2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクよっ! 魔法少女まじかるミルル! 体験版公開開始でっす!


ミルルタイトル

こんにちは、サボテンです!
先日、ちらっとお伝え致しました、予告のお話ですが、
次回作RPG
『イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!』の体験版が、
本日より、DLsite様にて公開開始されました~
(ぱちぱちぱち~

本来であれば、先週の頭に公開予定だったのですが、
いろいろありまして、本日より公開となりました!
まぁ、いろいろっていうか、
ハーレムセカンドの不具合修正なんですけどね。

さて。
こちらの、まじかるミルルなんですが、
今回は王道? の魔法少女モノにしてみました。
しかもロリロリ系主人公にさせて頂きました。
サボテンでお送りするロリ系RPGは、
クラン以来になるのかしら?

コスチュームを変えるときに、
変身シーンアニメつけたい! とか、
魔法詠唱にアニメーションつけたい! とか、
たくさんやりたいことはあったんですけど、
いろいろありまして(2回目)全部取りやめました。
変身アニメーションやって、乳首見せたかったなぁ……(遠い目


魔法少女に興味がおありの方も、興味がない方も、
よろしかったら、体験版だけでも、見てやってください。

▼DLsite様よりダウンロードくださいませ!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ133833.html


ちょっと記事違いになっちゃいますけど、
ハーレムセカンドの更新につきまして!

現状確認出来ている不具合の修正が完了致しましたので、
本日の夜には更新でき……ればいいなぁといった感じです!
順番が前後してしまって申し訳ないのですが、
こちらの記事にて報告させて頂きますので、ご参照くださいませ!

今後の流れに関しましてですが、
随時、DMM様、デジケット様にも、販売の登録をさせて頂こうと
思っております。

DLsite様以外でも販売が開始されましたら、
改めて、こちらのブログにて報告させて頂きます!


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正まだー?

No title

体験版やりました。
とりあえずShiftでスキップするシステムをやめるか、通常の移動を高速にするかどちらかにしてください。
ダッシュしてたら強制イベントの文章がすっ飛ぶとかありえないです

No title

体験版やらせていただきました。発売楽しみにしています。

バグか仕様か不明なのですが、気づいた点をいくつか。
・敵に負けたりクリア後に街の人と行為に及んでも感染が上がらない
・欲情700以上になるとお金が入らなくなる
・ステータスを見るとエラーが出る(トリガー不明。適当にオナニーさせながらLv上げしているといつの間にか発生)
 →DB操作:データ番号がマイナスです!
  処理地点:【コモンEv 217 行 192】 ※もし並列処理のエラーなら地点不明です
・全裸で館で戦闘させようとするとエラーが出て表情差分のみになる
 (服着せれば発生しないのでただのデータ無し?)
・感染度100の状態でクリア後に館で敗北すると、入れなくなっていた民家に入れるようになる。
 (感染度は変わらず100。服も脱げなくなる。欲情を700以上に戻しても変化なし)
・クリア後、館の休憩施設が使用できなくなる
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク