2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作情報】全国のおっぱい好きへ届け


おはこんばんちは、サボテンです。

このクソ暑い中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
夜は地味に涼しかったりするので、
気温の変化で体調を崩したりしませんように。
ちゃんと、おなかとちんこは、
しまって寝るようにしましょうね~。

さて、この度は皆様に、
新作の情報をお持ち致しましたー。


乳を揉む為に、乳を揉め!
揉んで摘まんで擦って吸ってするRPG!


その名も 『おっぱい魔神伝』 です。


全国のおっぱいスキーに喜んで頂けるような作品を、
皆様にお届けできるように、頑張りたいと思います。

本日より、DLsite様にて予告が開始されましたので、
そちらの方も是非ともご覧下さいませませ。

▼ DLsite様での予告ページはこちらからどうぞ!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ118516.html
おっぱい魔神伝_00

発売は、大体8月中旬を予定しております。
それまで、元気に夏を乗り切りましょう!

それでは、今後ともサボテンを何卒よろしくお願い致しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク