2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグに関しまして。

この度は「R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム)」をご購入下さいまして誠にありがとうございます。

差し当たって、2週目の強くてニューゲームにつきまして、

バグ報告が多数寄せられております。

こちらにつきましては早急に対応をし、各ダウンロードサイトに順次アップデートファイルを

アップさせて頂きたいと思います、大変申し訳ありませんでした。

また、バグ報告をしてくださった皆様、誠にありがとうございました。

皆様からの貴重な意見、大変参考になりました。

またバージョンアップができましたらブログにて報告させて頂きたいと思います。

今後もより良い作品作りを目指し、精進して参りたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません今更プレイしているものですけど
勇者が仲間になりません

どうすれば仲間になるのでしょうか?

アレサ様へ

お世話になっております、サボテンです。

この度は「RPG」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。

バグの情報、誠にありがとうございます。

つきましては、ご指摘のあった部分のバグを修正したファイルを

アップさせて頂きましたので、

大変お手数ですが最新版のパッチを当てて頂ければ幸いです。

以上用件のみにて大変恐縮ですが、

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

始めまして、RPG楽しくプレイさせてもらってます。
バグなど気になる点が、ありましたので報告させて貰います。

1 リリから他のキャラに変わる時、顔がリリでなくフリー素材と思われる顔になります。

2 アミを操作出来る時に、他のキャラで道具屋にいる男に話かけると、ばれてるとセリフが出てる時の顔がミントになってます。

3 アミのEDを見た後に回想で登録されるのがミントEDに成ります。

4 30階の分岐点から、各EDを見た時効果音がタイトルに戻るまで続きます。

以上報告させて貰います。

_様へ

貴重なご意見ありがとうございます。

今回のバグにつきまして、原因が分かりましたので

最新版を各DLサイト様にてアップロードさせて頂きましたので、お手数ですが最新版をダウンロードして頂けましたらそのバグは解消されるかと思います。

有力な情報誠にありがとうございました。

今後もサボテンを何卒よろしくお願い致します。

↑名前見間違えてました、ナオヒロさんでなくその上の2011-10-14の投稿の方と同じ状況、です。
失礼しました。

ナオヒロさんと同じ状況になったと思うので補足します。
11階でスイッチを押しても扉が開かなくなりました。
1階から登りなおしたところ、10階(1階から数えて10番目のフロア)に到達しても妖精のいるフロアにならず、通常のフロアでした。
そこのスイッチを押したところ、11階(妖精のいるフロアの次のフロア)の扉が開きました。

心当たりとしては、最初にダンジョンを登った時妖精のいるフロアに到達せず脱出したのに、次にダンジョンに入る時に10階へのショートカットが出現していました。
数えていませんでしたが、おそらくその時脱出したのが「10番目だけど妖精のいない通常フロア」で、そこが原因になっているように思います。

名無し様へ

貴重な情報誠にありがとうございます。

現在原因を解明しているところでございます。

しばらくは、名無し様の情報を頼りに皆様に案内させて頂きたいと思います。

貴重な情報、本当に本当にありがとうございました!

こんばんは
上の人とは違うけど同じ状況だったので(11階止め)
新しく始めたところ
10階(妖精?のいない場所)で魔方陣に触れると
妖精のところに10~11階の間にいけるようになりました
えー説明苦手なんで簡単に言うと
10階のスイッチ押したら11階の扉が開くようになります
新しくデータ作らなくても11階で止まったやつで10階のスイッチを押せば進めるようになりました
長文失礼しました

申し訳ありません。

報告して頂いた情報を元に、バグを探してみたのですが

どうしても名無し様のおっしゃる様なバグを発見できません。

本当に大変申し訳ありませんが、もう一度最初からプレイして頂くしか解決策は無いかと思われます。

大変申し訳ありませんがご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

ゲーム進行について

現在の状態を書いていきます。

使用キャラ:セラ(Lv8),妖精(Lv16)
装備:金のバイブ、ヌーブラ
所持金:4500
パンツ:村娘、道具屋、案内娘、幼い、宿場娘、母
消耗品:ローション×21、フェラ×1、ヴァギナ×1、アナル毛×1、ゾンビ蘇生×1、錬金クローバー×6、マタタビ×2

他のキャラの状態
アミ(Lv9):初期装備
ミレイ(Lv9):鉄のオナホ、寄せて上げるブラ

塔の攻略
1~7階:ミレイ
8~10階:アミ
11階:セラ

モンスターのレイプは何回かしましたが、正確には分からないです。

以上で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

名無し様へ

この度はRPGをプレイして頂き、誠にありがとうございます。

名無し様の症状ですが、申し訳ありませんが、現在私が調べても原因が分からない様な状態でございます。

つきましては、大変お手数ですが、どのように進行したかを具体的にお教えして頂いてもよろしいでしょうか?

お手数かとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

はじめまして。
DLして楽しませていただいています。

バグなのか分からないのですが、質問させていただきます。
11階でスイッチを押したのですが、扉が開かずに進めなくなりました。
スイッチにもう1度話しかけた所、「スイッチは押されています」と表示されます。
もし仕様でしたらヒント等いただけたらありがたいです。

通りすがり様へ

この度は「RPG」をプレイして頂き誠にありがとうございます。

宿屋の娘の事ですが……

ちょくちょく多方面から「仲間にできない」と言う意見を頂いておりますので、
特別に簡単なヒントをこちらに書かせて頂きます。

・最初の方のフロアに「クロロホルム草」と言うアイテムがございます。
このアイテムをあるところに持って行くと……!?

あとはお手数ですが、自らの手で確かめて下さいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカシ様へ

はじめまして、この度は当サークルの「RPG」をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

つきましては「RGSS202j.dllが見つかりませんでした」
と言ったエラーメッセージにつきまして、

その症状につきましては恐らく「RPGツクールVXランタイム」というソフトをインストールして頂ければ解決すると思われます。

こちらにurlを貼りつけておきますのでこちらからダウンロードなさってくださいませ。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

説明不足で大変申し訳ありませんでした。

今後共、当サークルを何卒よろしくお願いいたします。

失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク