2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走、師走♫




どもども、サボテンのCHOKKIです!

いよいよ寒さも厳しくなって参りましたね^w^;

サボテンでは風邪が若干流行っております。
皆様も風邪を引かないように気をつけてください><

さぁ、本日は豪快に2つほどご報告をさせて頂きます!

まずは鋭意製作中、「淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うえっちな冒険!?~」から、
セフィちゃんのキャラチップが届きました!

せっかくなので歩かせてみました↓
セフィ_歩行ドット


……裸なのはさておき、なかなか可愛く仕上がってます^^

そして、もう一枚↓
セフィ_正常位ドット


マップで起こるセックスイベントに使用予定のドットエッチ!
こちらもせっかくなので動かしてみました!!

いや、ドットエロはマジエロいですねぇ>< ダイスキ!

乞うご期待ですよb


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼DLsite様にて絶賛ご予約受付中!!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼





▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



そして、本日初公開!
「進撃! ハーレムランド」!!

ヒロイン総計60人の大ボリュームでお送りするダンジョン攻略型RPG。

主人公「セク・ロス」となり、60人のヒロインズとセックス!
そして仲間にし、攻略を目指していきます!


主人公:セク・ロス↓
セク・ロス_立ち絵


ヒロインの数だけでも圧倒されてしまう勢いですね。
さぁ、果たして皆さんは全員とセックスすることはできるのでしょうか?(←オイ

こちらも鋭意製作中です!
乞うご期待くださいb


ではでは、今日はこのへんで^^ノシシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク