2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルサボテンについて

ゲームの発売も待ち遠しいですが、サークル自体にも興味を持って頂きけると嬉しいので、そうゆとこもちょこちょこ紹介して行きたいと思います♪♪



企画、シナリオ、イラストレイター15人程(日々変動あり)で皆それぞれ自分の萌にこだわりを持って、日々エロゲーを作成しております☆


毎回シナリオライター、イラストレイターが変わるので、本当に色々なゲームを御提供出来ることと思います。
でもちゃんとサボテンらしさ、っていうのはしっかりと形作って、それを持ち続けていきたい!!


それぞれのスタッフはTwitterを持っているので、リンクから是非飛んで行ってみてね。
私はこちらのブログとサボテンツイッターで主に更新させて頂きます☆彡

今日は良い天気で窓から見える空の色が綺麗です~。嬉しい^^♪


BYゆか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク