2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱勇者セフィちゃん体験版の感想ありがとうございます!

こんにちわ。どすこい太郎です。
体験版をプレイしていただいた皆様の感想が各地で上がっており、
サボテンスタッフ一同、感謝の気持ちで阿鼻叫喚です!貴重なご意見ありがとうございます!

皆様の感想を下に、製品版では以下の項目を追加・修正する予定です!

・イベント中、メッセージウィンドウの非表示(イベントCGの全面表示)を可能に
・メッセージスキップキーをコンフィグで選択可能に
・シンボルエンカウントの追っかけて来る速度などを修正
・などなど

他にも何かありましたら積極的に改良を加えていきたいと思いますので
皆様スルーせずにドシドシ言ってしまいましょう!ご意見募集中です!
体験版のダウンロードも、意見を言うのも無料ですので言いたい事は何でも言った方がお得です。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

※近々体験版の方も更新させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら体験版プレイしました。絵がとてもエロいので完成品が楽しみです。

もう指摘したいことは他の方が指摘されていますので、特にこれと言ってありませんが、
敢えて言うのであれば、フィールド画面での立ち絵が大き過ぎるんじゃないかなと思いました。
戦闘画面やステータス画面、イベント発生時はともかく、フィールド移動時は小さくても
良いのではないでしょうか。この辺は人によって賛否が分かれるかも?

立ち絵の透過処理も透過の低いものは透過なしとほぼ変わらず、高いものは
元の絵が殆ど分からないくらい薄いので、この中間くらいのものが欲しいです。
可能ならスライダー調整が理想だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク