2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそサボテンブログへ

初めまして、今日からブログ、twitterを始めました。エロゲサークル“サボテン”です。
スタッフ一同これからに向けて燃えております!!

もう少しで第一弾が発表出来るはず~。


こんな感じで鋭意作成中です!♪



純愛から陵辱、BLからGLまでとらわれることなく色々と面白いものを提供していければ良いな、と思います。
定期的にスタッフ皆で両方とも更新していきますので、是非こちらのブログ等のチェックをよろしくお願いしますね^^♪


私もこれからが非常に楽しみです!!

BYゆか

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

森丸様、
流れて来て下さり有難う御座います!!またいつでも流されて来て下さいね^^♪笑。

お待ちしております!!

始めまして!流れ流れて此方にお邪魔しました。ブログ中のイラスト、とても可愛いので思わずコメントしてしまいましたw

頑張って下さい!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク