2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィのRPG 発売予定の変更につきまして。

いつもお世話になっております、サボテンです。

今作「淫乱勇者セフィのRPG」につきまして、
大変申し訳ございませんが、発売予定が少し遅れてしまいそうです。

今回はかなり塗りにこだわっておりますので、
塗りが間に合いそうに無いためです。

大変申し訳ございません。

発売予定は2月の上旬を予定しております。

予定より遅れてしまった分、こだわりにこだわりぬいた、
よりエロい作品に仕上げたいと思いますので、何卒ご容赦下さいませ。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版とてもエロくて楽しかったです!

メロンブックスでも発売下ください

体験版楽しませていただいてます。
絵に音声にシステムにと素晴らしい要素ばかりで、発売が楽しみです。
ただ、せっかく着せ替えがあるのに体験版では放尿などのイベントCGに反映されていないのが非常に残念です。
製品版(あるいは後のアップデート)では反映されることを期待します。

体験版についてはここでいいんですか?

体験版プレイしました!
レベル上げめんどくさそうなシステムだなあと思ったら、案外簡単に上がりますね!
良バランスだと思います。

それとは別で要望があります。
環境のせいかもしれないのですが、音声のバランスが悪いと思います。
BGMがあまりにも小さいです。
効果音やボイスの基準に合わせるとBGMが全然聞こえません。
音声バランスを変更できる機能を実装していただければと思います。

なんだか今更感があるので、発売後のアップデートにでも…
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク