2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっさんの一人冒険につきまして。

いつもお世話になっております、サボテンです。

新作RPG「もっさんの一人冒険」につきまして、

バグを修正したものをDLsite様にアップさせて頂きました。

現在のバージョンはver1.01です。

今回の修正点といたしまして、

・2週目に起きる不具合

を修正させて頂きました。

大変お手数ですが、

最新版をダウンロードして下さいますよう、

お願い申し上げます。

この度はバグのせいでご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。

今後共サボテンを何卒よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出現場所と弱点一覧
桑野町
聖(口)白羽(舐め)ミナ(胸)明美(尻)鈴(耳)

隣町
宇美(突き)玲奈(尻)貴理(揉み)栄子(胸)チコ(舐め)麻美(アソコ)

電気街
美夜子(胸)珠海(突き)愛(口)奏(耳)弓美(舐め)聡美(揉み)

渋宿
デパート
絵美(揉み)環(尻)香奈美(アソコ)翔子(突き)刀子(胸)知恵(口)沙耶香(耳)

渋宿街〔右〕
不二乃(揉み)和樹(尻)智子(舐め)音遠(口)隆子(アソコ)千羽(耳)恵子(胸)

オフィス街
操緒(舐め)洋子(胸)月詠(尻)心(摘み)八重子(耳)
雛(アソコ)水夏(揉み)千歳(突き)

ボス
セリナ(アソコ)エル(耳)シャルロット(突き)杏奈(摘み)
撫子(摘み)ヘル(揉み)アルテミス(摘み)

No title

回想1P三行目一番右ってどこで出ますか?

あとやっぱりED2にいけない。
財布失敗とハワイ両方やったらヘル倒しても二次元ENDになるのかな?

No title

それは花をくれる人ですね

No title

渋宿駅を出てすぐにいる人に話しかける

No title

渋宿でお線香がどうしてもみつからない(´・ω・`)どこにあるんだろう?

No title

やっと埋まったわ(´・ω・`)

財布イベントを失敗するとオッケーっぽい、もしくは選択肢でハワイとかを選択?

前者だった場合、幸の心をゲットしない状態になるのに人間界エンドとかどういうことなの・・・

No title

雑魚敵弱点一覧(仮)

明美 玲奈 環 月詠 和樹 尻
ミナ 栄子 美夜子 刀子 洋子 恵子 胸
聖 愛 知恵 音遠 口
白羽 チコ 弓 操緒 智子 舐め
鈴 奏 沙耶香 八重子 千羽 耳
貴理 聡美 絵美 水夏 不二乃 揉み 
宇美 珠美 千歳 突き 
麻美 ひな 隆子 アソコ
心 摘み

CG埋まりませんね;;

No title

射精量1000ml以下でクリアしてみましたが、CG埋まりませんでした。(925ml)
多分射精量は関係ないかと、選択肢ですかね

No title

ED分岐は選択肢で何を選んだかと最後のボス戦までにどれだけ射精してるかでEDが決まるっぽいから、ED2ルートにいけるはずなのにいけないという人は射精量でアウトになってるのかもしれないなぁ

No title

楽しませていただきました
全部の雑魚敵にもエロシーンがあり、衣装差分があるのは良かったです
できればボス敵にも衣装差分が欲しかったです

回想画面で衣装差分が全部取れているかわからないので、
取れてないのは????で表示してくれたら良かったです

戦闘で逃げるコマンドが欲しかったです
スキルの選択をもっと楽にして欲しかったです

No title

回想の3ページの2行目の2列目は、
ラスボスと戦える状態で始まりの間に行けばいい。

回想の3ページの2行目の4列目(ED2?)は、わからない~
誰か教えて~

No title

バグなのかどうか不明ですが一応ご報告です。

渋谷のコンビニ近くの男性NPCがバグなのかどうか不明ですが。
建物内に侵入しそのまま動いてました。
たぶん、外っておけば元に戻るとは思うのですが・・・

PS.渋谷以降の雑魚にせよ装備にせよ結構購入金額が高いのでもう少し和らげて欲しいです。

回想シーンについて

いつも楽しませてもらっています。質問ですが、回想の3ページの2行目の2列と4列目のシーンが、埋まりません。可能なら、ヒントをお願いします。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

性技を選択する時に横ボタンで次のページとかに
行けるようにして欲しい
プロフィール

サボテン

Author:サボテン
同人ゲームサークル「サボテン」です!
ちょくちょく更新するのでよろしくお願いいたします!
本アカウント
http://saboten.cc/

QRコード
QR
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メンバーリンク