2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃ハーレムセカンド 修正パッチのお知らせです。(7/3 更新)

いつもお世話になっております、サボテンです。


『進撃ハーレムセカンド』に関しましてですが、
ブログのコメント、および、infoメールなどにて、
ご意見、ご感想、不具合の報告等頂いております。

皆様、誠にありがとうございます。

報告を頂きました不具合の修正が、
完了致しましたので、
修正パッチを配布させて頂きたいと思います。


--- 7月3日 更新--------------------------------------

不具合の修正が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

▼修正パッチ『Ver 1.04』のダウンロードをこちらからお願い致します。
http://saboten.cc/batch/harem2nd_patch.zip


※修正パッチの当て方に関しまして。
上記URLより、修正パッチをダウンロードして頂きましたら、
解凍ソフト等で、ファイルを展開してくださいませ。
『進撃ハーレムセカンド』のフォルダの中の、
『Data』フォルダ内に、同名のファイルがございますので、
そちらに上書きして頂きますと、パッチ修正が完了となります。


※Ver 1.04での修正箇所は、以下のとおりになっております。


・ルルカエンディングにて、ボイスが再生されなかった不具合を
 修正致しました。


-----------------------------------------------------

※Ver 1.03での修正箇所は、以下のとおりになっております。

・ハーレムランドで装備を全て売却した時画面がおかしくなる箇所を修正しました。

・トルネードの説明が間違っていた箇所を修正しました。

・7章で装備売却時に表示がおかしくなる現象を修正しました。

・リリス、ソアラ、セルティが処女でもイベントH、ドットHができる現象を修正しました。

・一部会話で誤字、立ち絵がおかしくなっていた箇所を修正しました。

・シャルロットの画像回想時に射精シーンが入っていなかったのを修正しました。

・マロンの必殺の一撃の威力を修正しました


-----------------------------------------------------

※Ver 1.02での修正箇所は、以下のとおりになっております。

・ハーレムランドでの『入れ替え』項目で仲間を全員外すと、
 「セク一人だけにはなりません」のメッセージが出続けてしまう
 不具合を修正しました。

・リリスのスキル『本気、見せたげよっか??』の消費MPを、
 1500から、150に修正しました。

・サブヒロインの初Hシーンが、発生しない不具合を修正しました。

・セクが特定のスキルを覚えなかった不具合を修正しました。

・持っていないアイテムが表示されてしまう不具合を修正しました。

・マリアのイベントに音声が入っていなかった不具合を修正しました。

・道具屋にて、同じアイテムが2つ表示されてしまう不具合を
 修正しました。

・その他、誤字を修正しました。


また、体験版のセーブデータに関しましてですが、
製品版に引き継ぐことができません。ご了承下さいませ。


-----------------------------------------------------

この度は、不具合にてご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

進撃ハーレムセカンド! 販売開始致しました!!


いつもお世話になっております、サボテンです!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私ですか? お察しください!

さて、お待ち頂いていた方には、大変長らくお待たせ致しました!
待ってないよという方! お待たせ致しました!!

本日より、サボテン最新作RPG、
『進撃ハーレムセカンド』が、
DLsite様にて販売が開始されました~!
(ぱちぱちぱち~

ハーレムセカンド_広告01

本来であれば、4月下旬に発売開始をして、
皆様にハーレムなセカンドを進撃して頂きたかったのですが、
この度は、いえ、この度も発売延期という形になってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。


今作は、サボテン初の”セカンド”という名を冠した、
続編っぽいタイトルになっておりますが、
ご安心ください!
ハーレムランドを未プレイの方でも、
存分に楽しんで頂ける内容になっております!

ハーレムランドをプレイ済みの方は、
ちょっと、ニヤっとするくらいでしょうか……。

また、製品版の発売の開始に伴いまして、
後日、ボイスを加えました版の体験版アップデートを行なう予定です。
製品版を買うのはちょっと抵抗ある……という、
レディース&ジェントルメンの方々は、
体験版をプレイしてからのご購入を検討されても、
いいと思いますよっ!!
体験版はタダやしな!!!


さて、そんなこんなで、
進撃ハーレムセカンドは、現在DLsite様のみで発売中です!
下記のリンクより、販売ページにアクセスできますので、
よろしかったら、覗いてやってくださいませませ!
体験版も準備しておりますゆえ!!

▼こちらから、アクセスアクセスぅ!
banner_DLsite.gif


これからになってしまいますが、
DMM様、Digiket様にても、作品の申請を行いたいと思いますので、
そちらでのご購入をお考えの皆様は、
しばしお待ち頂ければ幸いでございます。

他のダウンロードサイト様での販売開始の情報や、
体験版の更新、修正パッチ等の情報も、
こちらのブログにて更新していく予定です。

今後のサボテンの動向にもご注目頂ければ幸いでございます!

余談ではありますが、
次回作、魔法少女RPGの予告も、
DLsite様にて開始させて頂きました!
また後日になってしまいますが、
改めて、こちらのブログの方で告知させて頂こうと思いますので、
よろしくお願い致します!


長くなりましたが、
ここまで読んで頂き、誠にありがとうございました!

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

進撃ハーレムセカンド 発売時期の変更に関しまして


いつもお世話になっております、サボテンです。

4月下旬の発売を予定しておりました、
最新作RPG『進撃ハーレムセカンド』に関しましてですが、
誠に勝手ながら、
発売日を、5月上旬に延期させて頂きます。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。

現在、最終デバッグ中でございます。
皆様に、進撃ハーレムセカンドを楽しんで頂くために、
精一杯頑張りたいと思います。

正確な発売日をお伝えすることは難しいのですが、
出来るだけ、5月頭の(カレンダー的に)4連休の前には、
発売を開始できるように準備したいと思います。

発売が開始致しましたら、
こちらのブログ等でも、お伝えしたいと思います。

この度は、勝手な発売時期の変更と共に、
ご報告が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

ハーレムセカンド、進撃します!


皆様こんにちは、サボテンです!

本日、DLsite様より、サボテン最新作RPG!
『進撃ハーレムセカンド』の体験版が公開されました!(ぱちぱちぱち~

ハーレムセカンド_広告01


体験版ということもあり、多少短めの内容になっておりますが、
メインヒロイン、サブヒロインのHシーンなんかも大解放
内容になっております!
……なっているはずです! ……うん。


『セカンド』という名称にはなっておりますが、
『ファースト(?)』をご存じない方も、
バツグンに楽しめる内容となっておりますので、
超ご安心くださいね!


こんなにたくさんヒロインがいて、
ボリュームがあるってなると……やっぱりお高いんでしょう?

と思っているそこのレディース・アンド・ジェントルメン!
ご安心ください。

体験版なら、無料ですから!!

さらに、やや短めな内容ということで、
ほとんどお時間もかかりません!

なんか、あぶねー商売文句みてぇだな!
オラ、ワクワクしてきたぞ!!



そんなこんなで、
体験版は、DLsite様より公開中でございます!

▼こちらのバナーより、アクセスアクセスぅ!
banner_DLsite.gif


なお、体験版ではボイス機能・回想モードが付いておりません。
製品版ではどちらも実装致しますので、こちらもご安心くださいね!

あ、ボイス機能に関しましては、
実装可能になり次第、体験版の方でも、
ボイス機能を実装したいと考えております
ので、
今後のサボテンの動向にも、ご期待下さいませませ♪

というわけで、現在の体験版のバージョンは、無印(1.00)となっております!


以上、報告でございました~!

今後とも、サボテンをよろしくお願い致しますううー!!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク