2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィRPGのアップデートにつきまして

お世話になっております、サボテンです。

大変長らくお待たせしております、
『淫乱勇者セフィのRPG』のアップデートに関しましてですが、

本日より、パッチを公開させて頂きます。

お手数ではありますが、
下記URLよりダウンロード下さいませ。
よろしくお願い致します。

※現在バージョンは「ver2.03」となっております
http://saboten.cc/batch/sefi_patch.zip

追加シーンも素敵なクオリティに仕上げました。
『セフィ』を存分に楽しんで頂けましたら、
幸いでございます。

※パッチの当て方につきまして。
上記urlよりダウンロードをして頂きましたら、
「淫乱勇者セフィのRPG」のフォルダの中の
「Data」フォルダ内に、同名のファイルがありますので、
そちらに上書きして頂けましたらパッチ修正が完了となります。



---------------------------------------------------------


5月上旬と謳っておきながらも、中旬にズレ込んでしまった件、

それに対する告知もなかった件、

アップデートの告知をしてからというもの、
皆様をお待たせしているにも関わらず、
ほとんど情報を発信できませんでしたこと、

大変申し訳ありませんでした。
深く反省しております。


---------------------------------------------------------

※パッケージ版をご購入のユーザー様へ

度々パッケージを購入したユーザー様から、
「Game.exe」が見つからない
との報告を受けます。

その場合は、恐らく拡張子が正式に
表示されていないのが原因お考えられますので、
大変お手数ですが、パソコンの設定にて、
ファイル名を拡張子まで入力出来るようにして頂き、
「Game.exe」と記入して頂けましたら正常に機能すると思われます。

お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


---------------------------------------------------------

以上で、報告を終わらせていただきます。

今後とも、サボテンをよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

続編希望

発売直後に買いましたが、いまだに回想シーンをよく使っています。
とにかくセフィちゃんがエロ過ぎてたまりません!ここまで淫乱スケベでエロ可愛い美少女、いなかったです!
同じキャラ、絵師さん、声優さん、コンセプトで強く続編希望です。

No title

物凄い初心者発言で申し訳ないのですが・・・パッチって、古い奴から順に当てて行かないとダメとかってありますか?
一番新しいのをバシっとつけてもいいのでしょうか・・・;

No title

淫乱状態で村人とHしてまわるのが好きなのですが、
おわるたびに自宅まで戻されるのが面倒です。
パッチで直して頂けたらと思います。

新作の開発お忙しと思いますが、過去作品も資産です。
ひとつひとつを大事にされる企業は
熱心なファンに長く愛されるのではないでしょうか。
パッチお待ちしております。

そして素晴らしいゲームをありがとうございます。

No title

淫乱状態で村人とHした時や、
バトルで挿入した時も、
H回数にカウントされるようにできませんか?
振り返ってふとH回数みて、こんなにしたのか…と確認すると興奮するので。

あと、挿入はもう少しあとに覚えた方が良かったのでは。
その方が、だんだんセフィが淫乱になってきた感じがして興奮します。

ぜひセフィの続編を期待しています。
セフィは一番反響があった作品なのではないでしょうか。
絵師のクオリティが素晴らしいのと、村中全員やれるのと、
さくっとできるバランス、バトル中のアニメがとてもツボでした。
清純→淫乱になっていく過程が好きなので
世界観と設定だけ変えるのはどうでしょうか?

長文すみません。変態ですみません。
これからも変態ゲームを作り続けてください。
応援しています。
素敵なゲームをありがとうございました。

No title

先程、書き込みをした者です。
過去ログを拝見し、自己解決いたしました。

No title

初めまして。この度、パッケージ版の淫乱勇者セフィを購入した者です。
フォルダーを解凍しようとすると、「ディレクトリを作成できません。」と出て、フォルダーを展開することができません。どのようにすれば、展開できるようになるでしょうか?

No title

報告されてるバグが未修正と聞くとなかなか購入に踏み切れないです

No title

完全修正版って何時出るんですかね…

No title

バグ修正マーダー?

No title

ちらほら不具合がありましたが、クリアできました。
好きな絵師さんのエロでしたし、ゲームの進行もテンポ良く進んで良かったですが、ドットHシーン後に自宅に戻ってしまう仕様が少し不便で残念でした。
また、ドットHシアターの各ドットHを調べるとそのドットHシーンを見られるのかと思いきやドットHだけで終わってしまったのも残念でした。

最後に、余裕があれば、以下の修正をお願いします。
・一部の敵に媚薬を使用するとファイル不足のエラーが表示される。
・王都のメイド服のエッチシーン後にBGMが消える。(フィールドマップに出ると治ります。)
・2週目で温泉シーンを2回以上見た状態で、3週目へ行き、温泉で回想を見ると自宅に戻され、メニュー画面が開けなくなる。(再度、温泉の更衣室へ行き服を着ると復旧可能だが、元から全裸状態だとどうなるか不明)
 また、3週目以降の初回エッチ時の性欲ポイントのフラグも怪しいです。
・ドットHシアターのメニュー画面が画面外に一部はみ出る。
・おまけの各回想について、シーン名が無いのでいきなり回想を選ぶとエッチシーンに突入するものがある。(具体的には、各ページの一番左上から右にカウントした際、1ページ目の10~12枚目)

No title

セフィの続編じゃなくてもいいのでこの絵師さんを起用した新作を期待してます
セフィ並の遊べるエロゲとして

No title

アップデート終了したの?

No title

んー、絵で購入したんですが、実に良かった。
調べてみたら、絵の方は、他のエロゲで随分昔から存じていた方でした。(w
次回作にも期待してます・・・個人的には、このRPG形式が好きなんですが。

以下、見つけたバグ。
ボスを倒す直前腹ボテ

そのままボス倒す

自宅に強制送還

強制的に服を着させられる「何で裸?!」

(けど、失敗。腹ボテだから)

自宅からでて、自宅庭から下の、町フィールドに移動すると、画面が真っ暗のまま。
ボタン操作は効いているようで、okキャンセルには反応していたもよう。
(けど事実上操作不可だったので、強制終了・・)

システムが複雑だから、デバッグも大変そうですな・・・。
この価格帯のソフトですから、気が向いたら修正してください、レベルのお願いでよろしくです。

あ、もしよければ、壁紙とか希望します・・内部で使用した既出の画像のリサイズで十分なので

長くなりましたが、これにて。

No title

コンプリートしました
多少バグっぽいのもありましたが
何よりそれ以上にセフィがエロ可愛く楽しめました

是非セフィの続編期待してます!

No title

まだバグの報告がある中、公式でのコメントがまったくありませんが、セフィに関してのサポートはもう終了したと考えていいのでしょうか。
まあ、どちらにしろ今後買うつもりはないですが、投げっぱなしにするのではなくきちんと公式で発表して欲しいものですね

No title

「勇者」の衣装LV3がどの衣装よりも弱くなる(というかMAX2なのに3まで上がる)の修正はないんですか?

No title

ピラミッドのシナリオまでセーブしていたのに続きから始めたら鍾乳洞のシナリオから始まりました。おまけは今まで取ってきた分は残っています。これってバグですかね?

No title

なんどもパッチ当てたりするのも面倒なので、バグ無くなるまで待ってるんですが、2.03の現状で何かバグとかあります?

No title

>むぅ…やはり再購入しかないのか。

DLSiteでは、ゲスト購入したものでも、半年以内に購入したものに限り、
会員登録後、申請すれば再ダウンロード可能って書いてあるURL見た後で、
再購入しかないのか って悩むって事は、会員登録したくないって事でしょ?

(´・ω・`) 販売ページに昔から書いてあるはずなんだが。
>※バグ修正等でデータを新しくする可能性がありますので、
> 再ダウンロードをするためDLsite様への会員登録を必ずお願い致します。

No title

むぅ…やはり再購入しかないのか。

前のセーブデータって新しいのに移せるんだろうか?
Saveフォルダ移動したらOKかな

No title

(´・ω・`) この掲示板の文章よーく見ると、パッチのリンクが、Ver2.02に指し替わってる。
サポートページ全然機能しとらんな…

>1.4以下はパッチ云々~ってコメントにあったけど結局のところDLSiteで1.4以下買った人は泣く泣くもう一度新しいの買わなきゃいけないのかな?

会員なら再ダウンロードできる。
ゲスト購入なら、
http://www.dlsite.com/maniax/faq/user#u_q6
よその同人サークルでもよく話題になるけど。
2013/05/27 現在ダウンロードできるのは、Ver2.01


>サークルさん
(´・ω・`)無料パッチで売り上げと直接関わらないからと言って、FAQ対応を掲示板見てる有志に任せてる状況はどうかと思う。パッチの当て方くらいは、誰かが回答したから放置ではなく、公式に回答するべきだと思う。

No title

1.4以下はパッチ云々~ってコメントにあったけど結局のところDLSiteで1.4以下買った人は泣く泣くもう一度新しいの買わなきゃいけないのかな?

No title

そういえば今更だけど、「セックス中」と「軽イキ」は何度攻撃(?)されてもいつからか発生しなかった。せっかくの面白い状態なのに…
(再びニューゲームからのは知らないが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました、壁H見つけることができました

ついでにバグも
2回目以降の壁Hをしたところ
性欲1000→ 0
性欲500→ -500
となり性欲消費が1000になっており性欲が500で実行すると-数値に突入しました

No title

王都の路地裏にいくべし

No title

新規追加の温泉Hとボテバーは見れたけど後一つがどこで発生するがわからない

パッケージ版からHPでver2.01ダウンロードしたのでヒント.txt見ても更新されてないからわからない

やっぱりバグ?

そして今日で更に試したところ。
例のスケベ村右上のアレですが、その後、一度「淫乱ニナール」を使って、
淫乱状態で教会に浄化してもらうと普通通りにりました。
(つまり浄化したら40+1000にすると再び淫乱になりました)

浄化しないと何をやっても再び淫乱になりませんでした。ある意味ひどいバクですね…?

No title

ああ、言い忘れました。
どこかでバージョンを書いてほしいです。
バージョンを確認するには一番苦労しましたから…

何があったらまたコメントします。

仕様?バグ?

バグかどうかはわかりませんが、
「淫乱度40以上+1000性欲」で淫乱状態になって、スケベ村右上で1000mlもらって、
部屋まで強制帰還の後、自動的に私服に着替え、
淫乱度と性欲はそのまま(40以上と1000)だが、「淫乱ニナール」を使う以外、再び淫乱状態になりませんでした。性欲を下げて、再び1000になってもやっぱりできませんでした。これはバクですか?仕様ですか?

そして↓にも言ったように、kaisou.pngには問題がありますね。(ズレてる)

後は、玉をすぐ淨化しなくて、後で浄化すると位置ズレが起こるらしいです。(廃墟で確認、他はまだ浄化していません。)

状態は一周目ピラミッドまでクリア、バージョン2.01でした。
このゲーム大好きからバク修正を期待します。

No title

俺はサボテンの中でセフィが一番好きだ!!是非続編をお願いしますー。てか絵師さんと声が素晴らしすぎです。

これからも必ず買わせて頂きますのでがんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>DataフォルダにDLしたファイルぶち込めばいいんじゃないかね?
 http://saboten.cc/support.htm
 にそれっぽい事、書いてあったりするんだけれど、
 Ver 1.04 に以下に関しては、
 Dataフォルダの代わりにData.wolf ってパック化されたデータバージョンがあって、
 パッチ当てられないんだ。
 パッチ配布の方法、このソフトで切り替えたみたいだから、まぁある意味仕方がないとは思う。

 2013/05/20 現在
 DLSite.com だと、今回のパッチ適用済みダウンロードできるのを確認
 他のサイトは知らないけれど、
 再ダウンロードで、1.05以降はダウンロードできるんじゃないかな?

No title

DataフォルダにDLしたファイルぶち込めばいいんじゃないかね?

アップデートのやり方が分かりません
よろしくお願いします

No title

セーブデータ消して一からやってますが清純野外放尿がシーンを見ても回想が埋まりません・・・

No title

追加6つの画像回想ができん

No title

クエストやり直せるのってアレじゃないか?多分、異世界の魔王と闘えるクエストが
1周につき1度しか起こせないのを解決しようとしてムリヤリしたから
仕方なしに強制リセットしてるんじゃねぇか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デバック消し忘れ?

アプテお疲れ様です とりあえず楽しませてもらってマース(バグやミスも含めて)

簡単に不具合?報告

温泉場行くとメニュー使えなくなります^^;
イベント発生後だと使えるようだが また行くと使えなくなります
さらにこれデバック機能一部消し忘れでしょうか? Dキーで一部のデバック機能使えてしまいます
+α男子脱衣覗いてメッセジーの後キャラクターの向きが固定されたままになります

まぁ発見したのはとりあえずこんな所です

後アプテの方法書いたテキストバージョン情報はほしかったなー
でわでわ

No title

Gyutto購入分にはバージョンが低くて適用できないようです。
対応お願いします

No title

回想シーンの表示ズレは、DLsiteからver2.00をダウンロードし、起動して以前のsaveフォルダ当てると回避できたので、パッチ使用するよりいいと思います。
但し本編を続きから始めると、クエストが全部、空です。
一度解決したクエストをもう一度できるという不思議なバグですね。温泉イベントは確かに今までのHイベントとは違う工夫がされててエロいですね!!

No title

性欲がゼロの状態でも温泉で精液採取出来るの問題だな。
性欲ゼロで採取出来る精液の量が0mlとあるのに何故か300ml採取出来るし。
温泉のマップの石畳と湯船の判定がおかしく、石畳側から進入出来なかったり、
逆に湯船側から出られなくなったりと設定ミスがひどいな。
先にコッチをバグ修正するが妥当であろうな。

No title

追加パッチ待ってました!お疲れ様です。

でいきなり不満言うのもアレなんですが・・・無料アップデートですし・・・。

温泉Hは満足ですが、他2つは物足りない感じでした。(アプデ前からあるシーンと比べて)
特にボテバー淫乱の方はもっとボリュームが欲しかったです。

No title

久々にセフィやったんでうろ覚えなんだが、町の人たちとのドットHってセフィの声以外無音だったっけ?パコ音とかも無しだったっけ?

No title

ついでなのでどこを修正したのか、バージョン情報とか
メモ帳をつけてくれると助かります

No title

回想のシーンの位置がおかしい
大分 画像kaisou.png は問題がある

No title

待ってました!
早速DLして一からプレイさせていただきます!

No title

ここの人間はデバッグという言葉を知らないのか?
毎回毎回ほんと学習しないな

No title

とりあえず・・

・起動時またはタイトルに戻る際にサークルロゴが表示されなくなった
 (タイトルに戻る際は短縮できていいですが(笑))
・回想シーンで
 ①全体的に表示ずれ
 ②回想シーンで追加されたCGの位置にミアやグレースが表示されている
・温泉で男湯や服を着て女湯に入ろうとするなどのアクションを起こした後、セフィの向きが変わらなくなる。
・向きが変わらなくなった場合、メニューが開けなくなる 

No title

1周で1度しか入れないハズの異世界の魔王城クリアしているにも関わらず
入る事が出来た。入口にセフィを押し込んでも出られないのでアナル毛の紐で
強制脱出。あと、アップデートに際してのReadMeがなく、上書き禁止なのかそのまま上書きしていいのかが書かれていなかった。意味不明なバグは上書きしたからなのかは解らないが

No title

パッチ適用後何かSEだかBGMだかが見つからないと出てエラー吐いた。
その後プレイは出来たんだが回想シーン見てみると埋まってる回想シーン
のイラストが"ズレてる"という事で早速バグ報告させてもらうよ。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク