2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン姫様が何か言いたそうにしております。

どうもこんばんは、サボテンです。

何か言いたそうにしているのはわかるのですが、
ここでクランに何か言わせると、
皆様に暴言を吐きかねませんので、私、小手石からお伝え致します。

えっとですね。
『クラン姫のコスプレRPG』なんですけど、

なんか、アップデートするっぽいです。

これ回想にどうやって立ち絵鑑賞付けんだ……?
ドット回想無理だろこれ……。
とか試行錯誤してたら、なんか決定しました(

いやはやこれも、皆様がクランとシェリーを愛してくださった結果です。
心より御礼申し上げます。

さて、気になるアップデート内容なんですけど、
それをお伝えする前に、ちょっとコメントを抜粋。


> シェリーのほうに裸衣装ないのか・・・

> シェリーの裸衣装キボンヌ

> シェリーがメインのゲームがいい

> シェリーでセフィのRPGがよかったwww

> シェリー視点のクランの冒険ほしい



はい
シェリー大人気わろた


というわけで
シェリークラン姫のコスプレRPG』のアップデートは、

シェリーにスポットライトが当たる予定です。

どんな感じになるかはまだ未定です。
いつになるかも……もうちょっと待って頂ければ幸いです。

え、えっと、立ち絵とかドットHの回想も、
そのときで……いいよね? ね? だめ? はい……(シュン


以上、今回はこんな感じのお知らせでした。


クラン様ぁ、これでいいんすか?
え、なに? しゃべりたい?
ハハハ、まぁまた今度ってことで!

それでは皆様、今後ともサボテンをよろしくお願い致します。
小手石でした。
アディオス・アミーゴ!(白い歯

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またシェリーのことすみません
天使と下着のドットあると確認したげと、出ませんましたね
あと 裸のドットほしいです

なお、トオナの城下町で登場するふわふわなセフィちゃん、対話中の立ち絵も欲しいな~
ていうか大総統学園長の立ち絵やはりないかー
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク