2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~体験版公開しました。

どうも、サボテンのCHOKKIです。
皆様長らくお待たせいたしました。

進撃ハーレムランドの体験版がDLsite様で公開されましたよぉ!!

下記のURLからチェックをお願い致しますm(_ _)mペコリ



60人もヒロインがいると、開発している私もハーレムな気分になってきますよね←

HPも絶賛公開中です!

どんなヒロインたちが出てくるのか、お気に入りのヒロインを今からチェックですよ!!



また同時に、発売日が延期してしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。

現在鋭意デバッグ中です!!

何卒、よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますね。
皆様、お体に気をつけて、全裸で待機していてくださいね←Σ(゜Д゜)?!


---------(2月28日(木))修正情報-------------------------------------------------

・経験値おじさんを配置
戦闘で勝利し、入手した経験値の10%をストック。
忠誠ポイントを支払う事で、経験値を入手することができます。

このキャラクターに話しかけますと、
パーティに加わっていないヒロインにも経験値を振り分けることができます。

(忠誠値1pt=経験値1入手)

・「カノンに一度負けちゃったら、次に行くといない」システムバグを修正致しました。

・ご指摘を頂きました誤字脱字、その他演出修正を行いました。

・「戦闘終了時に「DB操作:データ番号がマイナスです!」のメッセージが表示される」システムバグを修正致しました。


-----------------------------3月12日---------------------------

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

『進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~』の発売日を
今月中旬となっておりましたが、来月の上旬にまで延期させて頂きます。

ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございません。

現在、徹底的にデバッグを行なっております。

皆様のご期待に応えられるよう精進いたしますので、
今後共サボテンをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております、サボテンのCHOKKIです。

進撃ハーレムランドには、
敗北寝取られ要素はございません。

基本的に主人公セク・ロスを中心にエロシーンは展開していきますので、
ヒロイン達が他の男にどうこう……という要素は含まれておりません。

それでは、要件のみですが失礼致します。

今後共、サボテンをよろしくお願いいたします。

No title

購入検討の材料として質問
この作品にはシノ×クエであるような
敗北寝取られ的な要素はありますか?

なければ発売日に買う。

No title

お世話になっております。

体験版のバグ報告、ありがとうございます。
早急に対応をさせて頂きます。

現在、製品版のデバッグの徹底して行なっておりますので、今しばらくお待ち下さい。

修正が終了し、公開の確認が取れ次第、ブログにてお知らせいたします。

それでは要件のみとなりますが、これにて失礼致します。

皆様のご期待にそぐわぬよう精進して参りますので、
今後とも、サボテンをよろしくお願いいたします。

No title

バグ報告です。

・戦闘終了時に「DB操作:データ番号がマイナスです!」のメッセージが表示される

・誤字 戦闘開始時のメッセージが「敵があわられた!」になっている

楽しみにしています。

No title

キャラ数が多いんだから音声は無理でしょw

今回は音声なしなんですね……セフィの直後だけにちと寂しい。

No title

どうせ、このゲームもバグだらけだろうなぁ
皆の反応見て決める

No title

マオのHシーンの台詞に誤字があります。
あと、カノンに負けると存在が消えていました。
(他のキャラには負けてないので同様の現象が起こるかわかりませんが)

修正お願いします。

No title

カノンに一度負けちゃったら、次に行くといなかったです。

期待してます!
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク