2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃ハーレムランド公式HPオープン!



ハーレムランドのホームページがオープンしました!
さきほどHPあったらいいなぁって書いたばかりなのに・・・・ええい!サボテンの広報は化物か!

ハーレムランドHPはこちらです。
↑の画像クリックでも飛べます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージスキップ(コンフィグで変更可)ってreadme.txtに書いてあるんですけど変更できません(コンフィグにない)

No title

ノーマルの媚薬(15%)で100回使ってもハート付き武将落とせないんですか、確率固定なら%の意味ないんじゃないですか?
敵の出現順も行動順もダメージ幅も完全に固定ですよね?
次に誰が誰に何点ダメージを与えるか解ってる戦闘って単なるパズルゲーだと思うんですけど。
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク