2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RPG更新情報3

本日、皆様から頂いた情報を元にアップデートした作品を各ダウンロードサイト様にて、

アップロード致しました。

更新した事は、

・モンスターHや、各キャラクターのエンディングシーン鑑賞を追加

・回想モードにて、CGも閲覧可能に

・11階のフロアのドアが開かないバグを修正
 (上記に関しましては、情報を提供して頂き誠にありがとうございました。
  原因となるバグの発見が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。)

以上となっております。

また、更新が反映されましたらブログを更新したいと思いますのでよろしくお願い致します。

様々な貴重な意見をありがとうございます。

今後も皆様に気に入って頂ける様な作品を作って参りたいと思いますので、

今後共サボテンをよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

今更ですがバグ発見。

魔法使いのポテ腹回想を見ると猫が上のバニーの所に移動し消える(以降回想部屋から
出ないと消えたまま)

名無し様へ

お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません。

名無し様のご質問についてですが、

宿屋の娘やバニーちゃんを使い続けてプレイしていただくと、幸せになれるかもしれません^^

各キャラクターのエンディングシーンについてですが、どうすれば見られるのですか?
各組の二種類しか見ることができません・・。

それと画像にある、宿屋や風呂場やバニーのイベントの発生条件がどうしてもわかりません・・。
どうにかもう少しヒントをくれないでしょうか?
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク