2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作ゲーム】ボテバーランド ~地上の女は俺の物~

いつもお世話になっております、サボテンです。

この度新作、侵略孕ませRPG
「ボテバーランド ~地上の女は俺の物~」

完成いたしました!!


地域を制圧して女を犯す『地域制圧型種付けRPG!』

人間が支配する地域を制圧! 女を奪え!
監禁してッ! 種付けてッッ! 魔物を産ませろッッッ!!

産まれた魔物は、新たな戦力として魔王の力になるぞ!

武器開発にも力を入れよう!
強力な武器を開発して、最強地域の侵略を目指せ!

――狙うは、麗しき女勇者様!?


■ストーリー

最近、雌の魔物たちとの交尾に飽きてきた魔王・ボテバー。
嫌がる女を犯したい魔王にとっては、
喜び勇んで魔王様と交尾を求める雌たちとの交尾は、
退屈でしかなくなってしまっていた。

ある日、ボテバーは、魔王らしく悪魔的な閃きをする。
「そうだ、人間の国々を侵略して、女を略奪しよう!」

こうして、魔物と人間の非戦条約は、唐突に終わりを告げ、
ボテバーは、世界征服を開始するのであった!


■システム

 ○サボテン新システム『BSS-ボテバラ出産システム-』

 敵地の侵攻の際に、仲間は必要不可欠です。
 本作品では、捕らえた捕虜にセックスで種付けを行い、ボテバラ化!
 ボテバラ化した捕虜からは、『仲間となる魔物』が産まれます!

 セックス! セックス!! セックス!!!

 セックスをして種付けをした捕虜から産まれてくる魔物は、
 女の子のランクによって変化します!
 高ランクな美少女を捕まえて強い魔物を産ませましょう!!

 ○人間界制圧

 人間共が支配している人間界を襲撃し、
 魔王軍の支配下に置きましょう!

 ○武器開発システム

 地域を制圧するには、強い武器が必要ですね。
 開発した武器を仲間の魔物に装備させ、戦力を強化しましょう!
 魔王様の財布と相談しながら、武器開発を行なっていきましょう。







『この世の女は我のモノッ!!』

――今宵、人間界に、イケメン魔王・ボテバーが降り立つ!



発売開始致しました!!下の画像をクリックしてね♪♪




ぜひダウンロードして、遊んでみてあげて下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新予定、ある?

No title

現在プレイしてますが、せっかく面白いし異種姦ボテエロ好きとしてはとてもいいのに、強力な技を出そうとするとフリーズするわ、なのにサボテンの塔の敵がバランス考えてないでしょってぐらい強すぎるのに対してなんとか倒してもボテバー達のレベルがそれに追いつくように上がろうとしてくれない不親切仕様。
ふつうエロゲではダレないようにサクサク進められる前提で全体的にゆるめか何かしら救済措置を用意してると思うのですが、ボテバーランドはまるでRPGを嫌いにさせる目的で作ったかのようでとても残念でした。現在管理人さんは他の方の不満も無視されているようですが、これから買う方の為にもぜひ改善をお願いしたいです。

No title

たった4か月前に出た4作前のゲームのバグを取らんとか何やってるんだココは?

No title

ロロスが消えるバグを回避したと思ったら今度は村娘、町娘、メイドにそのワリが行っちまってるぞ。いい加減スルーしてねぇでコメント読んで対応しやがれ。

No title

何でだろ?前のセーブデータでは孕ませて産ませた後にロロス消えてたんだが
今回は消えないで済んだ。コレ、どっかの変数かなんかと干渉してるだろ。

No title

ボテバーランドのバグ報告「メイドや町娘、村娘に3回ほど仔を産ませるとバグで牢屋からキャラのドットが消える」あと、何もしてねぇのにロロスに仔を産ませるとその時点で
ドットが消えるバグも何とかしてくれ。

No title

パーティに、人間いれて、雑魚にまけろ

No title

楽しくクリアさせていただきました。
質問なのですが、回想モードのモブメイドと秘書娘の間に不自然に4つ空きがあるのですがそれは埋まるのでしょうか?しばらく動いてみましたがそれらしいイベントもありません。もしよろしければ教えてはいただけないでしょうか?

No title

やっぱりだるいの一言
これまでのもそうだけど一度やったら二度と触りたくなくなる程だるい面倒臭い

前作から間もなく新作出すのは凄いけど
バグ多いしバランスぶっ壊れてるしもう少し詰めたらいいのにと思う
毎回残念

No title

初めてサボテン様のゲーム触らせていただきました。全クリ記念にレスさせていただきます(クリア状況魔:34 シ:33: マ:30 キ:29)です。

孕ませ&RPGなんていう飢えてる要素満載だったので即DLさせていただきました。いやー。なかなか面白かったです。

すすめるにあたって非常に有利になるバグも偶然ですが発見しました。(全体回復系以外フィールド上で使った消費アイテムが減らないという内容です)修正パッチや追加パッチの予定がありましたら対応よろしくお願いします。

この手のRPGだと技術的に可能なのかはわかりませんがオートモードあると嬉しかったです。右手が忙しいので(

ゲームの難易度については作業が苦にならなかったらそこまで難しくはないように思います。ドラクエ感覚でLv上げてあとは(みたいな感じでした。

未クリアの方にはちょっとネタバレなのかもしれませんが、クリア後のセーブデータって何に使うのでしょうか・・・?ロードしてみてもセーブするかタイトルに戻るかゲーム終了するかしかないので・・・

声なしということで実用性があるかどうか心配でしたがメインのキャラがきっちりキャラ作りされてるのでむしろ脳内声補完がアツいです。シスかわいいよシス。マモリもいいけど(

ほかの方のコメントにもありましたがせっかく秘書ちゃんがかわいいのでもうちょっと出番が欲しかったです。回復とPT入れ替えだけだと寂しいですよ魔王様・・・

とりあえずあとはLvカンストまでさせてみようと思います((((次回作期待しております!

強かった・・・

ご指導ありがとうございました。
自分はレベル29でどちらかと言えば力と魔法の中間あたりなパーティでした。
ハマリの件については、ゆうきは8回バトルしてすべてが「ビッグバン→攻撃」だったのでこのような質問になってしまいました。ご教授通りに装備を固めてレベルもあげて(34まで)なんとか倒せました。

余談ですが悪堕ちスキーな私としてはゆうきの魔装束は最高のご褒美でした(他の3人もあのくらい変わっていたら神ゲーだったかも)

No title

ラスボスが弱くなるイベントはないと思う。
自分は魔王のレベルが33、人間パーティで倒せた、運ゲーだったけど。
とりあえず、ゆうきのシャイニング、ビックバンなどを一撃は耐えられるHPが欲しいので、
装飾品を生存の秘訣などのHP重視にして、シスに全体回復を毎ターンさせとけば、
ゆうきが連続でシャイニングなどをしてこなければなんとかなる、運ゲーだけど。

何度挑戦しても最初の1ターンで必ず全滅してしまうのは、
その辺で雑魚と1度戦って乱数をずらせばいいんじゃないかな?

ラスボスが・・・

ボテバーを楽しませてもらっている卍といいます。
いきなり質問ですみませんが、ラスボス(と思われる)ゆうきがどうしても倒せないのですが、なにか弱くなるイベント等はあるのでしょうか?何度挑戦しても最初の1ターンで必ず全滅してしまうので現在挫折中であります。クリアされた方もいるようなので倒せるハズなのですが、アイテムや装備を変えても進展なしでどうしたものか・・・。
人間パーティなのがいかんのでしょうか・・。

答えでなくとも、なにかヒントをいただけたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまいちな点に追加で
・タイトルがボテバーランドなのに以前発売されたCG集の
「ボテバーランド ~乗ると必ず孕んでしまうアトラクション10連発~」とまったく関係がなくて残念です
なにかしらネタをいれてCG集のキャラが出てきたら面白かったのに

No title

クリアしたので感想です
よかった点
・王女様がエロくてかわいい、かわいくてエロい!!

いまいちな点
・ストーリーに起伏がなにもない、ただ村や町を占領し女性を犯すだけ
・王女と秘書以外の女性キャラが微妙、魅力がない(個人的な感想です)
・魔王は立ち絵もかっこいいしキャラも好きなんだけど、ストーリーに中身がないから意味がない気がする
・秘書もかわいいのにエロは中途半端、仲間にもならず出番がない
・攻める場所を自由に選べるが、選択によってストーリーやエンディングが変わるわけじゃないのであまり意味がない
・ゲームバランスが悪い
・戦闘→装備作成、エロの作業がめんどう
・村娘などの1度みたエロシーンは飛ばせるようにしたほうがいい
・違和感のあるシーンがある
 出産してるシーンのCGと出産されたモンスターが違う
 王女は勇者の血をひいてる特別な存在的なことを言ってるのに、雑魚敵に勇者がぼろぼろ出てくる
・アイテムが捨てられなく邪魔
・バグあり


次回作期待してます
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク