2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってます? 明日からもう・・・・・・

3月ですよっ?!!

発売日に向けて私も進撃中!
どうも、サボテンのCHOKKIです。

『進撃ハーレムランド』の体験版を更新いたしました。
下記からからご確認ください。



バグの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また本日、サボテンから久しぶりにアドベンチャーゲームの発表です!

タイトルは『ニコニコ女神』!!

▼▼▼▼▼製品概要はこちらからご確認ください▼▼▼▼▼



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こちらもよろしくお願いいたします!!

以上、報告と発表のみとなりましたが、これにて失礼致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃ハーレムランド〜ヒロイン60人の大ボリュームRPG〜 感想(体験版)

進撃ハーレムランド〜ヒロイン60人の大ボリュームRPG〜 第三期サボテンシリーズ(勝手に命名) RPGサークルとして方向転換、好評を得つつも一時期落ちこむ。 しかし価格を高くし、大 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグかどうか不明ですが、
マオのステータスで、HPが異様に低い気がします。
他のキャラのHPがサナエで700後半、アリスで500後半くらいある中で、150くらいしかありません。
クロエのスキル取得に関して、全てのスキルにおいて
必要なptが999999999ptになっており異常な気がします。

No title

クロエがいるフロアの宝箱(未開封)が勝手に移動したのですが
バグでしょうか

No title

新しい体験版ではランダムエンカウントが発生しませんでした(フラッシュするだけ)

SEとBGMを個別に最大にしても大と同じ音量になる?せいか
「初期化する」を選ぶとSEとBGMが最大よりも大きくなるようです
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク