2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフィちゃんの個人情報

はいこんにちは、サボテンの小手石あきらです。

淫乱な女の子が主人公ということで、
毎日、喜び勇んで開発に取り組んでおります。

さて、今日はそんな淫乱ビッチ勇者のセフィちゃんの、
個人情報(またの名をステータス)画面を公開しちゃいますっ


\ババーン!/
セフィちゃん_ステータス
なんだよスリーサイズとかじゃねーのかよ
Lv99にも関わらず、見事に0が並んだステータス。
既に、”H回数”や、”本日のH回数”などの項目が設けられちゃってるあたり、
セフィちゃんの将来はもう決まったようなものですね。

気になるのは、画面下の2つの謎メーター。
果たして一体、これらは何を示したメーターなのか……。
そして私は今後、このメーターをどのように扱っていったらいいんでしょうか……(

今後も、精一杯、セフィちゃんの開発(隠語)に取り組んでいきたいと思いますっ
ではでは~

12/16追記 DLsite様で予告開始しました、「こちら」です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらく可愛いおんなのこですねー 
立ち絵に妊婦差分とかありますー?
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク