2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン姫のコスプレRPG アップデートしますよ! ※5/31 追記あり

いつもお世話になっております、サボテンです。

----------------------------------------------------

5/31(金)追記

初めに、
バグの報告のコメント、ありがとうございます。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

コメントの中にございました、

『シェリーがコマンドを受け付けない』
『衣装の耐久が0のまま』

その他のバグの修正が完了致しましたので、ご報告致します。


つきましては、今回はこの場で、
『Ver 2.01』アップデートパッチの公開
をさせて頂きます。

DLsite様、DMM様、デジケット様、
いずれかの任意のサイト様にて、
再ダウンロードして頂いた、『Ver 2.00』の本体をお持ちの方は、
下記のURLより、アップデートパッチをダウンロードして頂きますよう
お願い致します。


また『Ver 2.00』をお持ちでない方は、
お手数ではございますが、
『Ver 2.00』を再ダウンロードして頂いた後に、
下記のURLより、アップデートパッチをダウンロードして頂きますよう
お願い致します。


▼ 『Ver 2.01』アップデートパッチはこちらから
http://saboten.cc/batch/clan_patch.zip


※アップデートパッチの当て方に関しまして。
上記URLよりダウンロードをして頂きましたら、
『クラン姫のコスプレRPG』のフォルダの中の
『Data』フォルダ内に、同名のファイルがありますので、
そちらに上書きして頂けましたらパッチ修正が完了となります。


『Ver 2.00』以降より、『Data』フォルダがございます。

よろしくお願い致します。


▼ DLsite様にはこちらからどうぞ
banner_DLsite.gif

▼ DMM様にはこちらからどうぞ
DMMバナー

▼ デジケット様にはこちらからどうぞ
DiGiketバナー


ホームページもちょろっと手を加えてみましたので、
よかったら見に来て頂けると、嬉しいですっ。

----------------------------------------------------

5/29(水)には、
皆様にアップデート版を遊んで頂けるよう努めましたが、
間に合わせることができませんでしたことを、
お詫び申し上げます。

----------------------------------------------------

気になるアップデートに内容ですが……。
名付けて『シェリー's アップデート』でございます。

『クラン』のHシーンに関しましては、
ホント見つけづらかった等の声を、多数頂いております……(ごめんなさい)

アップデートされましたHシーンに関しましては、
大変見つけやすくなっているはずです!
さくっと楽しんで頂ければ……!
と、考えております。

また、アップデート致しました
追加Hシーンには、音声がございません。
こちらは、仕様となっております……。
音声付のHシーンを楽しみにしておられました皆様、
大変申し訳ありません。

よろしければ、シェリーの晴れ姿だけでも、
ご覧頂ければと思います。

----------------------------------------------------

以上、アップデートの報告でした!

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

パッケージ版クラン姫買ったけど…

 パッケージ版を2.01にアップデートするには
どうしたらよろしいのでしょうか?

クラン姫のコスプレRPG 修正作業に関しまして

お世話になっております、サボテンです。

現在、
『クラン姫のコスプレRPG』の修正作業に努めております。

気になる修正状況ですが、
『三歩進んで二歩下がる状態を続けている感じ』
です……。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
修正パッチの方、もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。

また、皆様のブログのコメント、
大変嬉しく思っております。

数々の叱咤激励のお言葉。
ひとつひとつを噛み締めて、
サボテン一同、今後とも、頑張りたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

No title

ドットH見れるようにしてくださったのは非常にありがたいのですが
これアップデートした上でもう一度全部見ないと回想に追加されないんですね…
正直もう一度見直しにいくのはしんどいです
あと下に書いてある34がドットHの回想ですね

No title

CG全33種を確認しました(立ち絵は35と36)。シェリーのシーンは29~33、じゃ34は?

No title

お世話になっております、サボテンです。

クランアップデートに関しまして、
大変ご迷惑をお掛けしております。

装備の変更が出来ない点は、完全にバグです。
仕様ではございませんので、
ただちに修正に取り掛かりたいと思います。

シェリー編に関しましては、
おまけマップということで難易度を高めに設定してみましたが、
めんどくさいだけになってしまったみたいですね……。

シェリー編に突入した状態で、
アップデートを行い、ロードを行なうと、
以前のバグが残ったままになってしまう点に関しましては、
完全に見落としておりました……。
大変申し訳ございません。

取り急ぎ、新しいバグを出さぬよう、
修正作業に取り掛かりたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

No title

バグだらけで修正後も装備のバグだらけ。敵の難易度と稼ぎの面倒さは下記の人が仰っているとおりでして、完全に蛇足なアプデに感じました。

No title

更新おつかれさまでした。
シェリー編に入る前にバージョンアップすれば大丈夫になったようですね。
シェリーの装備が変更不可になったのは仕様でしょうか?

あとは感想としてバグではないしクリアできる範囲ではありますが、シェリー編は少々敵が強いような;
その後の展開でシェリーが使える訳でもない(ですよね?)ですし稼ぎもぶっちゃけ面倒(ry
アイテムゴリ押しで何とかなりはしましたが。。。

No title

シェリールート入ったセーブデータでVer2.01にしてもダメっぽい。
Ver2.01にしてからシェリールートに入ればコマンドは受け付けるようになりました。
ただし装備品は・・・

No title

Ver2.01でコマンド受け付けないのと衣装耐久0のバグは治りましたが、
新たに武器防具装備不可のバグが・・・

No title

2.01にしたけどシェリー編ずっと相手のターンなんですが

No title

ver2.01のシェリールートで装備品が装備できないのは仕様なの? ボスに勝てない…

シェリールートのこと

着替えなら、らいふとえなじーずく144と104になった
あと、音声ないだよ? マジひくわー

No title

クラン姫を楽しくプレイさせて頂いておりますが
耐久値が0の衣装で何度もボタンを押すと耐久値やらの
パラメーターが下がっていくのはバグなのでしょうか?
普通は、やらない行動なのかもしれませんが念のため報告します。

No title

CGの最後の一枚がどこにあるのかわからん

No title

お世話になっております、サボテンです。
……と、ともに、毎度ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。

セーブデータに関しましては、
Ver 1.01のセーブデータを使用しても、
正常に動作することを確認しております。

……が、私の方でも、今一度試してみます。

また、クランのシーン追加等を期待していた方には
申し訳ございませんが、
今のところ、クラン's アップデート(仮称)は、
予定しておりませぬ……。

また、別作品でちょろっとクランを出したりは
していきたいなと思っております。

取り急ぎ、現状報告を頂いているバグの解明、
及び修正に取り組みたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

No title

どこに何が追加されたか全くわからん!!
シェリードコ~!!!!!

ラスボス強化されています。

ラスボスがアップデート前に比べて、明らかに強くなっています。最強のコスチュームである「うまれたまま」でも必殺技でレベル50台の最大HPで7分の1程受けるようになりました。しかし、能力低下を受けると必殺技を低下が解除されるまで使わなくなる習性があるようです。
ミシェルさんの冒険に関しての追記として、ミシェルさんのレベルが1に対して敵の強さが明らかに釣り合っていないことも問題です。せめて初期レベルが30位に設定されてほしいです。
今回のミシェルさんの冒険は感じとして良かったですがやはりクランさん用のマップがほしかったです。特に雪原などの寒冷地を個人的には見てみたいです。最果てを目指すという感じで。
作者さん、ガンバです。

仕様かバグか

2周目以降から古城のボス「ファッキンサイエン」の台詞がその回、初めての対峙でも2戦目以降の台詞になってしまっています。前のアップデートのときからこうなっていましたが、これはこういう仕様なのでしょうか?そして、こちらでもミシェルさんの冒険が手詰まり状態です。お気に入りのゲームなため早いアップデートを希望します。そしてできればクランさんの全裸沐浴シーンも期待します。

No title

早速30日にDLして、過去バージョンのSaveフォルダだけコピーしてプレイし始めたのですが
・シェリー編で、シェリーの服が全て耐久0の状態からスタートになっている
・シェリー編で、戦闘に突入すると何も行動出来ずやられるのを待つのみとなっておりボス戦でストーリー進行が詰んでいる
という現象が起きています。もしかしてセーブデータをコピーした影響でしょうか?
とりあえず新ルートを選ぶとクリアできないというのは流石に困ってしまうので修正か、
(もしSaveフォルダが悪さをしているのなら)引き継ぎ不可と明言をしてもらえると助かります。

No title

シェリーでの戦闘に突入するとコマンドが一切できず、一方的に倒されます。
おかげで、ストーリーが進められません。
所持している服も全部破れた状態で開始されます。

No title

こちらも隠しダンジョンでコマンドを受け付けません
服も全部破れた状態で始まります

SaveフォルダはVer1.01のものを使いまわしても大丈夫ですよね?

No title

隠しダンジョンのボス倒せた人います?

No title

 たいした問題では無いのですが、おまけのシスターの所がたたかう女の子になっています。回想はちゃんと見れますが・・・

No title

隠しダンジョンはどこにいけばあるんでしょうか・・・
追加シーン含め見つからない;;

No title

コマンド受け付けない時点でエンゲージ=即死はゲームとしてなりたっていないと思います

んー

正直 、クランを増やして欲しかった…

No title

あと隠しダンジョン開始時点でシェリーの服が全部壊れた状態になってます

No title

お世話になっております、サボテンです。

追加シーンでのシェリーのHシーンに、
音声がないのは仕様になっております。

こちらの件につきましては、
記事の方に追記しておこうと思います。
説明不足で大変申し訳ございませんでした。

また、コマンドを受け付けない点につきましては、
確認が出来次第、原因の解決に努めたいと思います。

よろしくお願い致します。

No title

隠しダンジョンでシェリーがいっさいコマンドを受け付けないのですが・・・
あと追加シーンでシェリーのHシーンに音声がないのは仕様でしょうか?

No title

Dataフォルダってwolfファイルになってて専用ソフト無いと開けないですね・・・
自分の環境でもwolfは開けないのでDLLの更新待ちですかね

No title

お世話になっております、サボテンです。

アップデートの告知をしたばかりで大変申し訳ございません。
先ほど、アップロードをしたファイルが適切なものでありませんでした。

現在、アップデートパッチのダウンロードができなくなっております。

只今、処理をしているところですので、
大変申し訳ございませんが、
皆様、今しばらくお待ちいただきますよう、
お願い致します。

公開再開となりましたら、
また告知させていただきます。

また、報告を下さったユーザー様、
大変ありがとうございました。
ツメが甘かったです……。

よろしくお願い致します。

No title

Dataフォルダ自体が存在しません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク