイベントが出なかったバグを修正
・むずかしいを選択時にプロローグを見ると産婆カードを所持した状態になるバグを修正

以上です。

大変お手数ですが、DLsite様より、
最新版のダウンロードをお願いいたします。

バグのせいでご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージ版にて、スタート地点の上にある病院の辺りからマップが真っ暗になります。
また、レイプマスで戦闘中にサウンドが再生されない事があります。

No title

パッケージ版を購入したのですが、ゲーム起動すると真っ黒な画面で、ウインドウインデックスに「起動中です、初期化処理を行っています」と表示され、中央に実行元のパスが表示された状態のまま反応しません。
ウインドウ上でクリックすると強制終了します。
エラーメッセージは無しでした。
環境の問題かと思い、WOLF RPGエディターをDLしてサンプルゲームを起動してみましたが普通に起動できました。
お手上げ状態です・・・なんとか対応をお願いしたく。
どうすればいいか、まずは指示をいただければと思います。(マシンスペック等必要でしょうか?)
しばらくはこまめに投稿をチェックするようにしますので、よろしくお願いします。

No title

パッケージ版を購入しました。
以前のセフィの時と同様にGame.datが
見つからないと表示されプレイできません
どのように対応すればいいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日、dmmで購入したのですが、レイプマスに止まると必ずエラーが起き強制終了されてしまいます。その他のイベントマスでは問題ないのですが。理由がよくわかりません。

No title

もの凄く良かったです。出産シーンに服差分と破水、へその緒描写があればもっとイケるとおもいます。売春もストリートとかソープとか色々選べたらなお妄想出来てイイ。実装された新作かアップデートパッチがでたら絶対買っちゃいます。

No title

修正されたところで申し訳ないのですが、「バニー星人」で「evcg.005」という表記が出てきましたのでご報告させて頂きます。

コインカード持ったまま売春マス止まったらどうなるの?
イマイチ有り難みが分かりませぬ。

No title

 Hリスト、一番下とその前が出ないんですが、これって「かんたん」じゃぁ、出ないのでしょうか?何回も止まってしているのですが全然でないので・・・

No title

バグ報告じゃなくて、申し訳ない。
個人的に妊娠してるなら母乳が出てくれると嬉しかった。
アプデでwktkしながら待ってます!

No title

↓ちょっと確認した。売春マスの絵と実際の内容偶々間違えている。
説明の文字は正確なシーンが、絵の方は別のHシーンのこと(例え、絵が〝平民と売春〟と表示し、文字が〝海賊〟と書く、あけたら〝海賊と売春〟)

No title

おまけの立ち絵ですが…はじめは裸、終わりも裸 あれ?ナースない
あと、時々魔王(魔族?)や海賊と売春したら、駅弁になています。平民と売春とき、海賊になることもある。

最後の最後、磔公衆レイプ、隣の勇者様気になりますね(笑
彼女も妊娠しちゃってどうかな(冗談です)

No title

私だけじゃなかったようですね、バニー星人/妊娠の上が出ない人…

No title

↓Hリスト往復するだけで大丈夫でした。

回想のバニー星人レイプ/妊娠の上「???」が表示されてるからやっぱ妊娠じゃないやつがあるんですよね・・・。バニー着て5週レイプマス止まり続けても出ないとか・・・。誰か出た人います?

No title

あるか分からないけどバニー星人の妊娠じゃない方が出ない・・・。もしくはリストのバニー星人/妊娠の上の欄が分からない。

↓のバグに似てますが売春で一度選択画面に移動しキャンセル、Hリストを開いてキャンセル。もう一度選択画面に行くと画像と表示される文字が違っていて貴族の下に魔族という文字が表示され、コインなしでも魔族と売春したことにできる。これ使うと難易度むずかしいでも金が楽に貯められます。

No title

バグ報告です
王族と売春を選択するとグループが来たり裸族が来たりシます

No title

バグ(?)報告ですが、おまけの立ち絵にナースがなく裸が二つあります。

No title

DLsiteのサンプル画像や紹介文にある、
>レイプされると不幸度が減って、桃子ちゃんの衣装がやぶけていく!
これ不幸度じゃなくて幸福度じゃないでしょうか

毎回バグやらなんやら多いけど応援してます。
体調に気をつけて頑張ってください。

No title

誤字の報告です。
以下プロローグ
・「誰とでも子供を埋める制度」→「産める?」
・「産む」と「生む」統一両方出てきて統一されていない
・「逢う」と「会う」同上

騎乗位ドットエッチシーン
・射精後の「…・・・うふふ、せーして、」→「せーしで?」

スライムエッチシーン
・挿入中の「スライムは挿入しいている部位を」→「している」

戦闘シーンにBGMが無いのは仕様でしょうか?

No title

ハラマーセって回避方あるんですか?
EDにもし金持ちエンドあるならこれ無理ゲーなんじゃ・・・
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク