2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[シノクエ]攻略系(CG回収ヒント)はこちらでお願いします。

おまけギャラリーをみんなで全コンプしたい方はこちらでお願いします。

※4月4日16:00現在
 DLsite様にて「ver1.11」アップされました。

※本日もバグ修正をさせて頂いております。
 お待たせしてしまいまして誠に申し訳ありません。

 今回修正させて頂きました部分は、

・みちるの依頼をクリアしたー後に宝山の頂上の花を調べると
 再びクリアしてしまうバグ修正
・EDでニワトリが空を飛ぶバグ修正
・バトル敗北でナメクジHになるのを修正
・凛の画像回想を修正
・ミコシュンの画像回想を修正
・メッセージスキップが出来ないエラーを修正
・ブルマを持っている状態でHシーンが複数再生されるのを修正

です。

また、本日判明したことなのですが、
最新のウィルスセキュリティソフトにて「wfPcrypt.dll」と言う
プラグインが削除されてしまうみたいです。
こちらはセキュリティの問題ですので、
大変申し訳ございませんが、使われておりますウイルスソフトを
停止してからプレイをして下さいますよう、お願い申し上げます。


 ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ありません。
 よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.20とアップデートで、何か追加されてますか?

No title

>・「5ページ、2行4列」・・・これは不具合で反映されないだけだと思いますが。

ver1.11で、反映されるのを確認できました。

>・「7ページ、1行2列」・・・位置的にEDの1つかなと思いますが、分かりません・・・

私も取得できませんが、参考情報として・・・
ver1.10に、ver1.09で使っていたセーブデータをコピーした際に、
「7ページ、1行2列」のサムネイルが表示される(恐らく)障害が発生しました。

内容は、「影守/リナが、縄で縛られて陵辱されている感じ?」のシーンでした。
(シーン再生はできないので、状況は掴めません)
これをもとに、パンツ泥棒に敗北してみたりしますが、イベント発生はしません・・・

No title

自分も7ページ、1行2列の取得条件がわかりません…
もし取得済みの方がいたら教えてほしいです

CG回想について

以前の質問の中にもあった内容を下記に。

・「5ページ、2行4列」・・・これは不具合で反映されないだけだと思いますが。
・「7ページ、1行2列」・・・位置的にEDの1つかなと思いますが、分かりません・・・

こちらは、回想に登録されないのでしょうか?教えてください。
以上

No title

そうなんですか…
1.08は持ってないので、修正を待つ事にします。ありがとうございました!

No title

>1.09ですがどこで負けてもナメクジになります…
ver1.09で試してみましたが、姉妹のザコ敗北がナメクジになりますね・・・

ver1.08では、正常に各敗北がみれたので、
アップデートの際に不具合が復活した感じなのでしょう・・・

これは、修正を待つか、
(お持ちなら)ver1.08でシーン回収するか、
でしょうかね・・・;

No title

1.09ですがどこで負けてもナメクジになります…
1.05のクリア直前のセーブデータを移動してやってます
助けてください。もうナメクジは見飽きました…orz

No title

>7ページ1行2列目のCGは恐らく「まほ子の敗北」だと思います。
そうなんですか;
ボス敗北も、過去に試していたので可能性に入れていませんでした。
出現しないバグというのは・・・ありそうですねw

お返事ありがとうございます!

No title

体験版CGモードのサムネイルからの予想なので、間違っていたら申し訳ないのですが、
7ページ1行2列目のCGは恐らく「まほ子の敗北」だと思います。

現状、まほ子が出現する依頼のボスで敗北してもなにも起こらないため、
これもバグで出現しないのだと思われます。

No title

本来のCG回収の質問とは、逆なんですが・・・

CG閲覧モードの立ち絵(各街の女の子)のところで、
(一人暮らし依頼の)冴のジト目差分が入っているのですが、

ストーリー中のどこで登場するか分かる方いますか?
(依頼時にはなかった気がするので)

No title

ver1.08で、姉妹EDと椿姫EDが出たので書いておきます。

*細かい条件確認はしてないので、参考までに。

ver1.08上で、過去verのラスボス直前セーブから柚姫EDを見て、2周目プレイから始め、
以下の状況にしました。
(分岐条件になりそうなものを適当に書いてます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・イベント陵辱は、全員1回ずつ発生させる
・ザコ敗北陵辱はなし
・売春は、椿姫と柚姫を1回ずつ(他はなし)
・修行は、椿姫と柚姫の胸もみを1回ずつ(他はなし)
・淫術はOPからEDまで未使用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このセーブから、
そのままクリア → 姉妹ED
椿姫の修行を1通り実施してクリア → 椿姫ED
となりました。


あと、個人的にCG閲覧モードが埋まらない箇所が2つ・・・
・「5ページ、2行4列」・・・これは不具合で反映されないだけだと思いますが。
・「7ページ、1行2列」・・・位置的にEDの1つかなと思いますが、分かりません・・・
姉妹以外のハーレムEDかな?wと推測して、上記セーブから、姉妹以外の修行を行ってクリアしましたが、EDは変化せず・・・
                

No title

1.08になっても椿のEDが見れない。
やっぱりED後に変数リセットしてるんだろうか……だとすると、最終ダンジョンのセーブデータ使っても、もう一周しないとEDが見れないってことに。明らかに柚、椿だけじゃなく両方EDもあるのに。

もう追加パッチが出るまでは周回したくないっす……。(CG埋まったし、みんなレベル99だし)
デバじいみたいに、好感度変数リセットばあさんを配置して欲しいです……。

No title

>彩音の最初のシーン回想がまだ埋まってくれない

私もver1.08で、そのシーンが閲覧できません・・・
恐らく不具合だと思います。

以前のバージョンから、彩音の2シーンが、逆になっていたりと
不具合がありましたし・・・

ver1.08なんですが、彩音の最初のシーン回想がまだ埋まってくれない。他の方はちゃんと埋められてます?

姉妹のザコ敗北陵辱(ver1.08)

1つ前の続き
ver1.08で修正された、姉妹の敗北陵辱の追加記載です。


▼2ページ
 ●(1-4)椿姫/魔界のザコ/淫乱敗北「ゴブリン」

▼3ページ
 ●(2-3)柚姫/魔界のザコ/淫乱敗北「ゴブリン」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、個人的に埋まってないのが、
▼7ページ/(1-2~1-4)です。
少なくとも、1つは椿姫ENDだと思いますが。
(ver1.08にて、「個別エンドで椿姫のEDが見れない不具合」修正されたようですが、私はまだ試みてません)

他の疑問は、メルと紅影のイベント陵辱は、あるのか、ないのか。

姉妹のザコ敗北陵辱(ver1.07)

ver1.07により見れた、姉妹のザコ敗北陵辱を、確認のため書いておきます。
(前の方の書き方に習ってます)

▼1ページ
 ●(2-4)椿姫/オフィス街のザコ/淫乱敗北「ヤクザ(ブルマon/off有)」
 ●(3-1)椿姫/植杉のザコ/淫乱敗北「警備員」
 ●(3-3)椿姫/穂隠のザコ/淫乱敗北「鬼」
 ●(3-4)椿姫/宝山のザコ/淫乱敗北「小人」

▼2ページ
 ●(1-1)椿姫/霜野のザコ/淫乱敗北「獣」
 ●(1-2)椿姫/仙人掌のザコ/淫乱敗北「触手」
 ●(1-3)椿姫/影守のザコ/淫乱敗北「ナメクジ」
 ●(3-3)柚姫/オフィス街のザコ/淫乱敗北「ヤクザ(ブルマon/off有)」
 ●(3-4)柚姫/植杉のザコ/淫乱敗北「警備員」

▼3ページ
 ●(1-2)柚姫/穂隠のザコ/淫乱敗北「鬼」
 ●(1-3)柚姫/宝山のザコ/淫乱敗北「小人」
 ●(1-4)柚姫/霜野のザコ/淫乱敗北「獣」
 ●(2-1)柚姫/仙人掌のザコ/淫乱敗北「触手」
 ●(2-2)柚姫/影守のザコ/淫乱敗北「ナメクジ」

*一つ前の方同様、2P目1-4と3P目2-3が分かりません・・・
 ↓ここからは、閲覧モードの配置も考慮した推測ですが、
 魔界のザコ敗北の際に、影守同様ナメクジになるのが、バグだったり・・・?

椿姫と柚姫の最後の(おそらく敗北)CGが埋まらない…
前のコメントにある書き方するなら2P目1-4と3P目2-3
もしどこで取るか知ってる人いたら情報求む

椿と柚の姉妹ENDがありますよ、個別ENDじゃなくて姉妹ENDっす
条件はよく分かりませんが・・・その週はイベント以外の淫術修行はせずに進めてましたが、関係あるのかないのか・・・

どなたか柚と椿以外の個別ENDを見た方いますか?

自分は二周とも柚エンドで、椿ENDは掲示板であるのは知っているのですが……。
やっぱり二人以外のENDは無いんですかね?

もし見た方が居たら教えて下さい。

>体験版確認と言う方のコメを見て、真似してみたんですけど……。
>椿と柚の残り回想8項目って、
(以下略)

うわ、自分全部一度全滅してみたけど見れてない……
最初のボス忍者で敗北したセーブでそのままゲーム続行した上で、尚且つ他にも条件があるのですかね
敗北するとそれが無かったことのようにリセットされるのに、何故前の敗北が条件フラグとなっているのかちょっと理解できない……

それとも、バグで皆さん見つけられていない状況なのでしょうか

>このゲーム周回要素ってありますか?
>感想や攻略を見る限りCG回収には関係ないように思えるのですが

周回プレイがありますよ。
・あるキャラが戦闘要員として加わること。
・レベルとアイテム・お金が引き継がれること。
がありますが、ストーリーには影響ないと思います(私の分かる範囲で)。

*あと、周回プレイの際は、自宅前に居るおじいさんに話しかけないと、
 淫乱度10を越えても、淫乱状態にならないようです。

体験版確認と言う方のコメを見て、真似してみたんですけど……。
椿と柚の残り回想8項目って、
・ヤクザ(明らかに若頭のとこ)
・警備員(明らかに植杉屋敷)
・触手(きっと敗北)
・犬?(pixvの敗北)
・ナメクジ(おそらく敗北)
・鬼(多分敗北 or 宝町二合目のアレ?)
・ゴブリン(敗北)
・小人(敗北)
みたいです。で、敗北イベントが発生しないのが、おそらく最初の二つのヤクザと警備員の陵辱イベントを見ていないからじゃなかろーか。
ていうか、メルと紅影も敗北イベントしかないんじゃなくて、
・<メル>研究員のボスで敗北(敗北でベッドに寝てるので)
・<紅影>研究所最奥の戦いで敗北(その後、影守の忍にでも~と彼が言ってるので)
があると予想。
なので、そこのボスでゲームオーバーになってしまうのは、そこのイベントフラグとか変数管理とかなんかしら間違ってるからじゃないか、と思うのでメールしてみようかしら……ここ、スタッフの人読んでるかどうか怪しいし。


それはないと思いたいな~
pixivでわざわざ公開してるイベントなのに入ってないとか、逆に手間がかかるだろうし
バグで進行すらままならないのにイベントも入れ忘れてましたとか露見したら
正直炎上モノでしょう

これ、椿と柚の敗北イベントはフラグ抜けじゃないかな。追加CGと銘打って、追加アップデート時に実装されるとか言うオチじゃ……。

修行、売春、戦闘敗北すべて見ても敗北陵辱が見れないです。
もしかして修行は全て見ないといけないのでしょうか

体験版で確認してみたら(邪道っぽいですが)忍者娘二人の空きの部分が敗北凌辱イベントぽい
未実装なのか条件があるのかわかりませんが

このゲーム周回要素ってありますか?
感想や攻略を見る限りCG回収には関係ないように思えるのですが

分かる人いたら教えてくれるとうれしです

敗北陵辱が見れなかった者です
どうやら1回負けて戻されてからじゃないとフラグが立たないようです
2度目から淫乱状態にして負けたら見れました
皆さんありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
そういえばPIXIVの柚姫獣姦はどこで見れるんですか?
あれ柚姫なのに椿姫って書いてありますよね…

敗北陵辱色々試しましたが修行の他に売春もフラグになってるかと思われます
1修行
2売春
3戦闘敗北
で発生しました。

↑↑紅葉の淫術修行フラグが立ってないんじゃね?
敗北Hは基本みんな淫術修行ができるようになってからじゃないと見れない印象
最初の町の紅葉の部屋を訪ねてないなら一度行ってみ

↑自分は敗北陵辱を見る条件を
1)該当キャラが「淫乱状態」であること
2)戦闘PTに参加していること
3)全滅後の抽選で選ばれること
だと推測しています(美菜の敗北陵辱をイベント陵辱を見ずに発生させられたので

なので敗北陵辱を見るなら、
淫乱にしたキャラ以外のメンバーをパーティから外し、ザコに負けるのが手っとり早いです

↑成程、そういう事なんですね…
ですが試しに陵辱された紅葉を淫乱状態にして雑魚に負けてもやっぱり戻されただけでした

イベント陵辱を見ても敗北陵辱が見れないっていう人はもしかしたら誤解してらっしゃるのかもしれないので付け加えておきますと、イベント陵辱を受けたキャラを淫乱状態にして普通の雑魚で負けるとそのキャラの敗北陵辱を見ることが出来ます。

後、憶測に過ぎないのですが現状メルと紅影のイベント陵辱はないんじゃないでしょうか、二人だけイベント陵辱なしで敗北陵辱が見れますし。

椿姫と柚姫の敗北陵辱はないみたいですね
その二人以外の敗北陵辱は上で書かれている方法で見ることができたので
あるとしたらなにか別の条件が必要なのかもしれません

2週目で試しに紅葉の陵辱を最後まで見て、クエを受けなおしてクリアしてみましたが
その後植杉邸の雑魚に椿姫、柚姫が淫乱状態で負けても何も起きず戻されました。
本当に敗北陵辱なんて存在するのか?という感じです

つづき。

▼4ページ
 ●(1-1)紅影トラップH1~4
 ●(1-2)紅葉淫術修行
 ●(1-3)紅葉イベント陵辱、敗北H
 ●(1-4)ミコ淫術修行
 ●(2-1)ミコイベント陵辱、敗北H
 ●(2-2)白雪淫術修行
 ●(2-3)白雪イベント陵辱、敗北H
 ●(2-4)美菜淫術修行
 ●(3-1)美菜イベント陵辱、敗北H
 ●(3-2)凛淫術修行
 ●(3-3)凛イベント陵辱、敗北H
 ●(3-4)聖良イベント1
▼5ページ
 ●(1-1)聖良イベント2
 ●(1-2)みちるイベント1(おばあちゃんを救う)
 ●(1-3)みちるイベント2(宝山で全滅)
 ●(1-4)ゆかイベント1
 ●(2-1)夏凛イベント1(依頼88-2で勝利)
 ●(2-2)夏凛イベント2(依頼88-2で敗北)
 ●(2-3)はたてイベント1(ハヤクナールを渡す)
 ●(2-4)彩音イベント1(依頼86を達成)
 ●(3-1)彩音イベント2(依頼88で勝利)
 ●(3-2)冴イベント1(幽霊を倒す)
 ●(3-3)冴イベント2(幽霊に敗北)
 ●(3-4)撫子イベント1
▼6ページ
 ●(1-1)撫子イベント2
 ●(1-2)緑子イベント1(ブレスレットを渡す)
 ●(1-3)緑子イベント2(ストーカーを見逃す)
 ●(1-4、2-1~2-4、3-1~3-4)仲間立ち絵
▼7ページ
 ●(1-1)サブヒロイン立ち絵
 ●(1-2~1-4)???
 ●(2-1)柚姫ED

1周目クリア時点でのCGモード状況をメモっとく。
左上を1-1として未発見のCGには???ってつけてるので参考までに。

▼1ページ
 ●(1-1)オープニング
 ●(1-2~1-4、2-1)椿姫淫術修行
 ●(2-2)椿姫淫術修行(ブルマ差分あり)
 ●(2-3)椿姫イベント陵辱(ボス忍者戦で椿姫が戦闘不能)
 ●(2-4、3-1)???
 ●(3-2)椿姫売春
 ●(3-3、3-4)???
▼2ページ
 ●(1-1~1-4)???
 ●(2-1~2-4)柚姫淫術修行
 ●(3-1)柚姫淫術修行(ブルマ差分あり)
 ●(3-2)柚姫イベント陵辱(ボス忍者戦で柚姫が戦闘不能)
 ●(3-3、3-4)???
▼3ページ
 ●(1-1)柚姫売春
 ●(1-2~1-4、2-1~2-3)???
 ●(2-4)姉妹3P
 ●(3-1)メル淫術修行
 ●(3-2)メル敗北H(イベント陵辱未発見)
 ●(3-3)紅影淫術修行
 ●(3-4)紅影敗北H(イベント陵辱未発見)

そのままの意味では?
イベント陵辱を見た後、暗転してから少し前の場面に居たりするので、そのままイベントクリアしてからキャラを淫乱状態にしてどこの雑魚にでもいいので負ければ敗北陵辱は見れますよ。
少なくとも自分はそれで敗北陵辱見れましたし。

ところでメルのイベント陵辱が分からん・・・メルのお守りを取った後だと無理なのだろうか、流石に三週目はちと面倒なので誰か情報求む

「イベント凌辱を見る」って具体的にどういう琴でしょうか……凜とか紅葉の陵辱をみた後、と思ったのですが、違うようでした。
教えていただけるとありがたいです。

ついでですが、イベント凌辱を見ないと雑魚に淫乱状態で負けてもイベントは起こりません。念のため。

仲間のイベント・敗北陵辱をほぼ集められたので記念に

>各敗北H:淫乱状態でイベントに関係のない雑魚に負ける
>凛イベント陵辱:【妖術師をぶっ飛ばせ】のボス戦で全滅
>白雪イベント陵辱:【霧野組組長をぶっ飛ばせ】でボスが逃げた後、途中にいる雑魚を倒さないまま奥の部屋へ
>紅葉イベント陵辱:【植杉をぶっ飛ばせ】でタイムオーバー
>ミコシュンイベント陵辱:霧野組攻略後、ミコシュンの部屋を訪ねると起こるイベントのボス戦で敗北
>美菜イベント陵辱:オタクを殴る

メルと紅影のイベント陵辱の情報求む
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク