2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シノ×クエ~2

今いまは考えられないですが、もし「シノ×クエ~2」を作るとしたら、

どんな世界観・エロCG・戦闘バランス・声優さん・敵キャラ、等々、

ご要望がございましたら、こちらにお願いします。

お便りによっては前向きに検討させていただきます。

※4月4日16:00現在
 DLsite様にて「ver1.11」アップされました。

※本日もバグ修正をさせて頂いております。
 お待たせしてしまいまして誠に申し訳ありません。

 今回修正させて頂きました部分は、

・みちるの依頼をクリアしたー後に宝山の頂上の花を調べると
 再びクリアしてしまうバグ修正
・EDでニワトリが空を飛ぶバグ修正
・バトル敗北でナメクジHになるのを修正
・凛の画像回想を修正
・ミコシュンの画像回想を修正
・メッセージスキップが出来ないエラーを修正
・ブルマを持っている状態でHシーンが複数再生されるのを修正

です。

また、本日判明したことなのですが、
最新のウィルスセキュリティソフトにて「wfPcrypt.dll」と言う
プラグインが削除されてしまうみたいです。
こちらはセキュリティの問題ですので、
大変申し訳ございませんが、使われておりますウイルスソフトを
停止してからプレイをして下さいますよう、お願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まず最低限デバッグはしてほしい。

キャラクターとしては紅葉が自分の中で大ヒットしたので、今後の作品にも黒髪和服の剣士(あるいは一部の属性を引き継いだ)キャラが登場してほしいかな。
それと、新作予告にある「言いなりお姉ちゃん」というCG集の設定が好みなんで、あの設定そのままのゲームがやってみたい。
あとは……シノクエの世界観は、RPGよりも「信●の野望」や「戦国ラ●ス」みたいな国取りSLGに向いていると思うんで、SLGになったシノクエを期待したいかな。

まぁなんだ。とりあえず初期バグをどうにかしてくれれば次回のRPGも買わせてもらうよ。

No title

デバッグが最優先ですね
完全にバグをなくすのは難しいでしょうが、今回のような普通のプレイに支障をきたすほどのひどいバグはなくして販売してほしいです

Hシーンの一部ではアニメーションとなっててすごく良かったので次回があるならぜひ続けて入れてほしいです

No title

シノクエ2の話もいいけど、とりまアップデートを急いで欲しい。
最初の里の右上のキャラが啼いてるよ・・・・・・

No title

体験版の修正 有難うございます!!
ですが・・・マップにオフィス街が出ているのに移動出来ません・・・
左右上下で試したのですが選択出来ません・・・

もし、バグであるなら修正をお願いしたいです!!

No title

結局、修正パッチでの対応はもうこのまましないんでしょうか?
購入時に会員登録がまだだった人は、お金だけ取られて
まともにクリア不能なバグまみれのまま放置するしかないんでしょうか。

No title

とりあえず、デバッグをして下さい。
システム云々の前に、普通にプレイできるゲームをお願いします。
有料である以上、「金払って損した」とユーザーに思わせない物を作るべきでしょう。

あと、キャラクターに合った発言を心掛けた方がいいかと…。
全体的にキャラぶれすぎてて、しらける。絵がいいだけに残念。

No title

以下は多分に私個人の趣味が含まれていますので、次作の参考にはならないかもしれませんが、取り入れてもらえたら嬉しいです。

>世界観
 シノクエの舞台設定がかなり気に入ったので、またこの世界観で一作やってみたいです。
 ただ、クノイチキャラが少ないように思ったので、まじばじのシステムを混ぜ込んで、敵対組織のシノビを仲間に取り入れつつ勢力拡大を目指す、フリーシナリオ形式のRPGとかならたくさんシノビヒロインが出せていいと思います。

 主人公は指示を出す役で戦場へは出向かず、捕まえたクノイチに命令して任務をこなすとか…。
 クノイチが全滅すると敵に捕らわれて、放置したまま別の依頼を進めるとクノイチがどんどんヒドイ目にあうとか…。
 捕まったクノイチと同じ場所で特定のクノイチを全滅させると、クノイチ2人のCGが見られるとか…。

 捕まったクノイチの変わりに別のクノイチや強力な男シノビが補填されれば、ゲームとして成り立つ気がしますがどうでしょうか。

>エロCG
 個人的にはイラマチオがほしかった…。
 あと69や四十八手なども。

No title

ちゃんと一通りクリアできるもの作ってくれればそれでいいんだが…
前作と今作の流れ見る限りユーザーからの報告対応でいいやと相変わらず思ってそうで怖いわ
とりあえず次回作はどれだけデバッグ主張しようが発売日には買わない

あとサークルは、このトピックに限らずコメントが激減してるのが、
「バグがなくなったんだ、めでたしめでたし」と考えてるのか
「あきれてユーザーが離れた」と考えてるのかぜひ聞きたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲間にした女の子同士を絡ませて能力を高めるシステムがほしいです。
着衣の選択もあると面白い。

例)貝合わせ

全裸メリット)防御力増加

全裸デメリット)淫乱ゲージを多く消費する

下着のままメリット)淫乱ゲージ消費少ない

下着のままのデメリット)防御力上昇値が少ない

No title

何よりもバグの無いものを希望します。

No title

皆さんキャラクターについても、何か不満等も言及されてないので
今回の続編のようなものでもいいと思っています。
例えば、1を購入されてプレイされた方だとデータ引継ぎプレイや特典があるとか
ただ、皆さんが言われるように売春シーン等、メイン二人の姫と同じようにサブキャラにも均等にイベントシーンがほしいところ・・・。
ある意味、シノクエ1のアペンドという形でも、皆さんついてきてくれると思います。

今回の件で、さぼてんさんもバグ等に対策をとられると思いますし、その点については言及致しません。

No title

サボテンさんお疲れ様です!

世界観は洋、もしくは現代的なものを期待したいです。

ストーリー重視の王道RPGもいいですが、今回の様なミッションクリア型のも区切りが付けやすかった為とても遊びやすかったです。

ホントそれ以外浮かばないくらい1も基本的に良作だと個人的には感じてます。

後はまぁ個々の好みになりますが、ストーリー上の義務感、使命感から女の子がどんなに恥ずかしくても一生懸命エロい事をする、みたいなのがあるとめっちゃ燃えたり。。。

No title

まだ2周目に入ったばかりですが、シノクエ1でやりたいと思ったことを

・現在淫術は2人で使っているが、主人公×ヒロイン2人など、3人以上での淫術もほしい。
・淫乱状態のときは戦闘中にも淫語を喋ってほしい。
・また、淫乱状態では敵に対しても淫術ができるようにして、それこそ人型の敵だけでなく触手や狐なども相手にしたい。
・虎太郎も淫術を使えるようにしてスワッピングや乱交などをできるようにしたい。
・売春を1種類だけでなくもっと力を入れてほしいです。
・エッチな内容の依頼もほしい。
・コスプレ衣装等を装備するとグラフィックが変わり、専用の淫術が使えるようにしたい。
・音声などは引き続き入れてほしい。

などです。
あと、どのような事情があったのかは分かりませんがバグが多いのは良くないと思います。
とても面白いゲームなので未完成とも思えるような状態であったのは残念でした。
次回作も期待しています。

No title

個人的に学園育成系のRPGがいいです。
女の子と話して好感度上げて恋人になってHしたり、
授業や道場でスキル覚えたり、クエスト受けたりLV上げたり自由に遊べるタイプのRPG。

あとシノクエでは無かったですが、できればキャラごとに個別エンドとハーレムエンドがあれば、
嬉しいです。
あとはデバッグとテストプレイだけは必ずやって下さい。

No title

作品の内容自体は面白かったので、次回作にも期待してます!
以下、思い付くことをいろいろと、

・世界観
 前作RPGのまじ☆ばじも好きだったので、
 「もし主人公がポコティムだったら・・・」というようなストーリーも見たいです。

・エロCG
 売春の際のエロCGを、各キャラに欲しいです。
 更に、繰り返すことで、内容が変化していくとか。

・戦闘シーン
 エロ技だけでなく、奥義・強力魔法のカットインが欲しいです。

・戦闘バランス
 今のままでも良いですが、各ボスのHPを少し上げても良い気がしました。
 (1周目でも、結構あっさり倒せることが多かったので)
 もしくは、通常モードor簡単モードの選択とか。

・周回プレイ時
 一部依頼のスキップ機能が欲しいです。
 特に、「モンスター○体倒す」系にて。

・イベント発生のヒントについて
 ゲーム中、もしくは1周目クリア後に、ヒントが欲しいです。

No title

バグが少ない。これに尽きる。

そうですね・・・

「BACK TO THE FUTURE」のような、

現在・未来・過去をまたがる世界観。

エロCGは、縦横無尽。

戦闘バランスは今のまま。

ですかね~

楽しませてもらってます♪
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク