2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィのアップデートにつきまして

いつもお世話になっております、サボテンです。

淫乱勇者セフィのRPGのアップデートにつきまして、
4月末にアップデートを予定しておりましたが、
バグ修正もしつつ、塗りなどの都合も合わさってしまい
予定が遅れてしまいました。

5月頭くらいにはアップデートさせていただきたいと思います。

大変申し訳ございません。


※アップデート予定の温泉イベントのラフです。
ev025_d.jpg


また、本日クラン姫のコスプレRPGをDLsite様に提出させて頂きました。
事前に申請はしておりますので、
早ければ明日にでも発売が開始されると思います。

また開始されましたら、告知させて頂きます。



今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

クラン姫のコスプレRPG 発売延期のお知らせ

いつもお世話になっております、サボテンです。


さて、4月下旬の発売を予定しておりました、

『クラン姫のコスプレRPG』ですが、

5月の頭、GW中に発売予定、に変更させて頂きます。

大変勝手で、急な発売日の変更、本当に申し訳ございません。


現在の状況でありますが、鋭意デバッグ中でございます。

お時間を頂き、デバッグをしております故、

皆様、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

こっそりと体験版の情報とか

ハーレムもいいけど、貧乳とかどうっすか?

こんにちは、私です。小手石あきらです。
誰?って言わないでっ

『進撃ハーレムランド』の発売で、
皆様、(股間とかいろいろ)盛り上がっていらっしゃるかとは
思いますが、

私の方から、
次回作RPG『クラン姫のコスプレRPG』の体験版の、
頒布が開始されましたことを、お知らせいたします。
もっと早く知らせろよ

クラン_予告画像

↓こちらは『クラン姫のコスプレRPG』の専用ページになります。
http://saboten.cc/img/047/index.html

↓こちらから、DLsite様の紹介ページへと飛んで頂けます。



『Yes,ロリータ No,タッチ』の信条を貫き続ける、
皆様と、その息子様(隠語)に、
満足していただけるような作品にしたいと、
日々努力しております。

皆様、右手にハーレムランド、左手に息子様(隠語)を握り、
大変お忙しいかとは思いますが、
お手隙の時に、『クラン姫のコスプレRPG』の体験版も、
遊んで頂けたら幸いでございます。
タダやしな!!!

それでは、皆様、風邪など引きませぬよう。
小手石でした。

ハーレムランド販売開始しました!

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

本日『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』がDLsite様にて販売が開始されした!!
お待たせいたしましたーー\(^o^)/ドンドンパフパフ

【下記の画像からアクセス!!↓】




是非是非プレイしてみてくださいね^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



-----------------<修正情報>-----------------------------------------
■2013/05/22 Ver1.05


修正点:
CG鑑賞・回想の不具合。
※不具合を修正いたしました。

アイコンの表示の不具合
※修正いたしました。

ドレイン効果
※ドレイン→サクリファイス(全体攻撃)に変更させて頂きました。


■2013/04/30 Ver.1.04
・Hシーンの誤字脱字。
※修正を行いました。

・スキル 8連こんぼー
※HP消費値を改変しました。

・媚薬がハートマークの付いてない敵キャラにも使えてしまいます。
しかも、敵パーティーの中にハートマーク付きのキャラがいた場合、戦闘終了後にイベントが発生してしまいます。(そのキャラに媚薬を使ってないにも関わらず)
※不具合を修正いたしました。

・「スキルの習得」で「これ以上覚える事ができない」って表示されるが、ポイントだけ減る
※ポイントが減少しないように修正致しました。

・ハイ系列の魔法のうち、ハイフレイムだけが異常に高い攻撃値を持ってます・・・
※ハイ系の技の見直しを行い、修正いたしました。

・素早さダウンのアイコンが素早さアップの物と同じになってます。
(ダウンの特徴の赤い斜線がアイコンについてませんでした。)
※アイコンを変更して修正いたしました

・ルシアのMP、HP上昇率の調整
※不具合を調整いたしました。

・アグネスに使えるスキルが全くなかったのでやむなく「列斬」を習得させたら後列2体で役立たずに磨きが・・・
使えないキャラに更なる追い討ちをかけるようなバグは何とかしてもらえませんかね?
最低限何かしらのとりえのあるキャラクターでないとこれだけ人数が多いゲームでは単なるギャラリー穴埋めにしかならなくなってしまいますよ?
※アグネスの使えるスキルを増やしました。

・A・ステダウンSも解説では全体となっていますが単体にしか効果がありません。
ナズ以外には取得させていないのでこのスキルそのもののバグかどうかは分りませんが。
※効果範囲を単体→全体に修正いたしました。

・ルビィのMP上昇値おかしくないですか?
※ルビィのMPの上限値を調整しました。

・Ver1.03 バグ
おまけ1画面目上から3段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_14_010.png が見つかりません、とエラーでる。
おまけ2画面目上から4段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_39_013.png が見つかりません、とエラーでる。
※エラーを修正いたしました。

・スキル「烈斬」の効果範囲が全体と表示されているのに後衛のみです。
※全体に攻撃できるように修正いたしました。



■2013/04/11 Ver1.03

・経験値ポコでレベルアップした時に回復しない。
※回復するように修正いたしました。

・経験値ポコのキャラ選択画面のスクロール時に戦闘不能アイコンが残る。
※バグを修正いたしました。

・Hp消費技を使用後もHPに応じてキャラの衣装に変化しない。
※修正いたしました。

■2013/04/09 Ver1.02

・2周目引き継ぎなしでゲームを開始しても、引き継がれている項目がある。
※修正致しました。

・2周目引き継ぎなしで、サナエのイベントが始まらない。
※イベント戦が始まり、サナエが仲間になるようになりました。

・前衛上段と下段が逆。
※再度、修正いたしました。

■2013/04/08 Ver.1.01
・レベルアップのときに上から3段目ぐらいにTAKって書いてるけどATKでは?
※「ATK」修正いたしました。

・前衛上段と下段が逆。
※修正いたしました。

・鎌使いのスキル『ジ・エンド 』の攻撃範囲。
※『敵全体』に修正いたしました。

大変申し訳ございませんが、既にご購入されたお客様は、
下記のurlにアップしてありますファイルを、
「data」の中のファイルに上書きして下さい。


http://saboten.cc/batch/harem_patch.zip


バグ修正の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後共、サボテンをよろしくお願いいたします。

ハーレムランド! 発売日決定!!


キャッフィー!! イェイイェイ!! ノ(゚∀゚)ノヤッタ-
どうも、サボテンのCHOKKIですっ!!!

『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』の販売日が決まりました!!

4月6日(土曜日)ですっ!!

長らくお待たせいたしまして大変申し訳ございません。
発売日まで後もう少しです! 何卒よろしくお願いいたします!!





また、『淫乱勇者セフィ~世界を救うエッチな冒険~』に付きまして、
バグのご報告、誠にありがとうございました。

同時に、皆様には多大なご迷惑を皆様にお掛けいたしましたこと、
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。

今月末にVer2.00といたしまして、バージョンアップを予定しております。

情報の詳細につきましては、次回ブログ更新にて公表いたします。
今しばらくお待ちください。

それでは、本日はこの辺で失礼致します^^ノシシ

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク