2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『触孕〜地球人孕ませ計画触手編〜』販売開始のお知らせ


お世話になっております。サボテンです!!

本日DLsite様にて販売開始となりました。

地球人の女どもを存分にはらませまくっちゃってください^^





▼▼▼▼▼▼▼▼▼こちらからどうぞ!!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


もちろん、お値段以上のボリュームはお約束!

レッツ、触手ハラスメント!!



ご意見、ご感想はコチラのコメント欄にお願いします!!


※5/28バグにつきまして。
大変申し訳ございません。
現在、最終ステージの怪盗のミッションがクリアできない状態となってしまっております。
今現在、新しく修正したものをDLsite様に提出しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せめてクリア後に所持金無限入手できるようになるような所が有れば良かった・・・

No title

最悪のサークルだな…オイ…

No title

このサークルは一切デバッグしないよ。とりあえず売って有料ベータテスターの報告受けてから修正するんだよ。じゃなきゃクリアできないゲーム売るわけないからね。
ちなみに修正内容もデバッグしないから追加要素で進行不可になったりする。

No title

1回クリアして未捕獲のを捕まえるのにやり直しのニューゲームしたが、値段が終盤仕様のままで全キャラ不可能っぽい。セーブ消してもそのまま。2回目の条件も良く分からないし。なんか残念。

No title

修正パッチまだ~?

No title

Ver1.02になってるが何が変わったか明記すらしてねぇのな。
セフィはあれだけ手厚くバグ修正しやがるクセしてこっちゃぁ売れてねぇと解ると
適当にゴマかしだよ。

No title

↓ココ最近はセフィのバグで懲りたのかやんわりRPG出そうとしなくなって来てるから手間は減ってるハズなんだがなぁ…?

No title

テストプレイを一回でも通してればこんなクリア不能なんて事態は起こらないはずなんだが…
つーか一回のプレイで全部コンプできないわりにはループ仕様でもねーし酷いな

No title

自分も姫璃の回想2回目が埋まらなかった。
攻略場所のエロシーンを全て回収するとクリアキャラの2回目が見られる仕様っぽいんだが、
国会をクリアすると金が足りなくなる。

No title

姫璃を孕ませた後のボテHが出ないのってバグ?
なんか回想登録されないんだが?
牢に捕えたキャラって1度だけしたか種付け出来ないから
種付け終わってるんだったらボテH回想出て来てもいいモンだが。

No title

イヤイヤ警護官は魔理沙攻略には関係無かった。
ソレより姫璃右隣の回想が埋まらねぇ

No title

ピカリの絵買えるようにはなってるが議事堂内の警護官から情報聞き出すには
ミサイル買ってからじゃないとダメだったよな?
ポコティムにムダにクルマ買ってやったらミサイル代足りねぇんだが
コレも手落ちか?だとしたらクルマは盗む方向で調整しねぇと結局魔理沙孕ませられねぇぞ?

No title

というか黒岩紗綾と小森魔理沙が必要アイテム高過ぎてどちらか選択式なのがイラっと来る。あと"孕ませ"謳っておきながら牢に捕えたオンナでボテHシーンがあるのが牢屋最上段の4キャラだけとか、覗き出来るキャラは覗けるだけで
触手で孕ませられねェとかザンネンな事が多過ぎるんだよなぁ…

No title

私も盗賊詰まってます警察署での必要経費でオーバー、どこかで手に入るとかあります?

No title

警察署の最後の扉を開けるために必要な宝石で20000000(2千万)円使ってそれぞれのエリアで必要な+αがあってピカリの絵が80000000(8千万)する時点で1億超えてるどころで怪盗が捕まえられないってことなんですけど、どこかで稼げるのかと思ってたけどそうでもないですよね?

No title

↓覗きで小遣いだのワイロだのとかヒント購入とか余計な事やってる?
そういうのやってっるとムリだよ。
議事堂まで一切のムダ省けば問題なし。
あと、今作だとHシーンさえ見ておけばフラグ立つから覗きとかワザワザやる必要はない。
1億円という資金の関係上キャラは黒岩を連れて来るかマリサを連れて来るかの2択になる最大14人くらいだったかな?

No title

買いました。
1周で全員捕まえるのは無理なのは仕様かな?
あと、ピカリの絵を買うと警察署がクリア無理になるけど怪盗を捕まえるためにはピカリの絵を買わないといけないのはどうすればいいのかで迷ってます。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク