2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやん、ばかん、あはん

皆様こんにちは、明けましておめでとうございます。ナオヒロです。

月曜日は雪が振りましたね。

皆様はすっ転んだりしませんでしたでしょうか?

私は3回程股裂き状態になりました。

さて、セフィちゃんの進行状況なのですが……
後ちょっとで、とりあえず遊んで頂ける体験版が完成いたします。

本来であれば、もっと早くに出せる予定だったのですが、
致命的なバグが発生してしまい、それを治したりなんだりで必死な状態になってしまってます;

だって、レベル上げてるのに弱体化するとか意味分かんないんだもんっ!!

今回のコスプレは、コスプレ自体にレベルがあります。
精液をうまく搾取して、衣装もレベルアップしてあげて下さい^^

原画のemilyさんからもじゃんじゃんイラストが上がってきております!

これ見て! 凄い! 素晴らしい!!

ev004_d.jpg

もうね、大分ね、たまらんよね!!

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるみたいですので、
かなり気合を入れて頑張ってます!!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ107332.html

そんなこんななサボテンを、今後共どうぞよろしくお願いいたします……m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ゴウ・カンマープレイしてますよ。一つ聞きたいのですが、中に「桃井千夏」というキャラが出てきますよね?痴漢に襲われてから男性恐怖症になったとありますが、前ネットで桃井千夏らしき人が素股で痴漢されてる画像がありました。印象的なイラストでしたので、キャラも違いないと思います。これ以前に何の作品に登場してるんですか?

No title

逆に考えるんだ
レベルがmax でもステータスの弱体化
出来る装備を出した方がエロいと
考えるんだ
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク