2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレムランド販売開始しました!

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

本日『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』がDLsite様にて販売が開始されした!!
お待たせいたしましたーー\(^o^)/ドンドンパフパフ

【下記の画像からアクセス!!↓】




是非是非プレイしてみてくださいね^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



-----------------<修正情報>-----------------------------------------
■2013/05/22 Ver1.05


修正点:
CG鑑賞・回想の不具合。
※不具合を修正いたしました。

アイコンの表示の不具合
※修正いたしました。

ドレイン効果
※ドレイン→サクリファイス(全体攻撃)に変更させて頂きました。


■2013/04/30 Ver.1.04
・Hシーンの誤字脱字。
※修正を行いました。

・スキル 8連こんぼー
※HP消費値を改変しました。

・媚薬がハートマークの付いてない敵キャラにも使えてしまいます。
しかも、敵パーティーの中にハートマーク付きのキャラがいた場合、戦闘終了後にイベントが発生してしまいます。(そのキャラに媚薬を使ってないにも関わらず)
※不具合を修正いたしました。

・「スキルの習得」で「これ以上覚える事ができない」って表示されるが、ポイントだけ減る
※ポイントが減少しないように修正致しました。

・ハイ系列の魔法のうち、ハイフレイムだけが異常に高い攻撃値を持ってます・・・
※ハイ系の技の見直しを行い、修正いたしました。

・素早さダウンのアイコンが素早さアップの物と同じになってます。
(ダウンの特徴の赤い斜線がアイコンについてませんでした。)
※アイコンを変更して修正いたしました

・ルシアのMP、HP上昇率の調整
※不具合を調整いたしました。

・アグネスに使えるスキルが全くなかったのでやむなく「列斬」を習得させたら後列2体で役立たずに磨きが・・・
使えないキャラに更なる追い討ちをかけるようなバグは何とかしてもらえませんかね?
最低限何かしらのとりえのあるキャラクターでないとこれだけ人数が多いゲームでは単なるギャラリー穴埋めにしかならなくなってしまいますよ?
※アグネスの使えるスキルを増やしました。

・A・ステダウンSも解説では全体となっていますが単体にしか効果がありません。
ナズ以外には取得させていないのでこのスキルそのもののバグかどうかは分りませんが。
※効果範囲を単体→全体に修正いたしました。

・ルビィのMP上昇値おかしくないですか?
※ルビィのMPの上限値を調整しました。

・Ver1.03 バグ
おまけ1画面目上から3段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_14_010.png が見つかりません、とエラーでる。
おまけ2画面目上から4段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_39_013.png が見つかりません、とエラーでる。
※エラーを修正いたしました。

・スキル「烈斬」の効果範囲が全体と表示されているのに後衛のみです。
※全体に攻撃できるように修正いたしました。



■2013/04/11 Ver1.03

・経験値ポコでレベルアップした時に回復しない。
※回復するように修正いたしました。

・経験値ポコのキャラ選択画面のスクロール時に戦闘不能アイコンが残る。
※バグを修正いたしました。

・Hp消費技を使用後もHPに応じてキャラの衣装に変化しない。
※修正いたしました。

■2013/04/09 Ver1.02

・2周目引き継ぎなしでゲームを開始しても、引き継がれている項目がある。
※修正致しました。

・2周目引き継ぎなしで、サナエのイベントが始まらない。
※イベント戦が始まり、サナエが仲間になるようになりました。

・前衛上段と下段が逆。
※再度、修正いたしました。

■2013/04/08 Ver.1.01
・レベルアップのときに上から3段目ぐらいにTAKって書いてるけどATKでは?
※「ATK」修正いたしました。

・前衛上段と下段が逆。
※修正いたしました。

・鎌使いのスキル『ジ・エンド 』の攻撃範囲。
※『敵全体』に修正いたしました。

大変申し訳ございませんが、既にご購入されたお客様は、
下記のurlにアップしてありますファイルを、
「data」の中のファイルに上書きして下さい。


http://saboten.cc/batch/harem_patch.zip


バグ修正の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後共、サボテンをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めまして、2をプレイする前に1からということで最近DLさせていただきました。
質問ですが、46~49階層に出現するテトラに媚薬が聞かず、仲間にできないのですが、どうすればいいでしょうか?
何か特定のキャラが必要なのでしょうか?

No title


お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

パッチの更新が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。

誠に勝手ながら、
Ver1.05を持ちまして、サポート期間を終了させて頂きます。

また、大型アップデートの予定は今のところございません。

今後共、同人サークル「サボテン」をよろしくお願いします。

No title

クラン姫に立ち絵鑑賞付ける予定があるそうですね。
これはハーレムランドも期待して良いんでしょうか・・・?
クリア後はアルバム埋める以外にさしたる楽しみもないので、経験値ストック上限を増やすとか(二桁ぐらい・・・)楽に稼げるランダムダンジョンとかあると良いですね。
まあキャラバランスもアレなんでもうちょっとアレしてくれるといいんですが・・・。

次回パッチ公開の件につきまして

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

度重なるパッチの不具合の件につきまして、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

次回のパッチ公開に向けまして、現在修正を行なっております。

5月17日以降のパッチ公開を予定しておりますので、
今しばらくお待ちください。

それでは要件のみとなりますが、これにて失礼致します。

No title

告知ぐらいしないの?
結局バグ増やしただけでサポート終了?
今までのパッチの中で一番ゴミなんだが

痛えよ~~!!

パッチを付けてからエラーが頻発してるんだが
(主に戦闘中、ハズキのCG回想でも)

No title

パッチ二日目でこれだけ不具合あるのに告知はなしですか。
これでサポート終了ならエラーがない分、Ver.1.03に戻したほうがマシかも?

No title

相変わらずドレイン吸収しません。

No title

>・スキル「烈斬」の効果範囲が全体と表示されているのに後衛のみです。
>※全体に攻撃できるように修正いたしました。

変わってません

>※アグネスの使えるスキルを増やしました。

どこが変わっているのか分りません。ひょっとして初期スキルが変わってるんですか?

No title

修正パッチVer.1.04適用後、「A・ステダウン」系(またはスピードダウン系?)を使用すると「【ピクチャ表示】ファイル読み込みエラー」と表示されて靴アイコンが表示されません。
Ver.1.03以前に戻すと出なくなります。
今後パッチ公開があるのでしたら、大まかな予定の告知もお願いします。

No title

テトラに媚薬うっても効かない・・

No title

パッチ修正乙ですー。
出遅れてしまいましたが、魔法使い系と僧侶系の違いが殆どなく、攻撃スキルも選択肢が少ない為、最終的にほぼ同じスキル習得パターンに陥ります。
火力面でも戦士系の最終段階には劣りがちですので、第4段階の攻撃魔法を増やすなどで個性付けしてみては如何でしょうか?
特定のスキルツリーを極めると上位のスキルが解禁されると言うような仕様にすると面白いと思います。
魔法使いは特に人数が多いので、回復以外にも明確な個性付けをしないと、下位のキャラクターは埋もれていくだけだと思うのですが。

No title

エロが全て逆レイプの続編を頼む

仲間は40人と少なめにしてメイン10人はイベント2回というのはどうか

No title

シリーズ化希望

要望

キャラごとのイベントをもっと増やしてほしいZEXAL!!

No title

キャラみんな裸立ち絵化する対応を('Д`;;)ハァハァ

No title

2週目からはダンジョンの明度補正をon/offできるようにして欲しい。
チャチな構造とは言え100層のマップを全部記憶できる人間と言うのはあまりいない。
エンカウント率も激難>難>並>易>接待ぐらいに変更できるようにして欲しい。
それと次回パッチ予定の告知まだですか?

oh no!

さすがに6周目になるとキャラ育成も一段落してマンネリ気味・・・
難易度変更やおまけダンジョンとか欲しいですネー。

No title

ステラ=51~55

No title

クリアしたけど、ステラだけいない。
どの辺にいるのかなぁ???

No title

現在35層…。街中でイベント0なんですが見落としたんでしょうか?

宿で寝てる時に襲って来たりしないんでしょうか?みんな不自然に洞窟で待ってるんですけど。

DLsiteでお薦めってレビューあるくらいだからずっとこのままって事ないですよね?

駄文失礼しました。


シノ×クエのように

大型アップグレードでEXダンジョン追加、音楽鑑賞モード追加、新キャラ追加、おまけシナリオ追加等々、このまま終りにしてほしくない良作です。(または続編希望)
「シノ×クエのように」 

No title

ドレインHP吸収しません

No title

まだクリアしてませんが、個人的には装備を外したら全裸になってほしかったですね。
ピンチにして脱がせたいのに、それを通り越して死んでしまうことが多々あるので;

No title

媚薬がハートマークの付いてない敵キャラにも使えてしまいます。
しかも、敵パーティーの中にハートマーク付きのキャラがいた場合、戦闘終了後にイベントが発生してしまいます。(そのキャラに媚薬を使ってないにも関わらず)
※媚薬が効果を発揮した場合

No title

終盤スキル依存度が高すぎる割に忠誠ポイントの取得量が少なすぎる。
4キャラだけを選んで育てるなら十分すぎるが全キャラに振り分けた場合はその15倍必要なので、スキル依存過ぎるバランスはキャラ切捨ての原因となってゲーム自由度自体はかなり狭く感じた。
一般的なRPGに比べて属性の種類が多すぎる割に優劣関係も複雑かつ意味不明。
ここでも忠誠ポイントの過剰消費を迫られるので、やはり使えないスキルは全排除する流れになる。
媚薬が忠誠ポイント消費である意味が不明。スキル削除にポイントが消費される理由も不明。
媚薬売却やスキル削除でポイント回収が出来るようにするべきだと思った。
スキルはレペルアップ時にスキルポイントを与えてスキルツリー式にしたほうが成長の楽しみがあったのでは?
キャラが多い割りに敵と遭遇するまで相性予測が出来ないので(セーブロードの繰り返しで遭遇パターンは検証できるが、メンバー入れ替えと同時に遭遇パターンも変化するのでほぼ無意味)、ほぼボス対策のみしかパーティ構成の意味がない。
メンバー入れ替え時に装備や前後列をチェックするのが一番時間を食われた。
レベル順やクラス順などのソート機能や、全メンバー一括の装備解除コマンドなどを付けて欲しかった。
ドラクエ方式で戦闘中のメンバー入れ替えがあったほうが戦術的になったと思う。
使えないキャラクターは理不尽なまでに全く使えないので、趣味や意地でしか育てる意味がないし、育ててもやはり達成感がない。
個別専用武器などを用意しておけばキャラを贔屓にする価値もあったと思う。

要望が多くなってしまったが、現状では「サブキャラが多いだけ」で一般的な少人数RPGとなんら違いはなかった。
なんら違いはなかった。(重要なので二回言いました。)
人数が多いことによるデメリット以外に何かメリットありましたか?
スパロボのようにこだわりを捨てて楽なルートだけを選び続ければ実に面白いゲームだと感じました。
クリア後は闘技場みたいにオートでエンカウントできるような稼ぎ場所を作ってくれたら楽かな。

感想と細やかな指摘

終盤のイベントがもう少し多ければ良かったです。
(地上到達時とエンディングの前後に会話イベントがあれば良かった)
武器の使い手にかなり偏りがあったように思えます。
剣士と魔法系が多すぎた感があります。弓使いが60人中3人だけというのも・・・
(クロエ、マノン、ルルのみ)
あとシャーリーン戦での相手キャラの向きが不自然でした。色違いキャラは味方側を向いていたのですが、敵シャーリーンは味方に背を向けていました。

No title

「スキルの習得」で「これ以上覚える事ができない」って表示されるが、ポイントだけ減る

修正パッチのお詫びとご報告

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

この度は、修正パッチの件でご報告が遅れてしまい、
皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしました。

この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。

現在、ハーレムランドVer1.04といたしまして、皆様からの貴重なご報告をもとに、
スキルの見直し、誤字脱字等の修正を行なっております。

現在、4/26日以降のパッチ公開を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

それでは要件のみとなりますが、失礼致します。

ハーレムランド のスキルの並びについて

各キャラのスキル画面に表示されるスキルが、「技屋~WAZAYA~」にて取得した順になっていますが、「技屋~WAZAYA~」に並んでいる順番にはならないのでしょうか?

No title

すごく今更ですが…

ハイ系列の魔法のうち、ハイフレイムだけが異常に高い攻撃値を持ってます・・・
光属性の同じ敵にハイフレイムとハイスプラッシュ、ハイボルトなど試しましたが、フレイムだけ2倍近い3000が出て、あとは1500とか…。ほかが低いのか炎系だけ高いのかよく分かりませんが、風属性の相手に炎神(同ランク全体)で4200(即死)とかもってって、後半が取りあえず炎撃っとけゲーなんですが・・・

サポート終了?

あぁもうパッチないのかな?

No title

クラン姫の開発に忙しいのでw
まさかと思うけど、バグ放置でクラン姫を先に発売・・・・なんて事無いですよね?

No title

パッチまだすか?
サポート終了するなら告知ぐらいして貰わないと毎日チェックするのだるいんですけど
いい加減旬が過ぎかけてるのに、プレイに支障の出るバグくらい直してもらわないと困るんですけど
次のゲームに手が取られてるなら「次回サポートは○月○日以降までお待ちください」ぐらい言ってもらえないですかね?
バランスが最悪な以外はそれなりに面白いゲームなんで直してもらったほうがいいんですけどね

No title

素早さダウンのアイコンが素早さアップの物と同じになってます。
(ダウンの特徴の赤い斜線がアイコンについてませんでした。)

すごい偉そうだなと思われそうだけど

v1.03でも誤字脱字が修正されてないのはさすがに・・・
「こういう正確だからな。」「挿れてさ仕上げますわ。」「恍惚な表情を浮かべつ、」他にもいくつか せめてHシーンくらいちゃんと読み返して欲しい

Hシーンの文章が似たようなものばかりで飽きるかな
肉棒が狂気的に変貌するのと事後に余韻を感じてるのはもう見たら笑えてくるレベルで使われてるし 天丼?

それから文章力が・・・
同じ表現を同じHシーン内で何度も使いまわすからそのたび気になるし 語彙と表現力の無さをちょっと
あと「妖艶的な笑み」はだいぶひどいんじゃないかなこれ ないよねそんな表現。これは中国だよねもう。「恍惚な表情」とかもね。そりゃ意味は通じるしわかるけどね。違和感すごいよね せっかくいい絵師さんが書いてるCGもおかしな文章でもう完全に台無しだよね 

同じキャラなのに立ち絵とCGで絵師が変わるのもひどいよね 絵師を何人か起用してるエロゲーで絶対やっちゃいけない事だよね 当たり前だけどみんな絵師に好き嫌いあるんだから好みの絵師さんが書いてて気に入った子がエッチになったら苦手な絵師さんになってたりしたらガッカリだよね

ちゃんと管理しきれないなら60人もヒロイン出す意味ないんじゃないかと キャラが被るのは予想できてたことだからいいとしても他がひどいよね

せっかくゲームとして面白いのに怠慢と呼んでもいいレベルで完成度を高める努力を怠ってるとしか思えないクオリティ。60+α種のさして長くもないHシーンなんて一人でも少し頑張るだけで誤字脱字が修正できるレベルなのに

「ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」っていうのはパッチ出すときに「とりあえずこれ言っとけばいい定型句」じゃないよ。「今後もよろしくお願いします」って言うならそれだけの努力をしなきゃ駄目じゃないかな。

修正内容に誤字関係の事が書いてないけど、システム上直せないのかな?それならこんなに指摘されてるんだからその旨を説明するのが普通じゃないかな

いたるところが適当すぎるよ・・・もうこれオナニー作品だよね。作成者側の有料公開オナニーだよこれ。風俗行ったら嬢だけイッてサッサと帰っちゃったみたいなね。あ、サボテンさんは売春ビッチのリナちゃん出してるし今結構上手いこといったね。そんなうまくなかったね。

文句ばっか言ったけど今回も面白かったよ。これからも頑張ってね。

No title

階層ごとのボス戦のBGMに一部ズレがあるように思えます。リリィ戦とイネス戦のBGMがおかしいです。(リリィ:階層ごとに分けるとすればクロエ、ミア戦のBGMと同じでは?)(イネス:四天王なのでシャーリーン戦のBGMと同じなのでは?)
※そういう仕様だったらすみません。違和感を感じたもので。
2周目以降引継ぎありでパーティーに加わるルシアのHP・MP上昇率がとても低いです。「剣士」なのに魔法使い系キャラよりも低かったです。

No title

アグネスに使えるスキルが全くなかったのでやむなく「列斬」を習得させたら後列2体で役立たずに磨きが・・・
使えないキャラに更なる追い討ちをかけるようなバグは何とかしてもらえませんかね?
最低限何かしらのとりえのあるキャラクターでないとこれだけ人数が多いゲームでは単なるギャラリー穴埋めにしかならなくなってしまいますよ?

No title

HP0、書いてて気付いたけど軍師スキルだ!
最大HPが減るスキルをはずしたら使えるようになりましたお騒がせ申し訳ない。

No title

仲間にしたキャラが何人かHP0/0になってて使えない。
ポコでレベルを上げてみてもMPは伸びてもHPが0のまま。
ミア・リリィ・サラ・イネスなど。他にもたくさん居すぎて書ききれませんが。
使ったことすらなく気がついたらこの状態、何が問題なのやら……。

No title

クロエ、ミア戦とヴァネッサ~イネス戦のBGMが一番のお気に入りです。
ぶっちゃけ続編希望。
めったにないんですよ、多人数育成型のRPGって。

No title

A・ステダウンS不具合スノウでも確認。
スキル自体の対象設定がおかしい模様。

No title

A・ステダウンSも解説では全体となっていますが単体にしか効果がありません。
ナズ以外には取得させていないのでこのスキルそのもののバグかどうかは分りませんが。

No title

自分も31階~59階の戦闘BGM(「ES trial-Bata」のボス戦曲)は好きです。5年も経つけど色褪せないなぁ。

No title

音楽がとても良かったです
「おまけ」からBGM鑑賞ができたらもっと良かったです。

No title

ルビィのMP上昇値おかしくないですか?
魔法職なのに物理キャラと同じかそれ以下しか上がらないんですけど。
LV50時点で1100ちょっとしかないから正直辛いです。
神つけても2100とか魔法使いのmpじゃないでしょ。

No title

Ver1.03 バグ
おまけ1画面目上から3段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_14_010.png が見つかりません、とエラーでる。
おまけ2画面目上から4段目、左から4番目画像回想見ると、hr_01_39_013.png が見つかりません、とエラーでる。

No title

うちのルビィちゃんレベルアップ時のポイントが一回に5も入るんだけど……。
これは物理ガン殴り系魔女ッコを作れという神のお告げかな

No title

スキル「烈斬」の効果範囲が全体と表示されているのに後衛のみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しくプレイさせていただきました^^

>マキが見つからん
たぶん61層とかにいたような気がしますよ。

No title

エンカウント時、何体か前衛いないのに後衛のまま動かないキャラがいます。
ほかの敵倒しても動かないため味方前衛の攻撃ができません。

No title

Ver1.03まで攻撃時に選択する技の数字が枠に当たっている。アイテム買うときだっった気もするけど。 
並び替えの時に前衛に配置するべきキャラクターとか表示してあると便利。配置間違えることがあるので。
おまけでキャラクターの立ち絵が見れるようにしてほしい。使わないキャラの脱衣が見れないのは残念。
>極振りしてるとスキルポイントが振れなくなるのは仕様ですか?
合計255までしか割り振りできないのは確認した。

No title

マキが見つからん、61回あたりじゃないのか?

No title

>サナエ、スキルでしか攻撃できないの??
普通に通常攻撃できますが、もしかして後衛にいたりしませんか?

No title

色違いキャラもカワイイ
色違いルビィの可愛さは本物以上だな
色違いクレア(+本物)戦隊になるかも
色違いスノウ、ラン、フローラ、ミーアもいいし
だが本物マリカは一番カワイイよ!

No title

極振りしてるとスキルポイントが振れなくなるのは仕様ですか?
確認できただけでもlv53の時点でクレアが魔力振りできなくなり、lv55時点でシーナに力振りができなくなりました。
正直他に振る気もないので、パッチで振れるように修正して頂けると嬉しいのですが……。

No title

サナエ、スキルでしか攻撃できないの??

No title

ノーマルの媚薬(15%)で100回使ってもハート付き武将落とせないんですか、確率固定なら%の意味ないんじゃないですか?
敵の出現順も行動順もダメージ幅も完全に固定ですよね?
次に誰が誰に何点ダメージを与えるか解ってる戦闘って単なるパズルゲーだと思うんですけど。

No title

リサも16レベルになってるのに未だにHP250程しかないですね・・・

ちょっとこれじゃ使えないです。
あと経験値払い戻しでレベル1に出来るか、ステ再振り可能じゃないと使わなくなってしまうキャラが出てしまうと思います。

忠誠値の手に入る量に対して、スキルが高くて種類も多いから買いづらいです・・・

No title

ラミア何処;;

No title

経験値振り分け画面で戦闘不能者がいるとスクロール時にアイコンが残ります

経験値ポコでレベルアップした時HPとMPが回復しません

最強スキルを覚えられないキャラがいます(カットインと専用のセリフが見られない)
該当キャラ…マノン、アグネス、ルル

スキル使用でHPを消費した直後グラフィックが変わりません(服が脱げない)

キャラクター紹介のイネスのページがアリス名義になっています

打ち抜きは横一列?
裂斬は後一列のみ?
A・ピンポイントは全体攻撃?

No title

感想
>>・レベルアップはステータス振り分け
ステータスは自分で好きなように振り分けることができます。
攻撃力特化? 魔法力特化? 自由に振り分けちゃってください!!

ステータスについての説明不足、命中率って意味あるの?w
攻撃外れた事も無ければ、素早さなんて行動順決めるだけっぽいし。

バグ
脱字、スキルの表記間違いが多い。
動く宝箱がある、前衛を倒しても後衛の敵が後衛のまま動かない。

No title

戦闘時の自動文字送りって製品版ではできますか?
いちいち決定キー押さなきゃ進まないのはちょっと

No title

レベルリセットがあるとうれしい気がしますね

ノーマルエンドとバッドエンド、ですね。教えてくださった方ありがとうございます。

また100階登る作業が始まるのか…。

No title

レベルアップしたときに画面を止めてほしい。上昇値を確認したいのに勝手に画面切り替わるからじっくり見れない。決定で進むようにしてほしい。

No title

ヴァネッサがレベル60超えたあたりからレベルアップするたびにHPの部分が+-と表記されて最大HPがその値ぶん減っていってることに気づきました。
64→65でHPが5862から5859になりました。

No title

Hシーンのときのメッセージが枠からはみ出ることがある。(初期VER)
修正情報に載ってなかったので一応報告。
バージョンの確認できるようにしたほうがバクの報告とかのとき楽なので検討してください。

No title

セラのHPがLv1→12まで上げたところで、HP140→HP144にしかなりません
これはそういう仕様なのでしょうか?

No title

シャーリーンのHPもまるで上がらなくて、アビリティで強化され過ぎてると増えにくいのかとすら思いました
4lvUPして4しか増えてないとか、育て甲斐が無いです

No title

>3Pの1段四つ目
50階代の前半
>3Pの2段1つ目
60階代の前半
レアとは言わないが出現率は高くない

No title

4Pの1つ目はEDで2つ目は全滅したときに出たと思う。

自分は、3Pの1段四つ目と2段1つ目がどこか教えてほしい。

No title

おまけ4ページ目の一つ目はノーマルエンド。仲間を全員集めていないことが条件だと思います。
2週目の場合は、ルシア撃破後にノーマルエンドかハーレムエンドかを選択できます。
私も一週目は、全員仲間にしてクリアしてハーレムエンドになりました。

おまけ4ページ目の2つ目はBADエンド。ルシア戦で敗北すると見ることができます。
サヤに敗北しても見られたので、四天王の誰かに敗北でも大丈夫だと思います。

No title

仲間全員集めてクリアしたのにおまけ4ページ目の1つ目と2つ目が出ません。

伝説になれるね

サボテンはすごいね
セフィーでアレだけ炎上したのにデバックなしで発売するなんてwww
しかもそんな状況で新作の予告とかwww
新作に取り掛かる前に専用の人雇うとかしてちゃんとデバックしたら?

No title

コンフィグの文字表示速度が逆になっています
(早いにすると遅く、遅いにすると早く表示される)

第9層の奇跡の薬×3が入っている宝箱が未開封だと勝手に移動します

No title

おまけ三頁目の一段目の四つ目のキャラが出てこない。多分第五か第六階層とは思うんだけど……。
一番最後のCGはどういう条件で埋まるんでしょうか?
ガードダウンMとA・ガードダウンMの効果が反対になってます。

No title

ルビィの魔力ステが791(補正なし261)からあげられなくなったのですが仕様でしょうか?

No title

同じく前衛上下段修正されず逆になってます。

No title

パッチあてても前衛上下段修正されず後衛上下段逆転してます

No title

マリカが出てきません。
情報見ると35~39層になってるんですが・・・

No title

アグネス仲間にしようとすると「WOLF RPGエディターは動作を停止しました」となります

No title

やっとクリアしました
ボリュームがあってなかなか苦戦しましたあと5人でコンプだけどどこにいるのか…
引き継いだときって何か追加要素などはあるのでしょうか?

>>ttkさん
一部のアビリティは必要スロットが2や3だったりするので最大で3つ 合計4スロットまで装着できます。
出来ればこの辺を買う前に見えるようにはしてほしかったかも

アビリティについて

8日のパッチ前も後もなんですが、軍師のアビリティスロットの分母が4なのに
3つしか付けられないです。
必要スロット1のアビリティを4つ以上用意しても、装備する欄が3つしかなく4つ目が選択できません。

No title

クリアしました
面白かったですー

・誤字について
 Hシーンで何箇所も誤字が見受けられました
 戦闘中でもセラのターンのセリフ『あうっ、私の版ですよね?』などなどです


・バグかも?
 クリア後に『ニューゲーム(引き継ぎなし)』を選ぶとクリア時のメンバーが居る状態でレベル1でパーティに居ます
 REMOVEで外せば居なくなるのですが・・・
 この状態で進めましたが2Fのサナエで媚薬のレクチャーを受けるイベントがスルーされ、サナエを仲間に入れることが出来ませんでした

確認お願いしますm(_ _)m

クリアしたんだけど

強くてニューゲーム始めたらアリスが増えてた。
クリア時のPTにアリスいれてるの増えるのかな?
とりあえずバグっぽいので報告

No title

振り分け可能なステータスポイントはレベルアップごとに2ポイントだと思っていたが
3ポイント貰えるキャラ(具代的にはソフィアとか)がいるのは仕様ですかね?

No title

味方陣営の服破れ立ち絵を鑑賞出来るようにしていただきたいなー
うまーくダメージ調整するのが難しすぎる・・・

No title

最強クラスのスキルのカットインがあるのはすごくよかったと思いました

本当は全キャラやりたいのですがもはやただの雑魚狩りになってしまい面白みがありません

また全クリしてから全キャラのカットインがみたいなと思い忠誠度を集めようと思いましたがとても効率が悪く感じました
のでラスボスクリア後に忠誠度をインフレさせて隠しダンジョン的なのはどうかと思いました
キャラ数の多さを生かしてダンジョンを進むたびにそのフロアで使ったキャラが使えなくなり使う機会のなかったキャラを使わざるを得ないようなダンジョンがあったらいいなと・・・

さくさくで楽しかったけど獲得経験値忠誠度が最初と同じでニューゲームは流石にやれませんでした

No title

不具合と思われるもの2点

・トニアは「ハンマー使い」ですが、覚えるスキルは「鎌使い」のものになっていました。
・チャコは「拳士」ですが、覚えるスキルは「槍使い」のものになっていました。

キャラによって他職のスキルを覚える事ができるのは仕様だと思いますが(数体居たので)、元々の自分の職のスキルが一切覚えられない(&忘れるを使うと二度と覚えられない)のは微妙…。
覚えるスキルが間違っているのか、職業が間違っているのか・・・。

No title

ミアのジ・エンド
説明文には敵全体ダメージと載ってるけど
実際には単体攻撃になってる
現状だとひどい産廃スキルにw

No title

神装備したら振ったステポイントが誤差程度になってワラタwww


わろた・・・
素早さ全振りが安定かなあ?

No title

スノウでました。あとの方だったんですね。

5章だと思ったのは、回想シーンや、キャラクターページの一覧の位置関係からですね~。
雑魚戦で仲間になるキャラは、そのまで一応順番通りだったから・・・。

No title

なぜ5章と思ったのかはわからないけどスノウ77層で出たよ

No title

第7章まできましたが、スノウが出ません。
タイミング的に多分5章あたりで出るんだろうケド・・・
運が悪いだけですかね?

No title

クリアしました
相変わらずバランスブレイカーアイテムが存在するけど
7章ぐらいで30分狩れば手に入るレベルなのはどうかなと
あとワンシーンの為に二週目いきますかね

No title

いつも思うんだけど、主人公の名前がアレすぎていつも購入にいたれない。今回は女の子可愛いし面白そうだったのに

No title

炎斬り、水斬り~ と各属性の剣士スキルがある中に"閃光"という名前の光属性スキルがある。
流れ的に"光斬り"じゃないのかと思いつつも、魔法使いスキルを見ると効果の違う"閃光"という同名のスキルがあった。

あとエロシーンに誤字(漢字の間違い)が多い……

No title

イネスのHP低過ぎない?
レベル上がっても4とかしか増えないんだけど

No title

新作の発売おめでとうございます!
早速DLsiteにて購入させていただきました。
まだ途中ですが、細かい気になった点を…

・readmeに記載されている"メッセージウィンドウ消去"が機能しない?
・readmeに"メッセージスキップ(コンフィグで変更可)"と記載されているがコンフィグに項目がない?(体験版にはあったような気がします)
・上段と下段などの表記が実際の戦闘では逆?
・アリスが可愛い。

やっぱりハーレムは最高だなと思いましたw

No title

レベルアップのときに上から3段目ぐらいにTAKって書いてるけどATKでは?
あと配置なんだけど前衛上段とか下段逆になってない?
上にいるほうが下段になってるんだけど

あとは普通に負けずに進めて今3章ぐらいだけど特にいつもみたいな致命的なバグは発生してないかな
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク