2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作RPG鋭意制作中!!

いつもお世話になっております、サボテンです。

今回はサボテン初!

現在製作中のセックスバトルRPG!

の戦闘画面が大体決まって来ましたので、

ちょこっとだけこちらでご紹介させて頂きます。


※画面は開発段階の物です※
ScreenShot_2012_0731_11_14_51.jpg



……これだけなんですけど……これ作るのにめっちゃ時間がかかりました……orz

今現在ウディタ―で作成しているんですが、

ウディタ―で作るの難しい!!

RPGツクールに慣れていた分、

どうしても未だにウディターの仕様に馴染めません;

でも痒いところに手が届くのがウディタ―なんですよねぇ……

作り手としては凄く悩むところです。

でも、今後からはウディタ―で作っていったほうが

自由度の高い、凝ったゲームができると思ったので

今後よりウディタ―で制作していこうと思ってます!

今回のセックスバトルRPGも、少し凝った作りに出来れば……!!

と考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


※画面は開発段階の物です※
ScreenShot_2012_0810_16_14_55.jpg


そしてこれからもちょこちょこ更新していけたらいいなと考えてます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク