2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃ハーレムセカンド 発売時期の変更に関しまして


いつもお世話になっております、サボテンです。

4月下旬の発売を予定しておりました、
最新作RPG『進撃ハーレムセカンド』に関しましてですが、
誠に勝手ながら、
発売日を、5月上旬に延期させて頂きます。

楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。

現在、最終デバッグ中でございます。
皆様に、進撃ハーレムセカンドを楽しんで頂くために、
精一杯頑張りたいと思います。

正確な発売日をお伝えすることは難しいのですが、
出来るだけ、5月頭の(カレンダー的に)4連休の前には、
発売を開始できるように準備したいと思います。

発売が開始致しましたら、
こちらのブログ等でも、お伝えしたいと思います。

この度は、勝手な発売時期の変更と共に、
ご報告が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直な話、出す作品が毎作品二桁レベルの不具合が出てデバッグどころかテストプレイしてるのかと思えるレベルのばかりなので、最終デバッグとか本当にしてるのか不安ですが応援してます。

本当にちゃんとデバッグして、不具合とか修正してるんですよね?

No title

誠実な対応に好感が持てます。
作品楽しみにしています。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク