2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コスプレお嬢様リナの売春物語」無事発売致しました!

いつもお世話になっております、サボテンです。

この度、無事「コスプレお嬢様の売春物語」がDLsite様にて発売となりました!

今回はバグチェックをしっかりしましたので、

バグは無い……ハズ……です……!!

コスプレをして、借金を返す為に売春をせざるを得なくなってしまった

主人公「リナ」ちゃんのあられもない姿をとくとご覧あれ!

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/saboten/id/RJ099208.html

※次作RPGについて。

次作は「セックスバトルRPG」を予定しております!

サボテンお得意のアニメーションカットインをふんだんに盛り込もうと

考えておりますので、こちらも是非よろしくお願いいたします!


※シノクエにつきまして

シノクエではバグを出してしまって誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような事の無いようにしっかりと努めたいと思っております。



これからも何卒よろしくお願いいたします。


――0730追記――――

※大変申し訳ありません。
 DLsite様にて、売春手帳が消えるバグを修正したデータを
 再アップさせていただきましたので、
 大変お手数ですが、ダウンロードをお願いいたします。
 バージョンはver1.01です。

皆様ご購入下さりまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見誠にありがとうございます。

差し当って、皆様のご質問につきまして、

少しだけヒントを下記に記させて頂きますので是非参考にして下さいませ。

※少しネタバレになってしまいますので、ネタバレが苦手な方は飛ばしてしまって下さい。






















・勇者一行ブルマにつきまして。

こちらが手に入らないのは仕様になっております。
しかし、コスプレとしては存在しておりますので、
是非見つけてあげて下さい。
※ある戦闘を頑張ると良いと思います。

・手帳が消える現象。

大変申し訳ございません、こちら修正致しましたデータを
DLsite様にアップロードさせて頂きましたので、
そちらから最新版のダウンロードをお願いいたします。
大変申し訳ございません。

・巫女コスにつきまして。

こちらは「どすけべ村」のどこかにある入口から入ると天国に行けるようになります。
すっぽん状態で歩きまわっていると、ヒントが住民から貰えます。

・アーマーのコスフェチ紳士につきまして。

こちら残念ながらアーマーフェチの紳士は存在しません。
硬い鎧ですので、なかなか興奮できる紳士が居なかったのでしょうか?
残念です。

・お友達売春につきまして。

こちらは色んな所で売春をして見て下さい。
マップ中でも、公園の中と街の様に、
様々な場所で売春を試してみると……?


――――――――――――――――

以上です。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回想シーンについて

楽しく遊ばせてもらっています。質問ですが、2ページ目の2行目の4列目はどのシーンでしょうか。ヒントをください。よろしくお願いします。

No title

何方か教えてください><
おまけ
1ページ目左から4列目の上から3つ目
2ページ目左から1列目の上から2つ目と4つ目
3ページ目左から2列目の一番上
ってどこでCG回収できますか?

No title

おととい購入して先ほどCGコンプリートいたしました。
難易度こそ軽いもののなかなかやり込めたので満足です。
次回作も期待してます!

ところでハーレムENDで一人足りないのは気のせいでしょうか・・・

No title

楽しませてもらいました。
コンセプトがわかりやすくて、楽にHできるのがいいですね。
もう少し最初の紙切れに内容説明が詳しく載ってたらかなりよかったかもしれません。
なにもしらずに戦闘マップで苦労しましたし……

それを差し引いてもなかなかよかったと思います。
なんこか下の批判意見は、同業者の嫌がらせっぽいですが……

次回作も期待しております。

No title

アンジェはそのままアンジェの家で売春したら見れたよ

No title

アンジェの売春場所教えてください

No title

アーマーってどこで取れるんですか?

No title

>シヨ様
ミーコの3番目はカジノがあるマップの一番下、
はしごを降りて人が誰もいないところで売春すると見れますよ。

No title

4ページ3行3列目のマイは、マイの家の前の路上で売春で見れますよ

No title

ありがとうございました!宝玉見つかりました。

No title

4ページ3行3列目のマイの所だけ埋まりません。
ここ以外は埋まっているのでわかる範囲であれば教えますので誰か見た人は教えてください。

No title

>>宝玉「ブ」
草原の2MAP目の左上に居たと思います


4ページ1行4列目のミーコだけが埋まりません
どこに行けば会えますか?

No title

宝玉「ル」「マ」「ー」の3つは見つけたのですが後一つ見つかりません。どこの場所にいる敵が落とすのでしょうか・・・。溶岩も徹底的に回ったのですが見つけられませんでした。

No title

2012-07-29 21:27のものですが、つまらない質問して申し訳ありません。
タイトルのおまけがシーン回想と言うことに気づいていませんでしたっ(>_<)

No title

3ページ4行3列目はどすけべ村の宿屋で売春すると見れますよ。

残り1箇所なんですが、4ページ3行3列目が埋まりません。
どなたか知ってる方いたら教えてください

No title

購入させていただきました。

3ページ4行3列目が埋まりませんが
友達を淫乱化させた後どこで売春すればいいのでしょうか?

No title

絵以外はゴミでした
二度と買いません

No title

巫女コス取れました、ありがとうございます。
あそこから行くのはさすがに気づきませんでした、ヒントが欲しかったですね。
それともヒント見逃してたのかなぁ・・・。

1ページ4行3列目→巫女コス
2ページ1行5列目→すっぽんのコスフェチ
3ページ1行2列目→全身タイツ(谷で敵倒してたら入手しました)
3ページ2行1列目→巫女コスのコスフェチ

あとアーマーのコスフェチは多分無いです。
シーン回想すべて埋まりましたが、アーマーはありませんでした。

No title

リロードしていませんでした。

>risupuさん
なるほど、すっぽんですか。淫乱度3000以上で村長のようですね、ありがとうございます。
巫女コスについてですが、どすけべ村から行ける天国で売春により入手できました。

アーマーフェチバグ

セリフ的に恐らく城地下の飯食ったり寝たりしてる兵士の4~5日目かと思うのですが、アーマー装備でも普段着装備時と同様のセリフとなりイベントが発生しません。

それと、おまけの1ページ4行3列目、2ページ1行5列目、3ページ1行2列目及び2行1列目はどこで回収できるのでしょうか。
1ページの売春でコス入手したとしてもあと2つ埋まらないことになるような気がします。

巫女のコス

購入させていただきました。
どこでも売春ができるというシステムが個人的にハマりました。

それと質問なんですが、巫女のコスがどこを探しても見つかりません。
ヒントだけでも教えていただけないでしょうか?

それとバグ報告というかどこで起こったかはわからないんですが、
売春手帳が途中で消えます。
私の場合宝玉を持っていない状態で、かつ最初の方で消えました。

どこかボスを倒した後だったような気がするのですが、確認お願いします。

>Mt.Xさん
普段着の右はすっぽんですよ。淫乱度をかなり上げた状態でどすけべ村の
村長に話しかけるだったと思います。

No title

はじめまして。
シーン回想とかはないので将化?

バグ?

4種の宝玉を集めると手帳が消える

1周目どすけべ村で僧侶(格闘家)の衣装をとらないと2周目以降では入手できない

ほかにも、詳しい状況は覚えていませんが、友人の家に入った時に画像ファイルが~とか、城でアイテム画面を開いたときに画面がおかしくなったりということがありました。

ほかにもありましたら、また書き込ませて頂きます。


ゲーム自体はやりこみ要素がありとても面白かったです。


それと、おまけ画面2ページめ右上(普段着の右)にある衣装が手に入らず、またアーマーのコスフェチ紳士が見つかりません。

溶岩地帯のボスを倒したり、全エリアのボスを倒したり、宝玉持ちを全部倒したり、はたまた全ED(3種:ハーレム、バッド、1万G入手)を見たりとしたのですが、この2つはどのようにすればいいのでしょうか?

長文になり失礼致しました。


上の方へ:4種の宝玉を集めると幸せになれますよ。



No title

宿屋の勇者ご一行様相手にしたとき表示はブルマっすけど、手には入らないのが仕様ですか?バグですか?
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク